ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

活動概要
ニコニコ動画での私の活動履歴はこちらからどうぞ☆

★☆アッガイ10のマイリスト☆★
http://www.nicovideo.jp/mylist/5091388

mixiコミュを作って頂きました(・∀・)

★☆アッガイ10倶楽部☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3269885



wikiを作って頂きましたヾ(´∀`)ノ

★☆アッガイ10生体解剖wiki☆★
http://www9.atwiki.jp/msm04

名(迷)言などなど皆さん気軽に編集ヨロです♪


みんなでネトゲ(´∀`人)

★☆メイプルストーリー【かえで鯖】☆★

 【 アッガイIO 】
でプレイしてます
みんなで友達登録して狩りやチャットしよう♪


みんなでお絵チャ(*・ω・*)

★☆お絵かきチャット部屋☆★
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=354238



【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~6回目~

開始日時【 未定 】

【☆お便り大募集中☆】

企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


  /: 》:ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (===○=)<  ゆっくりしてってね♪  |
  ( づ旦と)  \__________/
  《 _)_)


前に皆さんから募った、うろ覚えお絵かきのネタを元に、
イラスト描いてみました( ´∀`)

リクエストしてくださった皆様ありがとうございます。
出来上がった絵はちまちまとうpしていきます☆
ちなみに私、スキャナ持ってなく、携帯撮影のため画像に影があったりします・・・

ではレッツゴー☆


まずはやっぱりこの方から

【アッガイ】

アッガイですぞ
この画像はウマウマの最初に登場させたイラストです。
我ながらこのアッガイたんは良く描けて、萌えましたw
白紙の部分に何か字を書こうと思ってたんですが、クオリティの高い言葉が思いつかなかったww



次~( ´∀`)

【でっていう】

でっていう
一番最初に買ったスーファミのカセットが、マリオだったという
私にとってもお馴染みのキャラなのに、良く分からなかったw
多分顔はこんな感じで合ってるはず。

ヨッシーよりもクリボーヒドスwwwww





次~(゚∀゚)

【某兄弟】

お兄さんと弟
普通すぎる。
あえてのノーコメントでwww



今回は比較的描きやすかったのをうpしました(^∀^*)
お絵かき楽しい☆ミ

私、中学と高校時代合わせて2年間という中途半端な期間、美術部に所属してまして
ひそひそとヲタ活動してましたw
文化祭前にはずっとワンピの絵描いてました。

あと、中学3年の時、授業で切り絵をする時があって、私はかなり精密なワンピースの切り絵を作って
提出したんです。
自分でもかなり力入れた作品だったんですけど、先生にも褒められて
黒板上の先生のお気に入り作品の中に私が卒業するまでずっと展示されてました。

ちょっと自己満な自慢ですw

というかそのまま卒業してしまったwww
あの切り絵どこいったんだろ\(^o^)/












【某ネコ型ロボット】

○○えもん



20080329021703
今日は踊り子仲間の白玉ちゃんのネトラジを聴きました(^ω^)

白玉ちゃんセンスある☆

アカペラあり、物真似ありで結構はっちゃけてる白玉ちゃんが、そこにはいました(^∀^*)


私は実況板のVIPでねとらじとか結構前からよく聞いたりしてたんですけど、私はリスナー専門です。

踊れるDJとかみんな凄いなぁ…と
ただただ感心のアッガイです


DJに興味無い訳じゃないんです。
ボイスブログとかならかじった事あるし…


私の事を知って欲しい…みんなとニコニコしたい…という気持ちや、ネトラジ自体にも興味はあるんです。


しかーし


私、アッガイは
引きこもり、現在ニート、音楽はアニソンしか分からない、趣味はニコ動に漫画にアニメ、声もカワユじゃないし、とにかくガチヲタな訳です。

そんな私のネトラジなんて、内容がないよう←


そういう訳で、まだ戸惑ってる最中です。
導入方法よく分かってないしww


それはともかく、白玉ちゃんのラジオはオススメです☆
中毒性があるラジオでした(^ω^)


ではおやすみなさい
20080328002202
ウマウマの時に、実は固定カメラの後ろの壁に、こんなカンペを貼っていました(゜∀゜)

踊りの順番です。

一応全体の流れや、踊りを考えながら自分なりに構成して、今回のウマウマ+@が完成した訳です

ダンス素人なりに繋ぎなども頑張って考えたつもりです
特に、ハレ晴れの入りが難しかったプラス自分でお気に入り場面です(^ω^)


撮影の裏側をちょっと紹介してみました♪


さっきのミニたい焼き
コメントにありましたが、ちゃんとあんこがぎっしり詰まってました☆
3種類の味があって、あんこ、チョコ、チーズのたい焼きがありました

どれも美味しかったけど、やっぱり私はあんこのたい焼きが一番好きです(´ω`)


ではお休みなさい
20080327155208
ちっこい(゜∀゜)

かわいい(゜∀゜)


ちっこいから沢山食べちゃった(^ω^)
バトン拾ってきたので、自己紹介もかねて答えてみました☆
なにげにバトンとか大好きなのです( ´∀`)
ではどうぞ~


●HN
アッガイ10

●HNの由来
私の動画を見てくれた皆さんが考えてくれた
アッガイ+ガスター10

●生年月日
6月13日

●性別


●血液型
A型

●星座
ふたご座

●体重
聞かないで(^ω^)

●身長
150センチ

●髪型
黒髪の長髪
髪の毛細くて少ない(´д`)

●足のサイズ
22.5センチ
Sサイズ

●視力
両目裸眼でまだ大丈夫な位

●好きな食べ物
きんぴらごぼう
チョコミントアイス
ハンバーグ
ツナマヨおにぎり
唐揚げ
ラーメン
果物

●苦手な食べ物
青魚
魚介類
レバー
生クリーム
よく分からない変なモノ

●長所
元気なとこ(゜∀゜)
ヲタなとこ
全力で楽しむとこ

●短所
鬱になるとこ
ぼーっとするとこ
すぐ寝たがるとこ
よくモノにぶつかるとこ

●ついやってしまう癖
暇になると鼻歌を歌うこと(最近ニコニコで流行った曲ばっかりww)
人間観察

●好きな異性のタイプ
大人になっても少年の心を忘れない人

●握力
何気に無いww

●好きな教科
音楽
美術
書道
体育

●苦手教科
数学
理科
英語

●好きなスポーツ
キャッチボール
ボーリング
散歩
短距離走
見るだけなら格闘技

●苦手なスポーツ
長距離走
マラソン
器械運動
バレーボール

体めちゃくちゃ硬いの\(^o^)/

●好きな飲み物
100%オレンジジュース
ミルクティー
烏龍茶

●苦手な飲み物
カロリー0のコーラ
ブラックコーヒー
〇〇オレ系

●よく聞く曲
バンド系
アニソン

最近の邦楽は分からないです('A')

●好きな動物



犬借ってます(●´ω`●)
めちゃ可愛いの

●好きなアーティスト
長野の帝王さん
のど飴さん

●好きな声優
ワンピの声優さん大好き(^ω^)

●小さい頃の夢
歌手

幼稚園の時、おじいちゃんの影響で「お相撲さんになる!!」って言ってたのは黒歴史ww


●今現在の夢
ニコニコで何か表現できたらいいなぁ

●平均睡眠時間
8時間位は寝ないとしんどいです
12時間でも余裕で寝れます
寝起きは激悪です


●自分の性格
気にしすぎ
ぼーっとしすぎ
妄想しすぎ
明るい
変な人
ヲタク


●他人から見た自分の性格
注意散漫
明るい
元気
変な人
ヲタク

●携帯の機種・色
au
ちょっと古いヒタチの黒

●趣味
妄想
踊ること
歌うこと
寝ること
お風呂

●特技
書道
段位持ってまる☆
現役です☆

●最近ハマっていること
ニコニコ動画
クロスワードパズル
ブログを書くこと

●克服したいこと
たまに具合が悪くなること


●好みのファッション
気取らないカジュアルなんだけど女の子らしさのある服
ニーハイ大好き(^ω^)
コスプレ

●好きな色




モスグリーン
ピンク
ミント色

●嫌いな色
きちゃない感じの色

●チャームポイント
ニヤニヤ顔

●最近興味があること
次何の踊りを踊ろうかということ

●今欲しいもの
コスプレ衣装

●最近買ったもの
洋服

●宝物
家族
私の周りの人
皆さんのコメント
パソコンw

●最近の喜怒哀楽
喜:ウマウマうpできた
怒:ここ最近は怒ってない
哀:雨が降った
楽:踊った♪

●カラオケでよく歌う曲
90年代~最近のアニソン
懐メロ

最近は撲殺天使ドクロちゃんをノリノリで歌う

●好きな漫画・アニメ
ワンピース
もやしもん
みなみけ
1stガンダム
苺ましまろ
げんしけん
みつどもえ
らき☆すた
ハルヒ

●好きなCD・DVD
Janne Da Arcが好き
コブクロも好き

DVDは
THE3名様が大好き

●好きなゲーム
戦場の絆
頭を使わないゲーム
スーファミのマリカー

●得意料理
卵焼き(私は甘たま派)
チャーハン

●友人の数
狭く深く

●尊敬してる人
長野の帝王さん(大好きです)

●休日の過ごし方
今ヒキオタニートだから毎日が休日orz

●最近のスケジュール
祖父母の家にお泊まり
外出
通院
動画撮影&うp

●2008年の抱負・目標
沢山動画うpできたらいいなぁ。
私も、見てくれる皆さんも共にニコニコできるような動画を作り出したいです。
楽しく生きたい☆
今日は、お兄ちゃん達に遊びに連れてってもらいました( ´∀`)
パソコンを新しく組むために、色々電器屋さんを巡りました。

ペンタブコーナーで⊂二二二( ^ω^)二⊃って書き残しておいたよ

ミーもペンタブレットは持ってるからちょっとは操作できるんだい!!


新しくできた複合ショッピングセンターに入っている、大理石の上でアイスをコネコネする新種類のアイスを売っているお店があって、そこのアイスを食べました。

アイスのためならなんのその


こんなに人が並んでるの!!
さすが新しい物大好き日本人☆

ショートケーキなんたらw


私が食べたアイス
キャラメルチョコバナナなんたらw


バナナとチョコの組み合わせが大好きなので、こんなアイスにしてみました
もう一人のお兄ちゃんは、ブラウニーチョコアイスでした。
写メる前に食べてたから写真は無いのです><

あ、そういえば並んでいる時に、春休みの中学生くらいの女の子達が
「え!!大理石ってたべれるん!???」
って言ってたのは、冗談なのかリアルなのか知りたいところです・・・ww


うお~
なんか写真自分で撮っておきながらなかなか美味しそうに撮れてませんか??
写真家になれるわ~ww


そんなこんなで、色んなパソコン屋さんに行って色々な部品を買っていました。
私にはパソコン良く分からんとです。
昨日発売したCPUをゲットできたみたいです。

結構なハイスペックパソコンになるみたいです。
そのパーツが今私の部屋に置いてあるんですけど、高価な基盤やらメモリやらいっぱいあって
ちょっとドキドキです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ペットのワンちゃんは、今日から当分の間私の部屋には入れてあげれません><
ごめんね(・ω・`)

そして、モニタ買ったらプレゼントとしてもらえるクマちゃんをくれました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

くまたんと私



あ、ちなみに踊ってる部屋、正真正銘私のお部屋です。
ガンプラとかワンピの単行本とか置いてあるけど、ヲタ女なのでこんな部屋なのです
私の机周りはめっちゃ女の子らしいんですから☆
こんどブログでうpしますね(゚∀゚)
リラックマが沢山いるんだぁ~

そら


さっきパソコン開いて踊ってみたタグのランキング見てみたら、私のウマウマが16位でした(゚∀゚)
やったー☆嬉しいです

一番最初にうpした最パレは、最高で3位になった事があるんですが、嬉しすぎて
即座に画面をキャプりました( ´∀`)
今でもちゃんと画像として残してます☆

こんなに沢山の人に見てもらえて、とても嬉しいです。
自分のことを上手く表現できない私は、踊ってみたをうpすることで、
自分自身を、好きなダンスで表現できる喜びを感じることが出来てます。


動画でいつも私はニヤニヤしてますが、楽しいのがすぐ顔に表れる性格でして・・・ww
私が笑うと、エロ目になるしwほっぺが上がってアンパンマンみたいな顔になるんですよw
私がエロ目のアンパンマンになったてたら、楽しんでると解釈してくださいねw


今回のウマウマで、アッガイに続き、ひそかにザクⅡが登場してたの御存じですか??
棚の隅からマシンガン構えてるんですよ(≧∇≦)
あともう一つ、ガンプラがあるのでまたいつかしのばせておきたいと思います。

ちなみに私、MSの中ではアッガイが一番好きです☆


コメントにありましたが、このブログをリンクしてもらうのは全然かまいません。
どんどんリンクしてください☆


では、ちょっくらお散歩に出かけてきますノシ
こんばんは。夜遅くにうpしました!!
3作目はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ノリで見てくださいね( ´∀`)
ノリノリで踊ってます☆
踊ってみたファンなら元ネタ全部分かるはずw




裏話的なネタとして、今回の衣装は、こんな感じです。

この潔さ良いでしょwwww
お気に入りのTシャツです(´∀`)
NEET Tシャツ



では、皆さんがニコニコしてくれる事を願って・・・・・

おやすみなさい

20080317212205
携帯生きてるー(^ω^)

それなのでうろ覚えお絵描きのイラストお題を募集してます!!
コメントでも拍手コメントでもOKなので、気軽にイラストのネタ募集してます
人任せでごめんね

ボキャブラリーが足りない子です

お題だけのコメントとかでおkなのでドンドンコメントして下さい

まってまーす☆


一人もコメくれなかったら淋しいので、その時は自演コメントしますww
アガーイたん


来週の日曜日から祖父母のお家にお世話になりに行きます(*≧з≦)
おじぃちゃんが退院したばっかりだから、お手伝いと言う名の遊びにw

なので、パソコンも見れない携帯電波も怪しいのでニコ厨の私にはキツイ><

ネットにどれだけお世話になってるかが良く分かりますね。
禁断症状出そうだわよ(´・ω・`)

一人で何して遊べるかなぁ・・・と色々考えております。
100円ショップでスケッチブック買って、絵とか描くかな。

もちろん素材が見れないから、「思い出しながら描いてみた」系になるのは確実だけど。
カオスの悪寒www

それでここにうpすれば良いネタになるね☆

他にも面白そうな暇つぶし案あったら教えてください( ´∀`)



よし!!勝手に質問コーナー(拍手×∞)

Q,1
アッガイ10って身長何センチ???


ずばり☆
150センチであります。
家がデカイんじゃありません。私が小さめなだけです。
普通のお家ですよ・・・・というか私が開けた穴とかあr


そんな訳で一週間くらい祖父母のお家にいってきまーす!!!

20080311123105
今日は良い天気!!
なので布団を干します☆
干すけど一応短時間でパンパンするだけかなぁ…
花粉付くのは勘弁です(*PД`q。)*

桜の開花予測出てますね!!
いよいよお花見シーズン突入です(^ω^)

人が少ない隠れ名スポットにお花見に行きたいなぁ~
景色独り占め!!


お花見は4月前半が良いみたいです


でも私はお花見も好きですが、春の海も大好きです☆

泳ぐのも好きですが、海を眺めてると気分が晴れ晴れするんですよね。

癒やしスポットです☆


春だから外で遊ぶのもいいですね(・∀・)

大規模オフで鬼ごっことかww
みなさんコメントなどありがとうございます☆
よく見ると白玉ちゃんからコメントが来ててびっくりです( ´∀`)
白玉ちゃんの踊りも皆さん見てみてください!!
可愛い女の子が可愛い踊りをおどっていますよ(*≧з≦)

今日は雨です。
花粉症の方には恵みの雨なのでしょうね
私は今日はずっとお家で音楽を聞いて過ごしていました。

今からニコ動を徘徊しようとしているところですw
みなさんのオススメ動画なんかあったら教えてくださいね!
必ず見にいきますw

書く事がなにもないですw
みなさん何か質問などあれば、コメントに残しておいてください☆
答えれる質問にはどんどん答えます(^∀^*)

それではニコ動徘徊してきま~す

カラオケ行った時の

こなたコス

春はまだか~

花粉症の方には今からの季節は地獄なんですよね・・
私は鈍感なのかアレルギーが全然無いみたいで花粉も動物も大丈夫な体質です
バッテラで子どもの頃に一度蕁麻疹が出て瞼がお岩さんのようになったことはありますがw


話は変わって、コスプレをしてる時間ってとっても落ち着きますねw
レイヤーではないのですが、可愛い服を着るのが好きなんですよね。

コスプレの中でも一番好きなのがセーラー服です。
あの全身からかもし出す言い表せないくらいの萌え要素!
あぁ・・・すばらしい

次に好きなのはメイドさんです( ´∀`)
あのふわっふわのスカートからチラチラ見えるパニエやペチコート。
ふりふりの真っ白なエプロン、レースのカチューシャ。
文句無しで可愛いですよね~

そんな本当にオタク気質なアッガイ10です。
妄想癖なオタクです。

今回は好きなコスプレについて語ってみました。
みなさんの好きなコスプレはなんですか???



昨日から公開されてる劇場版ワンピースの映画が見たいです。

作画は賛否両論らしいけど(やっぱり後ろにいるキャラが崩壊してるらしいww)
私が大好きなワンピの作画監督様達がいっぱい参加されてるらしく、そのタッチが好きならイケるとのレビューが。

あと泣けるらしい。


そりゃあのチョッパー編だから泣けるかが一番重要な訳です。

大人が見て泣けるらしいので見てみたいのです。

ちなみにナミさんの作画に力入りまくりでエロいらしいですww

なんたって私はワンピヲタなので、今期見てみたい映画NO.1です。


こんばんは。
昼夜逆転アッガイ10です/(^o^)\

寝れない!!!!


お知らせです。
動画のエンコが出来なくなりました。
つまり今後画質が劣化すること確実です
今色々別の対策を模索中なのですが…うまくいけばいいなぁ

まぁ画質劣化くらいがいいのかなww

今SDカードが安くなってるらしいので、それも欲しい所ですね。


あ、今度友達にコスプレ衣装借りれる事になって今からウハウハです(゜∀゜)


では、グッナイ
