ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ
活動概要
ニコニコ動画での私の活動履歴はこちらからどうぞ☆

★☆アッガイ10のマイリスト☆★
http://www.nicovideo.jp/mylist/5091388

mixiコミュを作って頂きました(・∀・)

★☆アッガイ10倶楽部☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3269885



wikiを作って頂きましたヾ(´∀`)ノ

★☆アッガイ10生体解剖wiki☆★
http://www9.atwiki.jp/msm04

名(迷)言などなど皆さん気軽に編集ヨロです♪


みんなでネトゲ(´∀`人)

★☆メイプルストーリー【かえで鯖】☆★

 【 アッガイIO 】
でプレイしてます
みんなで友達登録して狩りやチャットしよう♪


みんなでお絵チャ(*・ω・*)

★☆お絵かきチャット部屋☆★
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=354238



【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~6回目~

開始日時【 未定 】

【☆お便り大募集中☆】

企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


  /: 》:ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (===○=)<  ゆっくりしてってね♪  |
  ( づ旦と)  \__________/
  《 _)_)


20080404025402
前の記事の動画、どうでした?
多分音痴っぷりに萎えた方が沢山いると思いますww

いやぁ~あの歌は男の人が歌うに限りますね☆
私的に
「まてぇい!!勝手に自由に座るんじゃないっ!!!」
の台詞が好きです☆
隊長ラブ(^ω^)


てかさっき見直してみたら、私壊れてるなー
と普通に客観視してしまいましたw
飲んでもないし、テラタミフルww

でもかなり楽しかったんだー(´∀`)



で、今目がやられました(*PД`q。)*

涙が止まらないし、涙が目に染みます…

真剣にネトゲしてたら、どうやらまばたきを極端にしなかったらしいです…

いつもそうなんです
真剣になりすぎるんです

マリカーすると必ず泣きますww


まぁあとは寝るだけなので目を瞑るからいいけど、パソコン凝視は要注意ですね(´ω`)


ではおやすみなさい☆
6時まで歌ってきたよ☆
てか途中で弟は寝始めたので、私の独断場となったのであった・・・・・

カラオケ


いやぁ。顎が痛いです><
顎関節症持ちの私にはもうちょっとで限界がきたかもしれないw


さて、歌ったリストを御紹介します( ´∀`)
下から上の順番に歌った履歴です

★→アッガイが歌った曲
☆→弟が歌った曲

★みくみくにしてあげる♪ ika_mo feat.初音ミク
★真赤な誓い 福山芳樹
★鳥の詩 Lia
★Higher and Higher 雲子
★微笑みの爆弾 馬渡松子
★you《PVクリップ》 倖田來未
★男女 太郎
★男女 太郎
★いちごコンプリート 千佳(千葉紗子)/美羽(折笠富美子)/茉莉(川澄綾子)/アナ(能登麻美子)
★エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉 菊地真
★カサブタ 千綿ヒデノリ
☆ignited -イグナイテッド- T.M.Revolution
★Butter-Fly 和田光司
★ake-kaze《SHOW劇クリップ》 林明日香
★撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん(千葉紗子)
★アンインストール 石川智晶
☆残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
★nowhere FictionJunction YUUKA
★Shangri-La angela
☆恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
★Give a reason 林原めぐみ
★GO MY WAY!! 天海春香(中村繪里子)
☆魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん
☆カルマ BUMP OF CHICKEN
☆創聖のアクエリオン AKINO
☆粉雪 レミオロメン
★happily ever after 中川翔子
☆空色デイズ 中川翔子
★ムーンライト伝説 DALI
☆Go Tight! AKINO
★Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
☆冒険でしょでしょ?《PVクリップ》 平野綾
★ふたりごと〈一生に一度のワープ ver.〉 RADWIMPS
☆Ash Like Snow the brilliant green
★Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀
★みくみくにしてあげる♪ ika_mo feat.初音ミク
★5センチ。 WaT


アニソンばっかり歌ってるのが分かる履歴ですねw
弟もヲタ気質あるので、弟の前でも平気でドクロちゃんとか歌う私ですw
弟だってミクル伝説歌うんだからねっ!!

帰りに精算する時、地元のカラオケ屋で結構頻繁に行ってるお店なので、顔覚えられてて
帰り際にチョコレート貰っちゃいました( ´∀`)
ここの店員さんは気さくで優しいから好きなお店なの~(^∀^*)

080403_0603~0001



さて、男女が入ってるということなので、携帯カメラで撮ってきました。
というか、弟に無理やり撮影させましたw

ちなみにすっぴんですが、画質悪いからまぁいいや( ´∀`)
あとちゃんと靴脱いでおどってますからね。

※音量注意・画質最悪注意※




ちなみにブログ限定という事でお願いします。
この時ベルト中途半端に閉めててベルトがダランダランしてるし、マイク持ってるから踊れてないし
かなりgdgdだけど、ノリでみてくだしあ\(^o^)/


では、ちょっと寝ます☆

まじでネトラジ面白い( ´∀`)
1白玉ちゃんファンの私も、ニヤニヤしながら聴いてました
いろんな特技がある白玉たん。
なんたってDJ初心者とは思えない進行っぷりがGJ


そして、私のブログのコメントでも

らじお! らじお!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J


ここまで熱望されてないけどww
暖かいコメをいただけて、ちょっと私も真剣に始めてみようかなぁと思ってきました。

そして、昔インストールしたネトラジツールを起動してみたら、更新のお知らせ(英語)が出てきて
更新したんですよ。

したら

トロイの木馬なのか!!!!

ウィンドウズエラーの音がけたたましく連呼するではないかwwww

やっべwwww感染ktkrwwwww
とかあたふたしてたら、どうやら日本語パッチが上手く認識されてないみたいでエラーになってる。

なので、めんどくさかったのと怖かったのでアンインストールしました\(^o^)/


1から勉強しなおしですねこりゃ。
ネトラジツールのオヌヌメもしよかったら教えてください。
ググったら色々出てきてどれが簡単か良くわかんなくて。。。

ちなみに前の記事で書いてたハイスペックパソコンは、私のではなくてお兄ちゃんのです☆
私のパソはヤマダ電機の特価パソなので全然ハイスペックじゃないのだ

せっかく三国無双オンラインが無料化になってやりたかったのに、スペック足りませんorz


とにかく、私のラジオが実現するとしたら、ずっとヲタっぽい喋りでgdgdしますからヨロシクです。
4月ですからね、なにか新しい事始めたいですもんね。

ヒキヲタニートの私がいつも踊ってる部屋から、あられもなく私という人間をラジオでも表現できていけたらいいなぁ・・・
と思うしだいです。

まずはネトラジツール導入からガンガル。


めがねっこ



てか今から弟とカラオケ行ってきます☆
JOYSOUNDが空いてたら、JOYえらぶぜ☆
「うたスキ」してたらみんなフレンド登録しようぜ!!!

「アッガイ10」で検索したら出てくるとおもいます
何歌ったか全部分かっちゃう( ´∀`)

じゃまた☆
