ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ
活動概要
ニコニコ動画での私の活動履歴はこちらからどうぞ☆

★☆アッガイ10のマイリスト☆★
http://www.nicovideo.jp/mylist/5091388

mixiコミュを作って頂きました(・∀・)

★☆アッガイ10倶楽部☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3269885



wikiを作って頂きましたヾ(´∀`)ノ

★☆アッガイ10生体解剖wiki☆★
http://www9.atwiki.jp/msm04

名(迷)言などなど皆さん気軽に編集ヨロです♪


みんなでネトゲ(´∀`人)

★☆メイプルストーリー【かえで鯖】☆★

 【 アッガイIO 】
でプレイしてます
みんなで友達登録して狩りやチャットしよう♪


みんなでお絵チャ(*・ω・*)

★☆お絵かきチャット部屋☆★
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=354238



【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~6回目~

開始日時【 未定 】

【☆お便り大募集中☆】

企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


  /: 》:ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (===○=)<  ゆっくりしてってね♪  |
  ( づ旦と)  \__________/
  《 _)_)


明日からガソリン値上げですね。
GWなので、やっぱりみんなガソスタに行列作ってました。

私は、原付バイクなのですが
たかが数十円のためにさっきガソスタに行きました。
たかが数十円でも今の私は大事なのですよ!!
ガソスタ近所なのでw

それに、昼と違って人も少ないかなぁと思ったし・・

しかし、昼よりも長蛇の列でしたよ(゚∀゚)

鼻で笑ってUターンしてそのまま、残りのガソリンを使って近所をフラフラ徘徊してきました

今の季節の夜のバイクはキモチいい~(´∀`)

ヒキヲタニートの私にとっては夜の公道がとても好きなのです

ってなんかあれっぽいな

ヒキヲタニートっていうよりも、悪い事したい時期のヤンチャな少年ぽいなw


まぁそんなことはさておき、今日はケータイがまた使えるようになりました★
そのため金欠ですw

まぁ6000円くらい手元に戻ってくる予定なので、まだ過ごせる。
なんとか過ごせる。

なので、ケータイからブログ更新も出来ちゃう(゚∀゚)


あ!お知らせです。
したらば掲示板のほうに
『暗中模索な井戸端会議場』というスレッドを作りました。
皆さんでなんでもお喋りしましょう☆
私も降臨したいと思います(゚∀゚)

チャットとかもできそうなので、また日時決めてチャットとかもしてみたいですね(´∀`)

もちろんブログのコメントも嬉しいのでどんどんよろしくです(・∀・)
ちゃんとしっかりコメントウハウハしながら読ませていただいてます☆
二度寝から目覚めました。

まだあくびがめっちゃでます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


昨日うとうとしながら考えてました。

ラジオの事。

みなさんGWのお昼はお暇ですか??
今めちゃめちゃ突発らじおしたくてたまらんのです。

とういのも、夜中だとあんまり大きい声出せないから、気持ち良く歌ったりできないのですよね
家族寝てるし(´・ω・`)

突発お昼のカラオケらじお

と称して、お昼か夕方くらいにらじおしてみたいなぁとか考えてる次第です。

どうなんだろうなぁ~
と言う事で、ここでちょっと相談してみました。

ちなみにメインは、アガーイが歌いますw
勿論レス読みながら、フリートークするけど、他の企画とかはいつもの暗中模索でやりたいと思ってます。

ちなみに3回目の暗中模索は、リアルタイムレスをピックアップする企画をしたいので、
今回は宿題はありません( ´∀`)
レスで参加してね☆

ちなみにその企画は、「今日のマル決」
お題を発表して、そのお題についてみなさんがボケる企画ですのでよろしくお願いします。
まぁ詳細はネトラジの時に説明します。


と言っても、3回目まだ放送未定ですのであしからず・・・・
今決まってるのは、その時のノリでフリートークをいっぱいしようかなぁという感じです。
私の人体解剖みたいなww
アッガイ10についてのマニアックな質問をレスで募集したいと思ってます(´∀`)
いつものコーナーとして「アッガイ10だけど何か質問ある?」
は実行しまーす(゚∀゚)
知りたい事マニアックな質問どんどんしてね☆



さてベットに入って愛犬と遊びまーす(´∀`)
今白玉ちゃんのラジオ聞きながら、青騎士さんの所に貼ってあった手相占いしてみました。

ちなみに手相占いはこちら
自分でテソーミ

アッガイ10さんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。

感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。

また、運命線から見ると、人生の前半期には、
自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。
でも、歳を重ねていくうちに、
大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、
急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。

スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて

社会との関係も良好なようです。

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?

気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。


自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!




ということでした(´∀`)
当たってるのかな~。かなり褒められてるけどw
自分の名前で仕事ができていくなんてスゲー(゚∀゚)

今ニートなのにねwww
土曜日はずっと寝てて、日曜日はドライブに尾道に行ってました
だから疲れて日記書けなかった><

こんな格好で尾道行きました。



ニーソはネ申だ!!
でもむっちむちにしてやんよ~♪
なので、似合わないとかは言うなー><
部屋汚いのはスルーでw

まぁ旅行記はのちのちゆっくり書くとして、
今日は、前の血液検査の結果が出たよ~

こんなむちむちな私でも中性脂肪は低めでした。
いい感じの健康体型らしいです。
もちろん美容体型ではありませんww

肝臓も異常無し!!
これで私がアル中じゃないってこと証明できたですねw
たしなんでるのが分かってくれましたか~?w
まぁ、薬の影響も肝臓には出てませんでした。

胃は胃酸過多に慢性胃炎なのは昔からなので、今回は調べてないですw

しかーし!!
尿検査でひっかっかりました☆
再検査ktkrww

まぁ、そんな時もあるさ~( ´∀`)
先生も腎臓も健康だから大丈夫でしょうって言ってましたからね。

そういえば、mixiのコミュが1つに統合されたみたいです☆
どんどん『アッガイ10』で検索ヨロです
色々面白い事書いてね~
と皆さんに言っておいてみたりww
コミュの画像はおいおい作成しますね。

もうめちゃくちゃ眠たいので寝ます。
みなさんもGW満喫してくださいね☆

私も満喫できたらいいなぁ~と思ってます。
ちゃんと踊りも練習しようと思うし、
あと、ごまえ~を再うpしようかと思ってます。

あのアングルじゃなくっていつものアングルで撮ってみます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
そしてシンクロ率100%目指したいと思いますww
↑これは無理かもw

とにかく楽しんで踊ってる動画を撮りたいと思います( ´∀`)

ではおやすみなさい(゚∀゚)

ぶりっこwww
d.jpg

【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~二回目~ 何も祝うことの無いパーティー編

今夜 PM10時~AM0時(予定)


【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u
【実況掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/

二回目のネトラジです。
相変わらずgdgdするとおもいますが
みなさまよろしくおねがいします(*_ _)

パーティーなので、飲み物を持って待機してくれてたらうれしいかなぁ・・・・・壁]ω・)ニャ
あやうくトロイに感染するところだった><

みなさんのコメントのおかげで、反転ツールを入手できました☆
ブログやってると、こうやってみなさんと交流できてる感じがします( ´∀`)

今日は朝からずっと家に一人だったんですが、まだ布団でゴロゴロしてる時に
宅配便が来たんですよ。
急いで出なきゃ不在票入れられるから、そのまま出て行ったんです。
ちゃんと部屋着だけど服着てたしw

玄関出て、配達物をおじさんから貰う時に腕を上げた時に気づいた!!


私、手にクマのぬいぐるみ持ってた(゚∀゚)


鳥居みゆきですか、そうですか。

寝てる時に隣に置いてるぬいぐるみなんだよ~
真面目に恥ずかしかったけど、そのままそれがデフォですがなにか!?
みたいなクールフェイスで荷物を受け取りました。


           orz


そんなこともありつつ、今日は反転ツール使って踊りの練習をちょっとしました。
うpはまだまだです><

さ~て、もう明日金曜日ですね。
後はお風呂入って明日のネトラジの台本(カンペ)を書こうと思います。

まだまだお便りぼしゅうしてますよ~ん☆
メールは右のメールフォームからよろしくおねがいします(●'-')


それで、今回こんなものを紹介しちゃったりしよかなぁ~と
まぁ便乗なんですけどね・・・

前のラジオで歌った曲、実は私ニコニコにうpしてたりなんかしちゃってて
アカペラでラジオで歌うのもいいけど、前の放送を聞けなかった人もいるかもしれないので
ここにドクロちゃん歌ったのを貼り付けちゃいます。

これ正真正銘私が歌ったものです。

では~
私あんま歌上手くないので、電波曲とかノリで歌えるのが好きなんですw
いつのまにか、FC2ブログにニコニコ動画貼り付けるコマンドが出来てるw


えっと、さっきブログ書いたのに、書こうとしたことほとんど書けて無くて、今思い出したので書きますw

まず1つめ。

携帯電話について

今au使ってて、WINの定額制なんだけど、
これを機に定額辞めて携帯料金を必要最低限にしようとしています。
高校生の時はauマニアだったから、かなりプランとか熟知してたんだけど、最近色々月賦制とかわけ分からん制度がいっぱいあって、よくわかりませんね><
winは定額に絶対入らなきゃいけないのかまず調べないとなぁ・・・

家族がソフトバンクだから、それにしたら月額1000円くらいになるんだよね・・
今は分かんないけど、お母さんはそれだから。
でも私はずっとauユーザーでいたいんだよ~><

やっぱりauが好き(・∀・)
っていってもau以外したことないから分かんないw

でもauだと機種変したら高いし、だからって解約するのも番号変わったりでめんどくさいし

そんな感じで、今携帯料金について考えなきゃいけないんです


・・・とさっき書こうとしてたのに忘れてたw


もう一つ

踊り楽しーい(゚∀゚)

さっきね~踊ってたの。
新作の練習。運動しなきゃいけないし、だったら踊りっしょ!!
でね、踊れるよ~><
前全然動かなかった体が動くww
今回一番今まで踊ってきた中で難しいのに挑戦しようとしてるから、覚えるのはまぁ
まだまだ先になりそうだけど、早くうpしてみんなに見てもらいたくてウズウズしてます(゚∀゚)

今回の踊りは中途半端な踊りを見せたくないという意地がちょっとありますw

といって自分でハードル上げてみるww


・・・と書きたかったわけですw


そしてもう一つ

って忘れすぎですねww


mixiにアッガイ10コミュニティktkr

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
やばいですよね。
すごい沢山の踊り子さんのコミュがある中、私のコミュが出来てたの!!
しかも今2つもあった!←自分で検索したw

mixi入ってるかたは是非wwww


よし!たしかこれだけ言おうとしてたんだったと思います。
いまから私は眠くなるまでニコニコしてきま~す


みんゴル2ポータブルエンディングまでクリアした☆
弟が激的に上手いから、最後やってもらったんだけどさ。


みなさんがオヌヌメのPSPかDSのカセットってありますか???
お金ないから買えないけど、買う時の参考にしたいと思います。

てか今どうぶつの森売ったらいくらで売れるんだろう・・・
もうやり込んだから手放そうと思うんだよねぇ

もうやるゲームないよぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


と思ってフリーのギャルゲやったけど、どっかでフラグ逃したっぽくて狙ってた人が
好きになってくれなかったからフォルダごとゴミ箱に入れた( ̄^ ̄)ーз

ちなみにモンハンは絶対やらない><
あんなに長い事狩りするのめんどくさいww

RPGもね~なんだかなぁって感じで、サクッと軽くプレイできて飽きにくいゲームってないものか・・
シュミレーションゲームは好きなんだけど、たまごっちはいつもクサッチにしかならなかった記憶が・・w

クサッチとは、一番育成的に駄目キャラですw

飽きやすい性分なのに、自分のお気に入りを見つけるととことんハマりだすからやっかいなのだ


でもやっぱり私的には無双シリーズが好き( ´∀`)
三国の方ね。
やっぱ無双は三国っしょ~
今日はとことん元気だったのと、弟が学校サボったのでw
遊びに出かけました。

家電量販店→ゲーセン→100均→リサイクルショップ→ゲーセン→ご飯

結構動いた。うん( ´∀`)

マジックアカデミーはミノタウロス組に昇給したよ!
やっぱり平日の昼間だけあってみんなアニメゲームジャンル強すぐるwwww


んで、家電量販店で買ったよ☆
HI370039.jpg

卓上マイク。

さっき家のパソコン2台で音質テストしたところ、こっちの方が今使ってるヘッドセットより
音質は良いみたい。

だけど、周りの集音も半端ないww
私のキーボード叩く音とか、パソコン本体の排気音とか丸ぎこえなんだよねぇ・・・・
なので、どっちでネトラジしようかまだ悩んでるのです。

私のキーボードはカチャカチャ言うタイプなのです
まぁネトラジする時はキーボードあんまり使わないからいいかな?w

臨機応変ということでw

これ580円だったので、そんなに高品質ではないのかもしれないけど、
ヘッドセットより鼻息は聴こえないはずだよ・・・ね・・・


と言う事で、ゴールデンウィークはみなさん何かと忙しいとおもうので、

今週の金曜日にねとらじします

詳細は上に記載しています☆

まだまだお便り募集中で~す!!
上記に書いてある企画への応募、1回目の放送の感想、要望、こんな企画考えた~、悩み聞いて(真剣なモノ~ネタ的なモノまで)
などなど何~でもいいので、メールフォームからメッセージくれたらうれしいです☆

では金曜日はよろしくおねがいします☆
わっしょい☆

前の記事で指摘されちゃったよ~
17歳は飲酒禁止だYO☆
たとえ永遠の17歳とはいえ、自称17歳とか言ってるアイタタな構ってチャンとはいえ
地球人で日本にいるからにはそこは厳しくいかなければ。

というわけで


私宇宙人です



はい。
今日はね、健康診断というわけで病院で採血などなどしたわけですよ。

い き な り

フラグぐらい前から立てとかないとギャルゲもクリアできないんだぞ!!


まぁ、採血くらいドンとこいです( ´∀`)

でもね~今回もktkr

血管見えなくて失敗

いいんですよ~
私いっつも失敗されてきてるから慣れてるんですよ、そこんとこ。

点滴や採血するのに、血管が細くて腕が白くて見えにくいらしいです。
ずっとヒキってるから白いんです。
白くてむにむにしてるんです我が腕は。。。w

というわけで、片方失敗、片方成功。

異常なければいいんだけど(・∀・)
多分予想では肝臓の具合を見るためだと思われます。

背がちっこいからね、大人の容量の薬飲むのが負担かかるっぽいです。
胃が悪いしさw


その後、祖父母の家に行って、おばぁちゃんと庭木を切って汗かきながら、
そのままお風呂も入っちゃいました( ´∀`)
汗かいた後のお風呂は気持ちよすなぁ~

そのあと家に帰りました。

そして、私の家田舎なもので、部屋にまでアリが進入してくるんです。この季節になると・・・
だからね、部屋に食べかすとかおっこってたら行列ですよ。

なので、アリさんには悪いですが、アリの巣コロリを置かせてもらいました。


母親に頼まれたので、私は入念にアリの行列を観察し、その道筋に置いてやったのです。
アリの巣コロリ。

そしたら、来るわ来るわ(((;´Д`)
なので、小一時間位見てました。。。
アリの巣コロリ。


そんな一日。


動画見れたみたいで、沢山のコメントありがとうございます( ´∀`)
あのマスク(?)は踊ってみたを初投稿する時にあの仮面をつけてうpしようかなぁ・・
と考えて100円ショップで買ったものでした。

今となっては要らない物ww
でもちょっと仮面被ってると、今以上にハッチャケられることが分かりました。

さすが、真性人見知り\(^o^)/


と言う事で、今後もしかしたら仮面被って踊りうpする事もあるのか・・・・も??w

そんな感じで、携帯動画もここにうpできる事が判明したので、ブログ限定の小ネタ動画が今後も登場しちゃったりするかもです(・∀・)
画質が悪いのはアレですが、携帯だからゆるしてくだしあ\(^o^)/


はは~ん。
そんな訳でもう少しでゴールデンウィークということにショックを受けた私。
はえ~よww

あぁ・・・雨が沢山降る季節には、私はもう一つお歳をとるのですよ



まぁ私永遠の17歳なんですけどね

いやぁ・・まぁ携帯がないといちいちパソコン開かなきゃいけないから
不便だけど、カメラとかムービーとかなら取れるからさっき遊んでみたw

タミフル注意ww
私はアホの子かwwwww

みんなこの動画みれるのかなぁ??
初めてこのコンテンツ使ったから設定ミスで見れないかも><


いったい私はどこへ行くのか・・・



それは私にも分からない・・・・・・・
昨日寝たのがAM5時くらいで、
AM8時位に一回起きて水分補給してまた寝て
PM12時位に起きてパソコン開いて調べたい事調べて、布団の中でみんゴル2してたら眠くなってきて、また寝て
PM4時位にお父さんが一回帰ってきてたから起きて眠くてまた寝て
PM6時に起きてご飯食べてから、お風呂に入って今に至ります。


常識的に考えて寝すぎ

何もする事がない。

さっき踊り練習しようと昨日教えてもらった左右反転動画作るソフト
【ffdshow】をインストールしたんだけど、いまいち良く分からなくてアンインストしちゃった><

で、今一番踊りたい踊りはもうきまってるんだけど、
今まで何で踊れてたのか分からないくらい踊れないwwww



なので、今からガンプラ作ります。


前ね~作ったガンプラ・・・
つや消しスプレー吹きかけすぎて白くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
だからまたヤスリかけようと思います。


まじネオニート

こんなに長い間皆さんを拘束してしまった~\(^o^)/

すみません。長い間喋り続けて5時間も喋っちゃった(・∀・)
とっても楽しく進行することができました。

なんかいっぱい褒められるから、めちゃくちゃ嬉しいし照れます( ´∀`)
本当に100人位のリスナーさんがいたなんて信じられない☆

皆さんのおかげです。
いっぱい企画考えて良かった~☆

初めてのネトラジと言う事で、融通のきかない点も多々あったと思います。
gdgdした時もあったしw
これからもっとネトラジについても調べておきます!

今日は、すごく楽しい時間をありがとうございました。

それではおやすみなさい。



ラジオへの企画、どんどんメールくださいね
みなさん、今日は私アッガイ10が初ネトラジを決行します☆

上記に書いてあるURLで放送しますよん☆
午後9時からの予定です。
お暇な方は是非私のgdgdっぷりをお聞きください(・∀・)


ではみなさんネトラジで会いましょう~
またブログ書いてる私。
最近ここが私の居場所になってます。

みんなありがとう。

前、うろ覚えお絵かきのネタ募集してたんですけど、
そのうpの続きを今回うpしようと思っての更新です。
画像そのまま貼ると、重たくなるので今回はサムネイル方式にしました。
ちょっとでも軽くするためなんだけど、大きさ的にクリックでおっきくなっても意味無い気がするww

えっと、もう一度言いますが、うろ覚えお絵かきというお題で描いてます。
正直言ってキモイのいますw


【チーターマン】
チーターマン

コメ間違えたからねwwww
てか無茶振りすぐるww


【こなた】
こなた

これは可愛く描けたかも
でも意欲のないこなただw


【ドナルド】
らんらんるー

らんらんるー☆



【平野綾】
ひらのあや

似てない・・・人物描くの嫌い><
似顔絵作家さんを尊敬する



【はちゅねさん】
はちゅねさん

このぐらいの等身好き( ´∀`)
ねんどろいど欲しい(゚∀゚)


【最近の俺の嫁】
最近のオキニ

ワンピのネガティブホロウ\(^o^)/
鬱気になったらネガティブホロウにやられたって言うのだ( ´∀`)



【アッガイ10】
自画

どうやって描けばいいか分かんなかったw
美化してもアレだし、自分で無茶苦茶に描いても凹むしwwwww
はなぺちゃでたらこくちびるなのさ☆



【トトロ】
トトロ

キモすぎw


【ラフ画はちゅねさん】
ラフ画はちゅねさん

私は女体を描くのが好きだ!!大好きだ!!!
女体の神秘!おっぱい描くのが好きだったりするw



さてさて、ご覧下さりありがとうございます。
トトロのサムネをクリックした方は夜にダンボールの中に閉じ込められる夢を見るでしょう・・・w

そういえば、攻殻機動隊がスピルバーグ監督(だったけ?)で実写化されるんですね~
実写にはあんまり興味がないのですが、あの世界観は実写ではどうなるんだろうという
気持ちもあります。
でも少佐役をチャライ金髪ネーチャンにやられたら嫌だ><
あのアニメは難しすぎて、かなり頭使いながら見た覚えがあります。
連続で見れば疲れるし、連続で見ないと前回の伏線忘れるというw
でもかなり面白いアニメです。大人のアニメですね。
タチコマかわいいよタチコマ

コメントにありましたが、私ミクシィはアカウントはありますが放置してます\(^o^)/
リア友のブログ見るために登録してる感じです。
登録名は秘密にさせてください(^人^)

ガンプラについてもコメきてました。
私、ガンダムはファーストが好きです。というかファーストしか見てませんw
でもそんなに詳しい訳じゃないですよ。
モビルスーツがカッコイイからガンプラは好きです
ちなみに、ジオン軍贔屓です


では寝ま~す
おやすみなさい
さっきまで、ガンプラ作ってました。
一応素組みまで完成しました(・∀・)

完全塗装とかまではしてない派なので、後はつや消しスプレーかけて、窪みに影塗り塗装をすれば
完全完成だー!!

ん??

なに作ったかだって??


それは次の動画でのお楽しみ~( ´∀`)

しかもね、とある近所のショッピングスーパーのおもちゃやさんで
在庫処分ワゴンの中にとあるガンプラが大特価www

そんな情報を弟から受けて、そそくさと一緒に買いに行ったのであった。。。。。

そこには・・・

MGシリーズなのに1500円とかktkr


カッコイイMSなのに何故だ!?
というか田舎に住んでて良かったかもww

と言うわけで種類も買ったのでしたw


あぁ~この二つ組んだら最強(○;´・艸・`;○)プ


MGシリーズは素組みでもカッコイイから好き~



とうとう明日になりましたねラジオ
お風呂入りながらネタ考えついたんだけど、ネトラジで実況しながら企画できるか不安w
でも、リスナーさんの参加型だから面白いんだもんね。ネトラジは。

なので、みなさん明日のラジオは書き込み推奨ですから!!
書き込み参加企画用意してま~す☆

では、明日の夜は楽しみましょうね(゚∀゚)
でも過度な期待はしないように←
本日二回目の更新です。
えと今回は、ブログについてです。

こちらのブログは基本的にリンクフリーなので、リンクはおkなんですが
私のブログにリンク貼ってよ~って方いますか??

いやぁ~まぁね。
ア○ブロさんはね、ア○ンバーとかいうのがあるみたいなんですね。
簡単にリンク貼ったり出来るみたいなやつ。
よく分からんですが、私だってちょっとだけならHTMLいじれるんだぞ!!!

HTMLいじくって、メールフォーム作ったもんね~( ´∀`)
まぁ、メールフォームは、前にコメント欄しかメッセージ送るところが無いって多数のかたに言われたので、つくったんだけどね☆

リンク・・・相互ってやつですか??相互リンク。
私も、このブログに来てくださってる方のブログとか見てみたいし、
もし良かったら、このコメントに『リンク可』とか分かるようにコメントとリンクURLを記入して下さったら、リンクコーナー作りたいと思います。

勝手にリンクするのもあれなので、こういう形で募集してみます。

FC2愛好家として、ア○ブロと同じ位、いやそれ以上充実したブログにしてやる~
と意気込んでるアッガイ10でした。


あぁ、金曜日までもう少しですね~
ラジオ・・・・・

ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
なにしよっかなぁ~( ´∀`)
せっかくだから面白い事したいもんなぁ~



今日も踊った。楽しく踊った。

そして


負傷したwwww


流行に便乗できたかなぁ・・・



色々言いたい事もある。
みんなも突っ込みたいと思う。。


どんどんツッコんでくれぇぇぇぇ


だってカメハメハ出るんだもん( ´∀`)


後でもう一つ書きたい事あるからもう一回更新しま~す

とりあえず、動画のお知らせでした




はいほーはいほー声を合わせ~♪

やっぱり動画の立ち位置は前の方が良かったのですかねwww
部屋汚いのごまかした結果、あの位置で今回撮影したのはここだけの秘密( ´∀`)

もう一つ、裏話をしようかな。
今回ガスター10が映ってなかったのはお気づきでしたか?
これには訳があるんですw

最近胃腸の調子がすこぶる良くて、ガスターちゃんのお世話になる事がなかったんです
だから、あれは今回は胃腸がちょっと良くなったアッガイ10だよ~
という小さなネタでしたw

なのに、うpした後寝る前にお気に入り巡回してたときにいきなり激しい胃痛がやってきました\(^o^)/


胃「調子こいてんじゃねぇよww」

とでも思って攻撃して来た我が胃腸君。
まぁ、調子に乗ってガスターを常備するのを忘れんなよ、というお告げだったのかもしれません・・・


さて今日の夜ご飯は吉野家の牛丼(並)でした。
最近弟に吉牛ブームが来ているらしく、便乗してついて行きました

昨日の今日なのに、既に調子に乗って胃を酷使してますねw
まぁマックより良いではないかww


そんな感じで、今日もそれ以外外に出てないわけですが、お知らせを。


一つ目は、初めてMADキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
ミノッチさんが作って下さってたみたい!!
作るの早ーい(゚∀゚)
というか見つけて発狂しそうでしたwだって初めて比較MADに私の動画が使われたんだもん
しかもやよいたんカワユ(*ノωノ)
私の間違ってる部分が良くわかりますよw




【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~一回目~


今週金曜日午後9~12時(予定) 開始します!!


【ラジオURL】
ttp://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u
【掲示板】
ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/260/

お暇な方は是非gdgdっぷりの初ネトラジをお聞きください。
てか金曜のゴールデンタイムww
萌えボイスじゃないのであれですが、なにか面白いネタや企画がありましたらどんどん御一報ください。
ゲーセンで乱獲してきたぜー(^ω^)

鉄道むすめフィギュア
ミニーのバスタオル
ミッキーの5本指スリッパ
HI37003e5.jpg


やっぱり弟はゲーセンの狩人だわ
モンハン厨なだけあって狩人だわww


んな訳で、鉄道むすめフィギュアがカワユすぎなのでパソコンの横にさっそく飾
ってます☆
HI3700326.jpg


そしてー!!
新年度一発目のうpです(゜∀゜)
やっと…やっとごまえーがうpできた!!



今回ですね、なかなか踊りが覚えられなくて何テイクもしたんですよ…

最終的に二本まで絞ったわけですが………


その詳細は動画の説明文に書いてある通りです♪

ミスよりも笑顔を大切にしてくんだー!!!!
本人が楽しんで踊らなきゃ意味ないもん☆

色々突っ込み所は満載ですが、何か体がウズウズしたので久しぶりに踊れて良か
ったです☆

深夜のうpですが、お暇な時にでも是非見て下さい(^ω^)
今からゲーセンマニアの弟とゲーセンに行くっぷー

今日も景品取ってもらうぜ(^ω^)

ちなみにそのゲーセンで、私今日朝の用事済ましてから立ち寄ってマジアカしたww

本日二回目のゲーセンw
20080414041003
さっきまで、白玉ちゃんのラジオに凸してました(゚∀゚)
白玉ちゃんファンの方、酔っ払い乱入しちゃってすみません


毎日更新はむりでしたぽ\(^o^)/
あーちゃんです。

ピザポテトがすっごい美味しくってびっくりしました。
久しぶりに食べて感動しました。


あ、ちなみに口内炎は治りました( ´∀`)
噛んだ所も薬塗ったから治ってたしヤッター

コメントにもありましたが、ケナログ使ってます(゚∀゚)
あれは患部にへばりつくから良いですよね
口内炎できやすいので、塗り薬はかなり重宝してます


ふにゃ~
めっちゃ眠たいので寝ますぞ~

そういえば、かけ時計を設置したはいいけど、秒針のカチカチが気になって寝れないww

ナイーブ(笑)



お腹すいたけど、寝ますぞ~www

おやすみなさい


(4:05 追記)
めんつゆかけ卵ごはん食べちゃった\(^o^)/
しっぷを剥がしたら、内出血しました。

口内炎を避けて物を食べてたら、反対側の口内を噛みました。


どうも


「みなみけ」なら次女が好き

「苺ましまろ」なら美羽が好き



「おはぎ」と「ケーキ」ならおはぎが好き

そんなアガーイです。


ネタは無いけど、ちょっと毎日更新してるから書き続けてみるw

今日はいつもよりニコ動見る時間が多かったです。

デPの新作があったり、鳥居みゆき見たり、パラッパラッパーの曲集があったり
BGMにしながらお絵かきしてました。

お絵かきと言えるほどの物じゃない・・・
むしろ見せられないブツばっかりwww

BLじゃないよ☆

明日は晴れるんですかね~

では、おやすみん☆



そして追伸☆

コメントに「あーちゃんはアメブロにしないの?」
との事で。

深い意味はないんですけどね~
まぁちょっと、アメブロのSNS的な部分に着いていけない私ですw
チキンなので私からコンタクトとか取るのが苦手で・・・w
読者の方とかはアメブロの方が便利だったりするんですかね?

あと、アメブロってお試し版とかないじゃないですか。
私テンプレートとか先に選びたい派なんですよね。

だから、まず登録☆
みたいなアメブロにちょっと( ゚Д゚)ドルァ!!

という訳でして、ね。深い訳はないんですww

単にFC2が軽くて使いやすいから選んだって感じです( ´∀`)


もし、こういうブログツールがあったら良い!とか
こういうの出来ない?とかあれば、みなさんお気軽にコメントでもなんなりとアドバイスください☆

多分ある程度はFC2でもできると思います。
よろしくです☆
今日誰とも喋ってない

あーちゃんこと、アッガイです。

ぶっちゃけ、キャラ作らなくても既にこれが現実のキャラだからいっか( ´∀`)


んっとね、今日は胃薬さんにお世話になりました。
やっぱ胃弱。されど胃弱。

あのね、ガスター10ってね、「指定薬品」に指定されてる薬なんですよ~
要約すれば、お医者さまから処方してもらう薬と同じ位効果があるよ~ってお薬です。

なので指定薬品は、なんかの資格持った人がいないとお店で販売できないみたいです。

だから、資格者の管理下にないといけないから、お店によってはガラスケースの中に入ってたりして、お店の人に申告して買わないといけなかったりするのです☆
ちなみに私の家の近くのドラッグストアはこの形で売ってます(●'-')

と言う事は、売ってない所は資格持った人がいないってことなのかなぁ~

だから、ニコニコ市場にガスター10がないのだと思われます
違うかも知れないけどww


まぁ、そんなわけで今日は食欲が無くてやる気が起きなかったけど、踊りの練習してみました。

色々踊ってみたけど、難しいのは覚えられません><
練習用動画がないと踊れない私・・・
物覚えが悪いです。

そして、さっきまで鳥居みゆきの動画見てました。

そして今日ずっとゴロゴロしたり寝てたりしてたので、眠くないのです><

あ~う~
そんな日があって・・・・・・・いいのか!?!?!?!?


この季節ぶっちゃけ好きじゃないです。
だってね、新しい学校にクラス変え・・・・・

人見知り激しい私は、完全出遅れです\(^o^)/
親睦を深めるスポーツ大会とか、二人組み作って~の授業とか完全地獄ね。

一応溢れる事はないのだけど、てんぱるのね。
人見知りだから何喋っていいのかわかんないのね。

ヲタクの知識しかもってないのね。
最近の流行知らないのね。

だからスポーツ大会は私には休日\(^o^)/

今はさ~笑ってネタに出来るけどさww
いいんだ~三次元こなた目指すんだもん私。


そんな季節のなか、ニコ動で見たんだよ。

「木冬かがみが大学で一人ぼっちになっているようです」

寂しすぎるからリンク自重するけど、ちょっとリアル過ぎてあれでしたよ・・・orz



ってこんなネガティブ日記を数百人に見せちゃうところがどMなのですかねw
まぁアッガイはこんなこって事知って欲しいのかもしれません☆

今はヲタクで良かった~と思ってるんですよ☆
ヲタだったから出来た事がいっぱいあって、今の私がいるんですから


だからこなたみたいなヲタ可愛いおにゃのこになりたいZE☆

と言う事で、ネトゲしますwwwww
昨日は深夜(早朝w)まで白玉ちゃんのラジオにゲスト出演しちゃいました。
ゲストなのに、かなりアッガイ自重www
って感じに喋ってしまいまして・・・
でもラジオ楽しかったです( ´∀`)

ヲタっぷりが微かにさらけ出てたんじゃないかと思います。
聞いて下さった方ありがとうございました。
そして、誘ってくれた白玉ちゃんありがとう☆ミ

私は「あーちゃん」と呼ばれて嬉しかったです(*ノωノ)


はい、んで寝たのが5時半位なんですけど、今日は12時から地元のお友達とランチ行ってきました!
ランチといっても食欲優先の私たちは食べ放題なんだぜ☆

と言う事で、有機野菜などを使ったヘルシーメニューのバイキングに行きました。

唐揚げうめー!!!

というわけで食べ方次第ではヘルシーじゃなくなるな・・・
なんて思いながら唐揚げをほおばってました。

デザート
スイーツ(笑)

アイスが美味しい。
ここでもう一つ言いたい。

青いアイス改め「ブルーハワイ」
これも色的に見ても明らかに健康に悪そうじゃない?

自然派素材を売りにしてるお店に合う色にはどうみても見えぬ

まぁ、美味しいからいっか( ´∀`)
ヘルシーにこだわりは無いからさw

でもあきらかに最近私ピザになってる・・・・
自重しなきゃなぁ

とか言いつつ食べ放題www


そして、スイマーでピルケースを買いました。
080409_1843~0001

これで鞄の中で胃薬が散乱する事は無くなるのだ(゚∀゚)


そして、帰る頃には朝降ってなかった雨が\(^o^)/
土砂降り←ここポイント

まぁ天気予報で知ってたのですが、それでもバイクで行った私が悪いんだから仕方ない。

と言う事で帰った時は水も滴る良いおんn


昨日夜更かししたので、今日は早く寝ようと思ってます。

あ!コメントでマジアカにハマったという方がいましたが、クイズは面白いですよね~
私もまたマジアカブームがやってきそうです。
他のゲームよりも安いし、時間遊べるから暇つぶしとかには良いですよね
ちなみに私スポーツジャンルが全然分からないで敗退しちゃいますorz
得意ジャンルは芸能と雑学です。
何気に芸能ニュースとか見るの好きなのでww

私と対戦するときが来たらみなさんヨロシクです☆


では~
布団に入ります  壁|*-ω-)ノ" オヤスミー♪


ぬっこぬこに挑戦してみた
ぬっこぬこ


ニュース速報です☆

今日夜9時から始まるニコ動の踊り子白玉ちゃんのねとらじ
白玉ラジオ~3杯目~

私アッガイ10

ゲスト出演することになりました


初めてのねとらじ。
初めてのゲスト。

正直言ってドキドキが止まりません(*ノωノ)
楽しみだなぁ~


というわけで、こちらにもお知らせしちゃいます☆


URLはこちら
ttp://203.131.199.132:8120/shiratama2525.m3u

ラジオ掲示板はこちらです
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22310/1207637154/


白玉ちゃんの萌え要素を壊さないようにガムバリマスww

お暇な方は、是非聞いてくれたらうれしいな☆


注意※
私アッガイ10は萌えボイスじゃありませんw

今日は月曜日なので、いつもの用事をすました後、役所に行って、おじいちゃんちに行って、帰りにゲーセンに行きました。

春休み最終日だった弟に車出してもらって、連れてってもらいました。
吉牛とゲーセンで許可してくれた弟GJ

今日は雨が降ってたので、とても助かりました( ´∀`)

ちなみに弟はUFOキャッチャーの鬼ですw
私は鬼下手ですwww

でも今日は、絶対欲しい人形があったので、私も挑戦しました!!
そしたら取れたー

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!
奇跡☆


ちなみに今日の戦利品
HI370035_convert_20080407232045.jpg

プーさんのぬいぐるみ マリーちゃんの掛け時計
もえたんのブックフォルダー ニャンちゅうのパペット
マリーちゃんのキーホルダー はちゅねミクの灰皿 ガンダムエクシオ(?)のミニフィギュア


弟の鬼具合が分かるでしょww
はちゅねミクの灰皿は、煙草吸わないけど可愛かったので小物置きにしようと思います。

というか、このゲーセンの景品がヲタ向けすぎてウハウハです
フィギュアいっぱいあります( ´∀`)


ちなみに私がゲットしたのはニャンちゅうのパペットです。
これで一人で遊べる(゚∀゚)

ブックフォルダーは他にもガンダム00やクラナドとかギャルゲとか色々あったけど、
私の希望でもえたんにしました( ´∀`)
もえたんカワユすぐる(;゚∀゚)=3ハァハァ

弟に「まじでそれ選ぶとは思わんかったwww」
とか言われたけど気にしなーい
だって実用性あるし、可愛いんだもん

今もう既に御菓子保存庫としてお部屋の家具の一員になってます☆


そして、新しいマジアカが入ってたので2クレプレイしました。
前の階級引き継がれないことにショックでしたw
だって、前結構上の階級まであがってたんだもん(・ω・`)


そして新しくキャラ選択のし直しですが、私の眼中にはこの子しか入っていない!!
HI370034_convert_20080407232026.jpg

アロエ可愛いよアロエ( ´∀`)
髪の毛もっと長かったらアロエのコスプレしたいなぁ(゚∀゚)


さて、今日の私がゲットしたニャンちゅうで早速遊んでみました。
動画のニャンちゅうの声は私が出しています。

※音量注意※






ニコ動で知ってる人ならちょっとニヤニヤするネタもふくんでみたんだけど、
なにせ私の声自重なので・・・w
本人むっちゃ楽しんでやってるんですけどね(●'-')


そんなわけで、今日は今から寝ます
なんかむっちゃ眠たくて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ラジオ、、、そろそろやりますかー(・∀・)ー!!
最初はまずテスト放送と言う事で、かなりのgdgdになると思いますが、近々試験放送しちゃおうと思います。
しかし、私の口内炎が治ってからw
今口内炎がひどくて「ぱぴぷぺぽ」がいいたくないんです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


20080407023417
先週の月曜日に外出した時、外界がこんなにも春爛漫な事に焦りを感じた私です。


チューリップ咲いてる

桜満開になってる


こういう事に疎くなっちゃ駄目だなぁ…と改めて思いました。
自然大好きっこの私は、自然に癒やされるべきなんだ!!…と。

そんな訳で、桜を見に歩きました
お花見です。

私は酔っ払いが怖いので、宴会が盛んな人込み花見スポットじゃない場所で小一時間のんびりしました。


宴会みたいにワイワイするのも良いですが、まったりと過ごすお花見もまた良いものですよね


そんな訳で、綺麗な春を楽しむことができました。

これから天気が悪くなるみたいなので、桜ももう散ってしまうんでしょう…


儚いからこそ美しい


桜もこれに当てはまりますよね。
この言葉好きなんです(^ω^)

そういう儚さをしっかり感じながら生きていきたいと思いました☆
えぬえいちけーウケたwwww

サブカルは流行り廃りが早いので、ちょっぴりネタの出遅れた感はあったけど
(そもそも私が踊りだしたのも何番煎じか分からない時だったんだけどねw)
何気にBSは変な番組多いよね

私の大好きなドアラ出演してたしww
何より、ニコ動の動画がいっぱい出てました。

一人で情熱大陸の馬さんとか、ゾン○ーズさんとか、
ドアラにはちゅねミクさん。

テレビでメルトが聴けるとは思わなかったなぁ~☆ミ

ちなみに、セットがSOS団の部室仕様だし(しかもかなりのクオリティw)あとミクのためか机にネギが置いてあった。

最後なんて、
「84歳だけど質問ある?」
のVIPスレが紹介されてるんだもんww


ザ☆ネットスターって番組なんですって

リンク貼っちゃ駄目っぽいので、ググってみてください
動画にニコ動の人とか出てたよ
月1番組らしいです( ´∀`)

まさしく、えぬえいちけーは じ ま っ た な


って感じでした。

あぁ懐かしき思い出を一つ。
私もVIPで「OOだけど質問ある?」スレ立てた事のあるかまってちゃんでして・・・w
ちょうど1年くらい前かなぁ~
結局途中でDAT落ちしましたがね\(^o^)/


まぁ、その話は置いておいて、番組はネットのスターを大募集してるみたいです。
踊ってみたの踊り子さん達が紹介される日とかがくるのですかねぇ( ´∀`)



そして、ネットスターといえば、私の大好きなアイドル
長野の帝王さんが私のブログにコメントしてくれてた━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

大好物のうどんを食べた直後にそれを知り、興奮でうどんが鼻かr


踊り子さんや、ニコ動で私の動画を見て来てくださった方たちから
メッセージがくると凄く嬉しいですね
踊り子の倉子さん、白玉ちゃん、帝王さん。
そしてコメントしてくださったり、ブログを見て下さってる皆さん
本当にありがとうございます

これからも、ヲタクの私だからこそできるような事色々やりたいですw



というか、「広島の帝王」タグが私の動画全部にあるんですがいいんですかねw
私はこのタグが付けられた時にめちゃくちゃ嬉しかったんですよ(゚∀゚)

勝手に、帝王さんにお近づきになれたかも( ´∀`)
と妄想を繰り広げたりしてまして

帝王さんのファンなので、今日はHAPPYです☆

では、おやすみなさ~い



おっと、余談ですが、白玉ちゃんに教えてもらってネトラジツールの導入は完了いたしました(゚∀゚)
これでいつでも私のヲタトークを繰り広げられる場所が確保できたZE☆

