ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ
活動概要
ニコニコ動画での私の活動履歴はこちらからどうぞ☆

★☆アッガイ10のマイリスト☆★
http://www.nicovideo.jp/mylist/5091388

mixiコミュを作って頂きました(・∀・)

★☆アッガイ10倶楽部☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3269885



wikiを作って頂きましたヾ(´∀`)ノ

★☆アッガイ10生体解剖wiki☆★
http://www9.atwiki.jp/msm04

名(迷)言などなど皆さん気軽に編集ヨロです♪


みんなでネトゲ(´∀`人)

★☆メイプルストーリー【かえで鯖】☆★

 【 アッガイIO 】
でプレイしてます
みんなで友達登録して狩りやチャットしよう♪


みんなでお絵チャ(*・ω・*)

★☆お絵かきチャット部屋☆★
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=354238



【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~6回目~

開始日時【 未定 】

【☆お便り大募集中☆】

企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


  /: 》:ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (===○=)<  ゆっくりしてってね♪  |
  ( づ旦と)  \__________/
  《 _)_)


さっきまで、白玉ちゃんのらじおに凸ってました
今日はまたーりとトークできてそれはそれで面白かったです☆

そして、今日は振り替え休日と言う事を全然知らなかったわけですが
やる事もないので、ラジオしようと思います。
本当は、動画うpしようと思ってたんだけど、GW中までにダンス覚えれませんでした。

なにせもの覚え悪いし、トロいのでw
なので、ラジオをします!!

【ネトラジ】

アッガイ10の暗中模索~4回目~

開始日時【 5月6日PM10時~12時(予定) 】

【☆お便り大募集中☆】
企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u
【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


ちなみにまだネタ考えてないので、gdgdだし、もしかしたらほんとフリートークのみになるかもしれないですが、もしおもしろいネタがあれば、掲示板に書き込みしてください( ´∀`)

一応これは突発ラジオじゃないよ・・・・ね??


ちなみにわたしのGWはとても充実してました。
楽しい休日(まぁ私は毎日休日だけd)

むふ


ではおやすみなさ~い

よい夢を・・・・・
20080505014258
今日はかな~りゆったりまったり過ごしました

夜テレビ見てて色んな職業の年収を発表する番組があったんだけど

書家の人が出てた。
書家って言ってもアーティスティックな書道っていうのかな?

墨と筆と紙で字をえがくって言った方があてはまるかな。
まぁ出てた。

収入とかの問題よりも、書家に惹かれた。

実際私は幼稚園の頃から今も続けて書道を習ってるんです(^ω^)

今は、課題の字を書いて段位を上げて頑張ってる途中です。
最高段位になれば師範代になれて書道の師範になれます。
流派があるので、やっぱり年功序列的な部分とかあるっぽいし、私は若いしまだまだ書道歴も短い方だから師範代までは果てしないけどね

でもね、書家って仕事は、課題なんてない自分のセンスとかで表現する一種のアートだよね。

私もそういうお仕事とかできるアーティストになりたいなぁ~
とちょっと夢を見た。

もちネタ☆ドル兼ねるけどww
本業はネタ☆ドル(´ω`)

有名なアーティストに今すぐなろうとか思わない。
でも、せっかくこういう場(ブログ)があって見て下さる人がいるなら

私も字を書いて発表できる場があるってことだよね

うpしたのは書道で習ってきた私の字。
課題なのできっちり書いてます。
これでもやっぱり手癖出るのですよぉ~

これ以外にもアート書道とか書いた時、うpしたら皆さん見てね(・∀・)
080503_1257~0002-0001

今日は田舎へ遊びに行きました。

そしたら見て!!
マムシ


マムシ出たー(゚∀゚)

この時人生で初めてマムシを見ました。
というか田舎つく前に行った滝の所にもこのヘビいたので、今日は2回もマムシを見た事になります。

猛毒なのに、近づいて行って2ショット写真を撮ろうとした私テラゆとりww
もちろんみんなに阻止されて無事生きて帰れました。

そしてこのマムシが出現してから

「マムシが出たー!!!!」

の一声で、親戚のみんながクワとか木片とか持って生き生きとやってくるのですw
結局逃げられたんだけど、

「もったいないことをした」とか
この写真を見せたら、おじいちゃんは
「写真見るとなおさら悔しいわ」と言って悔しがってましたw

マムシ酒にするみたいです。
素手で生け捕りにするのがベストと言ってました。

オソロシスガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


他にも、田んぼには沢山のおたまじゃくしがいて、手で水面をつつきながら
今日自分がピンクのワンピース着てたから、トトロに出てくるメイちゃんだw
とか思ったり、
猫がこっち見てたから近づいたら、逃げられたり。

本当に前も後ろも右も左もなのです。

それが楽しかったし、癒されました。
やっぱり自然はいいものですね(´∀`)

これは滝だよ~
よく見たら3段になってるの分かるかな??
HI370044_20080503221204.jpg



その滝の下の川で泳ぐ魚たち
ちっちゃい子どもに混じって17歳と4年の私もはしゃぐw
HI370048_20080503221121.jpg


めっちゃ暑くて、車道の温度計は32度って表示されてるしで
もう泳げるんじゃないのかな?
とか思ったけど、まだやっぱり川の水は冷たかったです><

はやく泳ぎたいなぁ~(´∀`)


おまけ

080503_1340~0001-0001

みなさんはコレできますか?
口に入ってるのはじゃがりこだよww
挑戦して口内炎できても私は保証しかねますww
ふっふふ~
多分ここ最近私がふっふふ~というのは、鳥居みゆきを見すぎたせいだ

面白いからつい見てしまうんだ。

今日は寝てばっかりでしたw
習い事も休みになったし、やる事がなくなってゴロゴロしてたら
3度寝してしまいました。

でも今もうすでに眠いというなんという

ニコ動が重たいので見れないし(これは私のパソコンのスペックのせい)
昨日はスペック低かったせいで、途切れ途切れのラジオになってたみたいで
ごめんなさい><

でも新たなパソコン導入は当分ないのです
このパソコンを使いこみます(´∀`)

と言う事で、昨日言ってたようじょ時代の写真が1つだけパソコン内にあったので
さっそく公開しちゃいます
ぶっちゃけもっと可愛い写真はあるので
また見つけたらうpしますw

これは3歳の七五三の時ですね。
不安で今にも泣きそうな私です。
もうこの頃から人見知りが激しく寂しがりやな子だったみたいですw



相変わらず、くちびるがぷにぷにしてますね

これよりもう少し小さい頃と小学校ちょっと前くらいの時期は、
自分で言うのもなんですが、かなり可愛い幼女でした。
そしてそれから一時期可愛くない幼女時代に入り(マジで)
今大人の顔になりました。
といっても童顔な大人なので劣化するのが早そうですww
突発なのに、最初から聞いててくれたひとは
私の声を9時間とか聞いてたわけですもんね。

本当にありがとうございました。

突発だったのは、私が精神的によわっちくて
一人で寂しかったためでした。

自己マンでごめんなさい><

今度からは、前日にはお知らせするように努力しますね。

というかヒキヲタニートの私が皆さんの心の中に何かしら残せられていたら
私はそれでここにいる理由があるのです。

こんな社会から見たらゴミのような存在の私でも、
褒めてくれる。支援してくれる。あたたかく見守ってくれる。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

最初は、ヒキヲタニートの私でもなにかこの世の中に残せる足跡を残すために
ニコ動にダンスをうpしました。

久しぶりに体を動かし、楽しくて思わず笑顔がこぼれていました。
私がやりたかった事、自分を表現すること。

この世の中に、私が生きている証なのです。

薬飲んだり、通院したりして、いつも凹んでしまうけど、
ここにいるとほっとするんです。

いつのまにか、ここが私の場所になってました。

こういうのを構ってチャンというのかもしれません。

そう思う人は思っててもいいです。
たしかに私は構ってチャンですから。

私は私だから表現できる事を模索していきたいと思います。

普段なにも喋らないのに、ネトラジをする時はとても楽しいです。
皆さんのレスが何よりの幸せなのです。

皆さんの心の片隅にアッガイ10という人物がいれば
それが私が生きている証拠なのです。

堅苦しい事を言いますが、私はそんな人間です。

これからも楽しい事を全力でチャレンジしていきたいです。


私にしかできない何かを探し続けます


今日は本当にありがとうございました。

こんなしみったれた事かいてるけど、あーちゃん元気ですお(゚∀゚)

GWみなさん満喫してくださいね。
とりあえず私まだ予定が良く分かりませんw


ではおやすみなさ~い(´∀`)

ネトラジで言っていたようじょ時代の写真は可愛いの厳選してうpしますねww

先ほどまでは、アッガイのヘタレカラオケらじおにおつきあい下さった
約80名の皆様

本当にありがとうございました。
かなりさびしんぼうも私も寂しくなかったぞ!!

みなさんあたたかくて嬉しいです(´∀`)


そしてさっき決めたんですけど、
突発ラジオします☆

【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~3回目~

開始日時【 今日PM10時~ 】


【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/

今日は企画あんまり敷き詰めずに、、まったりと喋ったりレスよんだりしたいと思います。
突発ですがよろしくお願いします(´∀`)
今決めました。

今日やること無いので、

カラオケ垂れ流しラジオします

いつからでも開始できるので、5時からします。
何時までするかは分かりませんw
近所迷惑にならない時間まで。

いつものネトラジじゃありませんのでそこらへん御理解下さい

レスも読んでいくけど、メインは私がニコ動見ながら歌うだけという
自己マン的かつ日常生活さらけ出しです。

音痴なくせにねwww

突発ですみません><
だって本当にやること無くて暇すぎて消えてしましそうなんですもの・・・orz

URLと実況掲示板はいつもの上記のです。
誰も聞いて無くても私は歌う(゚∀゚)



こんな感じで陵桜学園高等部にこなたの親友で登場できたらいいなー(*´д`)

あー二次元化したいー

