ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ
活動概要
ニコニコ動画での私の活動履歴はこちらからどうぞ☆

★☆アッガイ10のマイリスト☆★
http://www.nicovideo.jp/mylist/5091388

mixiコミュを作って頂きました(・∀・)

★☆アッガイ10倶楽部☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3269885



wikiを作って頂きましたヾ(´∀`)ノ

★☆アッガイ10生体解剖wiki☆★
http://www9.atwiki.jp/msm04

名(迷)言などなど皆さん気軽に編集ヨロです♪


みんなでネトゲ(´∀`人)

★☆メイプルストーリー【かえで鯖】☆★

 【 アッガイIO 】
でプレイしてます
みんなで友達登録して狩りやチャットしよう♪


みんなでお絵チャ(*・ω・*)

★☆お絵かきチャット部屋☆★
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=354238



【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~6回目~

開始日時【 未定 】

【☆お便り大募集中☆】

企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


  /: 》:ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (===○=)<  ゆっくりしてってね♪  |
  ( づ旦と)  \__________/
  《 _)_)


と思ってたら


アメブロコピペ文章非対応ktkr!!


\(^o^)/


なのでこの記事で完全移転にします(゚∀゚)
お騒がせして申し訳ないです。


えっとアメブロの方のリンクにこの胃弱伝説も大切に保存しておきます。


みなさんFC2ブログにお世話になりました。
あちらでも仲良くしてください。


私はこのままの調子で大暴走していくけんね(*・ω・*)


ということで
新☆アッガイ10の胃弱伝説よろしくお願いします

http://ameblo.jp/aggai10/
さっきの黒歴史の私の描いた漫画について


コメントで

「それはエロかどうか気になる」

とさ(゚∀゚)




そりゃまぁエロかったZEwwww



間接的な表現で描いてる所がまたいやらしいwwww

そういう意味でいろいろ妄想爆発してる
ヲタ女ですがな


自分の描いた同人誌に想いをはせるって感じかなぁw


いつかみんなに見せること機会があれば、これを持参します(゚∀゚)



あと、当分様子見という事で、アメブロと両方更新していこうと思います。
コピペくらいかんたんだし( ´∀`)


私はアメブロ限定企画とかする気はありません(どーん)
オープンにみんな平等なのがいいもんね( ´∀`)

BBSとかはしたらばに持ってるし、特にアメブロだから・・・という事はありません。
気が向いたからって感じです。

もしかしたらこっちにまた1本で書くかもしれないしw
まだ試行錯誤中というわけです。

アメブロに完全移転したとしても
今までの皆さんのコメントが消えちゃうから、こっちは絶対消去しません( ´∀`)
わたしの宝物だもん

というわけで、移転先を貼り付けておきます
また完全移籍する時はお知らせします。

コメントはどっちに書き込んでくださってもおkです
どっちにも必ず目を通してますので

アッガイ10の胃弱伝説(アメブロ)
http://ameblo.jp/aggai10/


部屋にいても憂鬱にしかならないから
部屋の改造しようと思って取り組んでたら


高校時代に引きこもってた時に自分で描いた
漫画発見wwwww

それをじっくり読んでたら時間が無駄にwwwww


テラクオリティ低いくせに


妄想大暴走www


ちょっとギャグとか描いてるあたり寒いwww


テラ黒歴史すぐるw



うpは無いからね!!!(;;゚;∋゚;)
はずかしすぐるw
昨日アメブロにインポートを試みてみるも
不具合でできなかったのに、今日さっきメール来てインポートが何故か終了してたww


ちょっと触ってみたけど、
アメブロって使いやすいですか??

SNSっぽい要素がいっぱいな感じでした。
アメブロ使ってる人は楽なんだろうけど、どんなですかね?

私、今考え中です

正直言ってFC2の方がかなり使いやすいし軽いw
唯一の違いはアメブロは、ブログ読者登録したら
メールが届くというサービスがあるくらいかにゃ

私の思ったことは

FC2
軽い テンプレートが多くて融通が効く みんな平等

アメブロ
ちょっと重い テンプレートの幅が狭いものが多い アメブロ登録者を優遇するサービスが多い


って感じです。
やっぱりSNS要素たっぷりなんです。

読者さんはアメブロでブログやってる人ばっかりじゃないもんね><
アメブロは有名人も多いから、それを狙って登録者増やそうって事なんだろうね
その芸能人のファンだったら、好きな芸能人がアメブロ登録者しか見れない記事かいたりしたら登録するじゃんね!

私はしなかったけど、そういう経験がありますww

でもなんで踊り子さん達はみんなアメブロを選んだんでしょうかね?
交流しやすいとかかるのかなぁ・・
そこら辺不思議です。
まだそこら辺機能がよく分からないです。

だから今悩んでます


このままいこうか、アメブロ移転しようか


アメブロの良い所とか悪い所、移転について
FC2の時の良い所とか
読者さまだからこそ気付く点って多々あると思います。
なので色々思うことあればコメントおねがいします。
参考にさせていただきます。
みなさんコメントいつもありがとうございます
本当にみなさんのコメントで私は頑張れる!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


今日はワンピを5巻と、エッセーを1章読みました。
チョッパー編で号泣しましたよ。あれは良いもんだね
私もルフィ海賊団に入りたいです。

マ ジ で !


職業どうしようかなぁ・・・・
ネタ☆ドルだな

ルフィ「うっはー!!ネタ☆ドルなんて聞いた事ねぇ!!おもしれぇ!!お前仲間になれ!」

私「そ・・そんなに言うんだったら入ってやっても・・・いいけど・・・
い・・言っとくけどアンタに誘われたから着いていくんじゃないわよっ!!」


ああああああああああああああああ


でもツンデレだったらウソップと被る!!
っていうかネタ☆ドルの時点でウソップとちょっと被ってる気がするっ(゚∀゚)

サンジにたぶらかされたい(*ノωノ)
ゾロを怒らせてみたいw←なんだかんだ仲間には優しいから

でも私のタイプは俄然ルフィだ!!

あぁ・・でもゾロもいいよね・・・・・



______妄想中_______




!!( ; ロ)゚ ゚

やべwwトリップしてた。
ワンピファンの方申し訳ない><

あとはね~


鳥肌実がgyaoの生放送に出てた事にびっくりしたでしょ~
生駄目><絶対><

ふぁーふぁーたんが窓から落下した事でしょ~
日向ぼっこしてたらしいです。ふぁーふぁーたんは無事今私の膝に座ってます。

あと歌ったよ~

やっぱりモヤモヤすると、なにか表現したくなるのが性格らしい


でも最初に聞いて~(´・ω・`)
ルルちゃんとかみたいにカワユイ歌声がでないよ
デフォで酒やけ?って聞かれる私のボイスなのだよ。

しかも録音音声いじってないからテラ地声w
エフェクトかけとけばよかった
まぁ、そんな言い訳しつつも投稿したので
よかったら聞いてください。

と言っても、無理やり物真似なんだけどね
比較したら全然違いすぎててある意味ウケタwwww




そんなわけで、今日も一日終わりです。
ネトラジは~今週するかあやふやな感じですが、踊りはまだ出来てませんw

とにかく、今日は更新しようと思った。
もう私平常心までは来たよ(*・ω・*)

上がると落ちるのが人間だよね。


みんなのコメントみてると、本当に安心します。
受け止めてくれてありがとうございます。


ちなみに余談なんですが、FC2からアメブロに過去記事って移動できたりします??
アメブロからFC2には対応できるようになったんですけど、気になってて。

ち・・・ちがうんだからね!!
みんながアメブロだからって一緒になりたい訳じゃないんだからね!!
一匹狼でいいんだからね!!!
今日は案の定荒れに荒れまくってしまったYO
安定しないのがデフォですね~

やる事ないから部屋の改造でもしようかと試みてる所に
介護疲れのお母さん帰ってきて、些細な事でめちゃ怒られたんですね私

いつも怒られないのにきっと雨のせいだよ
お母さんのいらいらと、私の憂鬱が見事に同じ日に来たわけだ。


\(^o^)/


俄然落ちる私
急降下で落ちていく私


ふて寝してたらいつの間にか7時じゃまいか
単身赴任のお父さん帰ってきてた

みんなで久しぶりの夕食。
気まずい・・・・・・

そこから話し合いしたわけですよ。
お父さん入れとかないと話が出来ない私達w

まぁ両親の事とかあんまりここに書くのもアレなので、ここら編の詳細はスルーで


まぁ久しぶりに沢山喋りました。
泣かせました。


でも話が出来て私は嬉しかったです。
こんな事話し合いの時に言ったら怒られるので言いませんがw
親と話せる事がウザいなんて思うわけ無いじゃん( ´∀`)

そりゃ、私の病気の事についてとかの不平不満を言われたりしたけど
私はそれでも嬉しいの。
辛いけど、嬉しいの。

だってこうやって話し合える(結果的に話し合いも平行線でしたけどw)事が
私には幸せなんだもん。


今度、両親が病院でパニックの事や今の私の事を聞きに行くのです。

これは私の希望でした。
私の事ちょっとでも知って欲しかったから。
私から言うとごちゃごちゃになるから、先生の口から出た言葉なら
ちょっとは信頼できるでしょ。


やっぱり、もうすぐ22歳の私が家に引きこもってると心配するんだよね
でも、お母さんは病気って信じたくないのね。

先生の話聞いても何も変わらなくても良い。
私はそれで楽になれる。


私の希望を聞いてくれた事が一番の嬉しい出来事になるから。

いつ行くのかはまだ決まってないみたいですが、
あのお堅いお母さんが、お父さんに連れられ精神科になんていけるのかしら・・・


まぁとりあえず、私は私の事を考えておかなきゃ。
ぶっちゃけ今日部屋で大暴れしたわけで、めっちゃ壁ゴンゴン蹴りつけてたんです

そりゃ怒られるわ
私も気をつけて、部屋にいないといけないですね
てかそんなに感情込めるなって事ですよ。

普通にストレス解消できたらいいのに
私は不器用すぎるなw
迷惑かかるストレス解消法にしなきゃ


でも。。。ちょっと気づいて欲しいから音を立てるってのもあった
でもこれはいけない事ですよね
分かってます

自分で壁見ながら、一回壁を蹴るごとに、心臓に矢が刺さる思いでした。
人はそれを罪悪感といいます


この文章、病んでるなぁ・・・と自分でも思いますww
これはwikiに乗せちゃ駄目ですよw

まじでwww


まぁ、今も落ち込んでるわけですが
そういう時もあると乗り切ります

ちょっと寂しかったんです。
不甲斐無い自分に嫌になる時だってあるさ。


私は乗りきれるから今落ちてるんだよきっとね。



ふぁーふぁーいるし、チョコちゃんもいるし
不満があるぶん幸せってことなんです。



ミクシィのコミュ画像気に入ってくれてありがとうございます(゚∀゚)
好評でかなり嬉しかった☆

前の日記みたでしょ?
みんな私の部屋がちょっとだけ女の子なの分かったでしょ?w

ガンプラとお酒だけの部屋だと思ったら大間違いだぞ!!

ちゃんとメルヘン要素も残ってますから(゚∀゚)
20080524105653
昨日0時には寝てました。
やっぱり自分の部屋

自分の布団
自分のペース
相棒のふぁーふぁーと一緒だと寝れました

爆睡したので7時には起きてました。
ネットサーフしてまたパソ閉じたけど、なんか何もする気起きません(´д`)
ねと
きすがにトイレには行ったけど、ずっと布団の中だよ

まぁ低血圧なので、まだ覚醒が始まってないだけだけどww

あ~
この昨日までのギャップが怖い<>
できました。
私が出来るのはこのフォントしかまだ習得してないので、
同じ感じなのですが・・・

一応3つ作ってみました。

飽きたらローテーションででも変えてやって下しあ( ´∀`)

ミクシィ1



mixiコミュ画像2



ミクシィ3



私てきには、3つ目がかっこいいかとw
一番上のは、私の書いたアッガイのイラストです( ´∀`)

2つ目は自分w
テラナルシーwwwww

タダイマンモスバーガー!!!!!


今一通りサイト巡回して2ちゃんも見てきたアガイです。


帰る途中からシクシクとお腹痛くて
ブルーになりまして、

習字休んで家に帰って来ました\(^o^)/


多分過敏性ですので心配はないと思われます。
それかイチヂク乱用のせいか・・・


まぁ乱用はよくないよ( ´∀`)


携帯から更新した記事をちょっと見やすく(改行で表現豊かにw)しました。


てか

「乱視でご乱心」超絶吹いたwww


だれが上手い事いえt


そんなの全然気づかなくて、コメント見てワロタww
いつの間にかFC2ブログ…携帯から更新する時、改行が一行しか対応できなくなってるじゃないか!!



それとも私の携帯だけなのかな…




明日の昼過ぎにばっちゃ家を出発して、マイルームに帰ります(^ω^)
明日の夜は2ちゃん三昧だなww


ていうか磯山さやかカワユイよねー
テレビ出てたけど、更にカワユくなってる(*´д`)




今日は眼科に行ったって書いたけど、今思うと腹立つ先生だったww



一通りの検査後の診察時


先生「私は何すればいい?ww」

私「ん?」


先生「視力も1で、何すればいいの?」

私「1って視力が1.0てことですか?もっと見えないような気がするんですけど」


先生「そうよ。ちょっと乱視入ってるからね~。でも乱視はメガネもコンタクトでも治しようがない訳よ。視力もまだ1あるしね。だからどうすればいい?てかどうしたい?」

私「メガネもコンタクトもいらないならそれでいいですけど…免許更新にも支障ないし…」


先生「まぁ一応目に異常が無いかは見るけど」




お年寄りがいっぱいの街だし、白内障や老眼とかのお年寄りの患者さんで溢れてる街だし、
忙しいのは分かります




でも、私はお金払ってる患者な訳で、今まで裸眼で、
視力検査しに来たって受付で伝えてる訳だよ。



視力の良かった一般人は来るなって事なのか!!




夕方にデッカイ犬とちっちゃい犬連れて白衣で散歩しやがってぇぇぇぇ(-"-;)




だから女の医者は嫌いなんだよ(*PД`q。)*
(私のカウンセラーの先生を除く(はぁと))
※これは私の偏見です



てか診察外のプライベートくらい白衣を脱げ!!
権力を見せつけてるようにしか見えねぇww




(´д`)はぁ…
という訳で、今になって腹が立ちました。

眼科って視力検査しちゃ駄目な所だったんですかね…?


ワンちゃん達は一切罪は無いです。
むしろワンちゃんはカワユかったです。



というか私、部屋の時計の針も見えないんです。
乱視って開き直るしか無いのかが引っかかる。


ハッキリ見える生活がしたい(´;ω;`)
早く家に帰ってググりたい。



そんな裏話もありつつ、というか初めてこのブログで愚痴ってしまった(゜∀゜)
私も怒る時はあります。



人間だもの



今日ね~もう一つあるの。

苦しくてね…

私の部屋には常備してあるアレをドラッグストアに買いに行きました


イチヂク\(^o^)/




分からない人は私のwikiにGO!!!


環境変わると腸内環境も著しく悪化するアガイです。
わざわざ遠いドラッグストアまでイチヂクだけを買いに行くとは…


そんなこんなで明日の夕方には地元に帰ってくる訳ですが、
結果アッガイのレベルは14になった(^ω^)


ててててってってってー♪




イチヂクでレベル2ダウンしたからね。
とりあえず、ちょっとは前に進んだ事にします。




なんか一人暮らしとかした方が、しっかりするかな~とか思いました。
でも今は収入無いので一人暮らしなんて無理なので、養っていただきます。

ではお休みなさい
20080522120217
眼科行ってきたよ

そしたら乱視入ってますって。



乱視だからどうすることもできませんwwって



この目の見えなさで不自由被ってるのに、何も処置しようがないって…




中途半端に目悪くなった事にorz
今日は髪を切った!!

私は同世代の人にビビってしまうというか人見知り激しいのです。

しかし子どもと年配の方とは落ち着いて話せます
むしろ子どもにちょっかい出したくなるww


前ゲーセンで、アスレチックみたいな所で遊んでた男の子と、目が合ったからバイバイしてみたら、バイバイ返してくれてさ!!


カワユイボーイが(゜∀゜)


遊んでる間ずっとこっち見て笑ってんの(゜∀゜)


その後、こっち来たからくすぐってやったら、アヒャヒャって笑って体くねらすの!!!
カワユすぐる(*´д`)

その瞬間に私もアスレチックス入って子どもに混じって遊んでやろうと思ったよ(゜∀゜)



まぁ話を戻して
ばっちゃ家の近くの美容院はおじちゃんがやってるお店なのですね

お母さん世代の人に安心感を持てるのもあって、頑張れた☆




そんで、勢いに乗った私は明日は眼科に行きます!!!
視力検査です。

最近目が悪くなってきたような気がするので、行かないと…と思ってかれこれ半年位か…?
目の前に眼科があるので行ってきます!!

原付の免許更新で引っかかるのもやだし。


しかし眼科なんて幼稚園以来です
幼稚園の頃に、友達の石頭を顔面にくらって目が漫画のお化けみたいに腫れ上がった以来です

コンタクトですかね~
メガネですかね~

どうなることやら
結果は明日。



というかあれだよ


こっちに旅立ってから着実にNEOアッガイ10になれてるんじゃね?

ていうか、むしろ





カワユイおなごになるためにこっち来たみたいじゃね?






料理も習得してるし




ちゃっかり女磨いてね?




まぁいっか(^ω^)



白玉ちゃんがブログで私の絵描いてくれてて、カワユイし何気におっぱいボインで嬉しかった(*´д`)
ソッコー保存したよ




というか「もっさい」って標準語じゃないみたいですねww

「もっさい」
「もっさり」

使わないのか…

なんか野暮ったいみたいなニュアンスですよね
分かった方は多分地方の人なんでしょうかね



ちなみに私は
「寂しがり屋」と言いたい時は
「寂しん坊」と言います。


そっちの方が可愛くないですか?


「甘えたがり」より「甘えん坊」の方が萌えませんか?
それと一緒です




「私…何気に甘えん坊なんだよね…」
とか【こなた】に言われたら嫁に貰う覚悟ができるね。



「ほんっとお前…寂しん坊だな」
ってルフィに言われたら、即おちるね(●´ω`●)



あぁ…やっぱり女磨いてもヲタは止められないww


では寝るおー

おやすみなさい
20080521160244


分かる?
この微妙に違う感じww


少ない髪の毛が更に少なくなった訳だよ



軽くしてもらったけど



なんか












もっさくない??

田舎娘が頑張ってますみたいな感じしない?



でもまぁ、巻き髪とか盛ったりできるらしいよ。
ヒキだからそんな事しないけど


とりあえず基本ストレートでもおkな髪型にしてもらったよ



美容院クリアだぜ!!!


アガイはレベル12になった
20080521001034
寝れない原因分かった

ふぁーふぁー忘れた(*PД`q。)*


私の相方で親友で一番頼りにしてる友達を連れてくるの忘れた


ふぁーふぁーってのは
この白いクマたんです。


もっさもさの毛並みでまじめにカワユイよふぁーふぁー(´д`*)


ふぁーふぁーに会いたいよぉ



ふぁーふぁー



一人ぼっちにさせてゴメンね




金曜日にはお部屋に戻ってくるから、ふぁーふぁー出迎えてね(^ω^)




おやちゅみ


痛日記ww
20080520232626


昨日は色々なコメントありがとうございます。


みんな優しすぎるおーーーーーーーーー!!


で、今ばっちゃの家です。
前の「いってきまぷ」ってタイトルで心配させてしまってゴメンね


アガイは進化をするための修行に出ただけですお(^ω^)


とりあえず、きゅうりの輪切りは、ばっちゃの家でレベル8いっちゃったね


電車に乗ったけど、予期不安で歯がガタガタ言うし、めまいしてきたけど、景色見ながら紛らわしてちゃんと乗れたよ!!


アガイはレベル10になった


明日はこのロン毛の髪を切りに(整えに)美容院に行くの。

私美容院も嫌いなの
逃げられない場所が怖いのです。
でも髪切りに行くって決めたから行くの!!!


どんな髪型になるかは明日のお楽しみ~(^ω^)


唐突ですが、ムチ子さんの着ぐるみ姿に惚れてしまった
私もマリーちゃんの着ぐるみ欲しい!!!
てかムチ子さんが着ると似合っててカワユイ(●´ω`●)


そんな私はばっちゃ家にあるパジャマ着てるよ


私ももっとカワユイおんにゃにょこになりたす!!



めいぽの私のアバターはカワユイ髪型してるんよ(゜∀゜)
なんせ課金したかんねwwww


てかねー


てかねー


なんで私がネット環境から離れた時に限って



のど飴さんがラジオするんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




(´;ω;`)



誰か録音うpしてくれませんか………?

20080520232628
20080520021406


正直今やる気とか気力とかが全く無いです
だからこそ友達と飲みに行ったり、友人とカラオケ行ったりしてそれを考えないように毎日予定を埋めました。
本当に楽しかった分、終わると切ないのは誰しもが感じたことあると思います。


私はこのブログを通して、こんな子もいるんだよって自己表現をしたかった。


だからパニック障害とか鬱とかをラジオで告白したんです。

自分でも、ただの甘えと思ってばっかりだけど体はしんどかった。
正直今でも仮病なんじゃない?と凹む時も勿論あります。
病院で病名を言われてホッとした自分もいます。


だからこそ、私という人間がいることを表現したかったんです。
それが私が大好きなネットの中だった訳です。



メンヘラにあんまり良くないイメージを持たれる方は沢山いると思います。


でもこうやって頑張って生きてるつもりです。


今までは沢山の人が見るブログだから、そういう楽しくない記事はあんまり書かないようにしてたけど、やっぱり私は表現する事に嘘をつきたくありませんでした。


なので今こうやって書いてます。


これからは、ありのままのヒキヲタニート+ネガティブな一面を持った私を正直にブログに書こうと思いました。




でもそこはアガイクヲリティ!!!

ネガティブもネタに変えれる自信がある!!
自虐的なのがアガイなのです(^ω^)


そこは私も楽しくて自虐的になってるのだお

これからの日記は私のもっとありのままの気持ちを書く時もあるかもしれません。
不快に思った方には申し訳ありません
こんな奴なんです。



それが私がここにいる理由


長門の台詞ですが、私もです。



そしてここが私の一つの居場所なのです。


色々な意見があるとは思いますが、全て受け入れようと思います。
賛否両論は当たり前。

でもブログは楽しさを追求したいので、これからは

NEOアッガイ10
と進化したと思って下さい(^ω^)


ではもうすぐケータイ止まりそうなアッガイでした
まじ財布に4000円しかないww

今日から数日パソコン使えない所に行くので、それだけは鬱なアッガイ10でした(゜∀゜)
おやちゅみ
昨日の夜は近所のカラオケに夜中のフリータイムに弟拉致って
行ってまいりました。

かなり唐突に行きました。
ただただ歌いたくなった。それだけのことw

練習だよ
練習( ´∀`)

弟もヲタなので、東方いっぱい歌ってました
かなりカオスになったから動画撮ったw

それもこんどうpするお(*・ω・*)


んで、ちょっとうpしました
カラオケ音源に画像貼り付けただけなので、短時間編集です
もっとうまくこなたの物真似できるようになりたいなぁ

というかむしろ

こなたになりたい



アッガイ10名義でうpしました。
だって私歌い手さんにはなれないもん><

多分ブログ見てくれてる人くらいしか見ないだろうし
うpするのには、ニコ動になれてるから・・・

とかいって本人うpする気満々だったけどwww

聴いてもらいたかったわけです

白状します


というかカラオケ音源なので音の具合は御了承ください><


今日は19時から近所の居酒屋さんで中学校からの友達と飲みなのでしゅ☆ミ
あんま飲まないようにします( ´∀`)
居酒屋のメニューって味が濃いから美味しいものいっぱいだよね~
豚串は絶対食べるお( ´∀`)

てか居酒屋で白ご飯があると嬉しいよね
白ご飯と一緒に食べたいよ
そういう場所じゃないのは分かってるけど、白ご飯は欲しいよね
今日はありえないくらい落ちてました。
眠すぎた。

10時間ねても眠いので、どうしようもありませんw
やっぱり実家なので、ひそひそ生活してるのは気のせいではありませんorz
ちょっとやっぱりそこらへん風当たりが良くないのは分かりきったことなんですけどねー

最近は食べるのも事務的に終わらせる感じで
気持ちが美味しいという機能を麻痺させてる感じです。

だって最近夜の2時とかにリビングに降りて冷蔵庫から食パンとか取り出して
部屋で食べる・・・みたいにひそひそ暮らしてたりしましてねw
それが一日の食事です。
でも苺ジャム塗った食パンはテラうまい( ´∀`)

ご飯を一緒に食べる事すら、もう遠慮してしまうんです。
だって怒られるんだもん(# ゚Д゚)

な の に 

太りました。体重計乗ってびっくりしました。
おるずですよまじwwww
それはご飯を食べずに部屋でお菓子を食べるからです
分かってるww
もうお菓子自重しなければwwwwまじwwやっばいww


と愚痴ってみるてすとw
まぁ、昼からは家に一人なのでのんびり日光浴できたしネトゲしたし

昨日もおえちゃ出来たし楽しい日々です(*・ω・*)

今からネトゲにinしたままワンピース読みます。
今最初から読み直してる最中なのです( ´∀`)

なので、もしメイプルストーリー登録なさったかたは
「アッガイIO」で友達登録してくだしゃんせ。

inしてなくてもメールででも名前教えてくれたら
私から友達登録させてもらいます

今日はこのブログから登録してくださった方と一緒にお昼は狩りしてました( ´∀`)
なんだか今日のアップデートでinできるようになったらしいです。

ギルド作るには6人は人がいるのです><

メイポできない人には楽しくない話になってしまいましたが
ごめんなさい><


ではそんな宣伝とともに私はネトゲの中にいます。

ばいにゃん(*・ω・*)
おはようございます。
最近薬が増量しててめなのか、私のやる気がただ出ないのか
眠たくて眠たくてしかたありません。

10時間は寝たい(ρω*)ノ

さてそして、昨日開催したお絵描きチャット!
まったりとそしてカヲスになりましたw

これを見てくれたら分かるでしょうw
2回お絵チャ


小さい所もよく見たら面白いですよw
こういうの好きですw
チャットもかなり面白かったです

また開催したいとおもいますので、その時はみなさんも気軽に来て下さい



さて今日は一旦12時に起きて呼ばれたのでご飯を食べて
チョコちゃんと庭でひなたぼっこを30分くらいして、
また寝て
今に至ります。

どんだけw

今からはもう寝ないので、
ずっとネトゲにinして放置しながら漫画でも読もうかと思います。

もうすぐレベルが20になりそうです( ´∀`)
さっきまでお絵描きチャットしてました。

6名さまくらいinしてくださいました。
かなりカヲスなお絵描きチャットで時間が経つのが早かった

なので今日はネトゲにお絵描きチャットで、まだニコ動を見てなかったりするww


そして、今日盛り上がったので

明日午後9時~

お絵描きチャット開催します(*・ω・*)


みんなで入っても大丈夫みたいなので、沢山の人と一緒にチャットして
お絵描きするんだち


ROMだけでも、チャットだけでもおkなので、よかったら覗いてみてください


ちなみにお絵描きチャットのために今日
キャプソフトインストールしたんですよ( ´∀`)
何枚でもキャプれるち★


なので、お絵描きチャットの後はブログにうpすることもできるのです

参考に今日のカヲスお絵描きチャット
クリックで原寸大に拡大できます




小さいところまで良く見ると面白いですよw

みんなノリが良くて良い感じなカオス
チャットはもっとカオスだったwwww


こういうのが好きなアッガイです
エンターテイメント大好きなんだ(・∀・)


というわけで、毎日毎日なにかと活動してるなぁ( ´∀`)

楽しいち☆ミ


というわけで、みなさんおやすみなさい
レベル13まであげたよ(*・ω・*)
多分ここ見て友達登録してくださった方がいたっぽくて嬉しい( ´∀`)
みんなも友録ヨロです☆

んでもうネトゲに疲れたから

今から寝るまでずっとお絵描きチャット内に忍んでます

挨拶とかしたのに無視してたら私がパソコン放置してるので
(´・ω・`)しょぼんしないでね><
自由にお絵描きにチャットに楽しんでね☆


今日は雷が鳴ってうひょうひょでした。

ではばいにーん
今日も私は最高に楽しかったです(*・ω・*)
本当にこんな事が出来るなんて夢みたい!!

今日はほんとすぐにでも眠たいので
いまからすぐ寝ます

あ!でもその前にwiki見なきゃ( ´∀`)

wikiと動画のコメント見るのが凄く楽しみなのです☆


今日のみんなの無茶振り加減に私はドキンドキンしちゃいましたよ~
やっぱ私はこれでなんぼですww


こなたが喋ったし、私のラジオ前には長門がハックしたみたいだし、
色々ありましたけど、面白かったです

明日もお仕事の皆さん、お疲れ様でした。
私と同じ自宅警備員の方もネトゲやろ~ね☆
お休みの方もしっかり寝てネトゲですw


ちなみに早速お絵描きチャット導入しました。
皆さんで合作とか作っちゃおうぜ!!
たのしみだなぁ~
絵書くだけじゃなく、チャットもできるので、みなさん気がるに来てね(*・ω・*)

荒したりしたら怒られちゃうから、そういうのはやめてくださいね( ´∀`)
みんなで楽しくがモットーです☆

ネトゲは今日は廃人プレイは出来そうにありません><
今日は朝から病院行ったから眠たいw


では寝る前に、ラジオで答えたバトンをwiki用にコピペしておきます。
編集に使えそうなのがあれば、ネタにどんどんしてやってください(^∀^*)

◇好きなもの1番バトン◇



①好きな食べ物

きんぴらごぼう
チョコミントアイス
ハンバーグ(和風)
ツナマヨおにぎり
唐揚げ
ラーメン
果物
   
②好きな飲み物

ポカリ ミルクティー 100%オレンジジュース 烏龍茶
   
③好きな仕事

ネタ☆ドル活動
自宅警備員


④好きな血液型

特にないですw

⑤好きなテレビ

おねえまんずだっけ?
お姉キャラの人が好き( ´∀`)

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:岡田義徳 堂本剛 中村勘太郎 山本耕氏
  ♀:磯山さやか 篠崎愛 川村ゆきえ 若槻千夏
    (基本的におっぱいが好きw)
              
⑦好きな色





モスグリーン
ピンク
ミント色

⑧好きな香水

体臭が好きw

⑨好きな数字

10 6 

⑩好きなスポーツ

キャッチボール
ボーリング
散歩
短距離走
見るだけなら格闘技
   
⑪好きな映画

100回目のプロポーズ
プリズンブレイク

⑫好きなお酒

グレープフルーツハイ
日本酒(冷酒)

⑬好きな曲

90年代~最近のアニソン
懐メロ
バンド系

⑭好きなお笑い芸人

鳥居みゆき

⑮好きなお菓子
   
うまいぼう(めんたい サラダ)
チョコレートマニア

⑯好きなカップメン

カレーヌードル
シーフードヌードル

⑰好きな動物


動物は見てて和むから好き( ´∀`)


⑱好きなブランド
特にないです><
でもアローの服は好き

⑲好きな漫画
ワンピース
みなみけ
苺ましまろ
みつどもえ
コスプレアニマル
最終兵器彼女
いちご100%

⑳好きな季節

春   

最後に好きな異性のタイプ

ちょっと闇がありそうな人。
鬱っぽい人。


【高校バトン】


■まず始めに高校名は?

2つ高校行ったんだなぁ~w
貴重な体験ですた
場所は平均偏差値の近所の県立高校1年半と
通信制の高校2年間

■この高校に入るためにしたことは?

最初の高校は推薦で行った。
多分副教科の成績が良かったからと
面接で良い子を演じたから。

転校したのは、不登校になったから。
高校は卒業しておこうと思ったから。

■制服は?

セーラー服
通信は自由服。
最初、自分で制服っぽい服装を選んで行ったら、
街でスウェット着たヤンキーがナンパしてきて
断ったら、私のほう睨みながら電話し始めて
「やばい!!親分とか来る!!」
と思って学校にダッシュで逃げ帰ったことがある

それからは、もう普通の服にしたww

■何で通ってた?

最初は普通を求めて?そういう決められた道だった。
それで無理になって自分から不登校になって
転校した。

■部活は?

美術部

■バイト

弁当屋で働いてた
他にも色々したけど、ほかは秘密( ´∀`)
っていっても変な仕事じゃないんだからね!!
職を転々としてたらバイトで白玉ちゃんと出会ったの☆

■1番好きだった先生は?

高1の時の担任の先生
すごく親身になって話してくれた
すごく優しかった。

■1番好きだった教科は?

体育のソフトボール

■1番好きだった場所は?

学校は嫌いです

■1年生の時の思い出は?

3学期になってパニック症候群になって不登校
でも友達はすごく優しくて今でも友達

■2年生の時の思い出は?

夏休みに転校
通信制の高校で親友に出会う

■3年生の時の思い出は?

同級生より半年遅れて卒業
ライブの遠征の最中に卒業式があったために
髪色、髪型がテラヤンキーっぽいww
なかみはもうガッツリヲタだった

■高校の時のマイブームは?

バンドの追っかけw
さらにヲタクへ進化していった時期

■高校時代の友人に一言!

これからもよろしく( ´∀`)

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

・・・忘れたwww
通信はクラスは一応あるけど学年はなかったです
大学みたいな感じ

■主にどんなことを勉強していましたか?

こなたみたいな感じでした。
テスト勉強しなきゃ~・・・でもアニメ見なきゃ!
みたいな感じ

でもテスト前は貫徹して高得点を目指してた。

■高校時代に取得した資格を教えてください。

原付免許w

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

特に・・

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

普通くらい。
通信の時はほぼ100点だったよ☆
教科書持ち込み可の科目とかは、教科書のインデッスックスとかに工作して
よりスピーディーに検索できるように工夫してた
持ち込み可なんて100点取らなきゃ損だと思ってた。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

一人で漫画読んだり。
友達と登校が重なってたら喋ってた

■放課後はどう過ごしていましたか?

街に繰り出す時は、アニメイトに行ってた。
フィギュアとか見たりしてた

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

この時が一番過酷な時期だったけど、
良い人生経験になってる
高校を変えた事で自分が見えた気がした。

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

良い友達に出会えた。

■恋、してましたか?

してました。
小学校の時好きだった(あれは両思いだったはず)子がいたんだけど
私が小学校の5年生で転校して疎遠になってたのに
入学した高校に彼がいた!!
これは運命感じたけど、まぁ思春期のなんとやらで
話かけれず淡く消えた恋

もう一つは憧れて好きだったクラスの子に
2年の文化祭の時がこの学校に通うのは最後だからと思って
思い切って話かけたこと。
私がその学校に未練が無くなった瞬間だった

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

2年の時の担任の先生
だらしなくて、めんどくさがりで
人間的に嫌いなタイプだった

■高校時代に戻りたいですか?

やっぱり戻りたくない><
みんなと一緒なら戻りたいけどね・・・



では、みなさんおやすみなさ~い
アッガイ10でした
唐突ですが、明日の夜9時~12時にネトラジします。
動画うpした記念という事で( ´∀`)

いや。。なにもする事がないのでw

えっととりあえず、詳細は


【ネトラジ】
アッガイ10の暗中模索~5回目~


開始日時【 5月12日(月) PM9時~AM0時(予定) 】



【☆お便り大募集中☆】
企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


というわけで、またただただ喋りたいと思います。
ブログバトンとかあれば、掲示板に貼っておいてください( ´∀`)
答えていきたいと思います
それに話のネタにもwikiのネタにもなるしwww

ではおやすみなさ~い(●'-')

ピース

今日の夜ご飯はお寿司でした(゚∀゚)

しかーも!!
回転寿司なんだけどね、
注文したら

新幹線が運んでくるんだよ

斬新でしょ(゚∀゚)
テレビでも紹介されたから、ググってみたら分かると思うよ

確か「魚虎」っていう回転寿司屋さんです。


・・・ってこれがチェーン店とかだったら興奮してる私は田舎乙っていわれるんだろうな・・・w




そしてまたネトゲの件について

コメントにありましたが、メイプルは一応vista非対応って書いていますが、
ちゃんと動作ができますよ。
弟はvistaでメイポ廃人ですからww

ちなみに私アカウント作りました(゚∀゚)
そして1000円ウェブマネーもつぎ込みました!!
これは髪型を変えるため★

そして名前は

アッガイIO(アイオー)

です。
数字使えなかったから、それっぽく見える英語でカバーしましたw

ちなみに職業は魔法使いにしました( ´∀`)

魔導師ってあこがれるんですよね~


というわけで、登録したらみなさん一緒にフレンド登録して遊びましょう!!


では寝ま~す
おやすみなさい
登録サーバーは

【かえで】でお願いします( ´∀`)

なんか結構反応あって嬉しいなぁ( ´∀`)

早速私はキャラを作ります!!

みんなで狩りしようぜ!!
そして私はwebマネーをちょっと課金してきますww
早速。
いつもの定位置で踊るとやっぱり落ち着きますね。
あとPCで動画チラ見(カンニングと言う)できるのでwww
カメラの後ろにパソコンがあるのです。



おまけについては、おまけというより失敗作動画ですねw
絵もちょっと描いてみたよw


さてここから、今日の日記。

みんなでMMOオンラインゲームしません?というなんというお誘いww

「メイプルストーリー」

そしてみんなでフレンド登録してギルド作ろうよ( ´∀`)
私も「アッガイ10」か「あーちゃん」で新キャラ作ろうかなぁと思ってて
みんなでチャットしたり狩りしたり仲良くネトゲできたらな~
という私の我侭です・・

私いっつも一人で狩りしてて楽しくないのだww

他のネトゲもいいんだけど、
メイプルストーリーくらいしか私のパソコンスペックだとできないという罠orz

もし新キャラ作ったら名前晒すので、メイプルしてる人はフレンド登録してやってください( ´∀`)
タイトルの通り、これから動画をうpします。

ラジオで今週にはいつもの立ち入ちにして再うpするかな~って言ってたアレです。
ギリギリ今週にうpできそうだ。

そして白玉ちゃんと今回もうp日が被ってるね

今エンコード中だから白玉ちゃんラジオが聴けなくて悲しい(*PД`q。)*

そして何回やっても何回やってもエンコードが上手くいかなくて、今パソコン再起動してリトライ中です

エンコードはあと40分はかかると思うので、あと一時間後位にうpできたらいいな~
という感じです

うpでき次第ブログ書きます

はい。GWレポということで、あーちゃんは尾道に行ってきました~
今日はあーちゃんのプライベートがギュギュギュ~と詰まったレポートをお送りします

という感じで、ブログに掲載するために
お兄ちゃんや弟に
「あのブログに載せるから、旅番組風に写真撮って!!」
とお願い(我侭w)して沢山写真を撮ってもらったので、
それを掲載しながら、私なりの尾道探索をレポートします。
かなり私ぶりっ子というかキメてたりするのはスルーでww

旅番組レポートなんだからね!!
ではスタート。



アッガイ10のぶらり尾道の旅

晴天の中、私は文学の町尾道に行ってきました。
そこには、時の流れがゆったりとした緑あふれる町がありました。

そして、尾道は階段が沢山ある町なのです。
階段の横に民家が立っているというとても不思議な風景がみられます。

そんな中、車から降り立って最初に行きついたのが
もう稼動していない小さな小さな遊園地。

そこでこんなものを見つけちゃいました
誤字だよねw

誤字ですね。気持ちは分かります
これはジェットコースターの注意書きでした。
ちなみに他の遊具の看板は「絶対」とちゃんと書かれてました。
でもこの誤字があるからこそ、その当初は一枚一枚手書きで書かれてたんだな~
と思い、この遊園地が稼動していたときの楽しそうな風景を頭の中で考えていました。


浴びるw

これは遊園地付近のトイレです。
なんとシュールな絵なんでしょうw
なので、ちょうどおいしい場所に座ってみました。
見れば見るほどシュールです。


では早速、これが山の展望台から見た尾道です。
真ん中に渡ってる川は「尾道水道」と呼ばれています。
下にちょっとある平地に商店街や店がならんでいます。
風景


はいぶりっこ~
概観を損ねてますね。私写らないほうが良かったかもしれませんorz
尾道だよ



尾道には沢山のお寺があります
そこに面白いものが今も残ってるんです

昔の修行僧達は、岩肌を鎖で登り修行を行っていたそうです
修行の鎖


ここは野生児アッガイ。
パンプスですが登ります。
「本当に登るん?」
とみんなに言われようが登ります

それは何故かって?

そこに鎖があるからDA☆
登ってみた

かなり狭い所や急なところがありました。
でも登る。登る。

その上からみんなを見下ろしてやるんだ!!←

ぶりっこ


私が登ったので、写真撮影を頼んでいたお兄ちゃんも登らせましたw
我侭なアガイです。

こんなところで言いたくなる台詞
「見ろ!人がゴミのようだ!」
は言えませんでした。

何故かと言うと、人がみえませんでしたから・・・・



こんな町並みです。
風情があるでしょう?
こういうところを歩いていると、なんだかタイムスリップした気分に陥ります。
っぽいかな?




尾道は猫がいっぱい住んでいる町なのです。
「猫の細道」と言われる道があるほどなんですよ?
なのに今日はあんまり猫に遭遇しないと思っているといました!
猫の細道

小さいけど、こっちを向いている黒白の猫が見えますか?

こんな町です。

私もそんな小道を風を感じながら歩きます。
旅人

横は民家の塀です。
こんな所で隠居生活をするならば、私は浴衣で毎日を過ごしたいです。
男の方には大正ロマンな服を(絶望先生みたいな)着てもらいたいですね
・・・・という妄想を繰り広げていましたw



こんな小道もあるんですよ
なんだか自然と家屋が見事に調和し、風情をか感じるところでした。
そんな所でちょっと物を探す私
何かを探してるようです




あった!!
そして奥の方が気になるようです
みつけました





そしてまたひたすら階段
これはかなりおすまししてますね。
もう一度行っておきます。
今回のテーマは旅番組レポートなのですから・・・
階段ばかりの町です



石橋も叩いてわたらないあーちゃんです

お寺の中に小さな池に石橋がかかっていました。
池には金魚が泳いでいました。





猫発見!!
ぬこイター

どうやらこの猫は飼い猫のようです。



噛まれたorz

そして猫の気持ちになってじゃれていたら噛まれた(´・ω・`)

まぁそれもまた旅の思い出( ´∀`)


下まで降りてきたので、お昼ご飯です。
名物の尾道ラーメンを食べました。
場所は「朱華園」という有名店です。丁度お昼時とあって長蛇の列でした。
尾道ラーメン

尾道ラーメンは、魚の香りが強い醤油ベースで、背油がたっぷり乗っているのが特徴です。
私はラーメンに背油がのっているのが大好きです(゚∀゚)


ちなみに余談ですが、皆さんは広島ラーメンといったら尾道ラーメンのことを
思い浮かべるのでしょうか?
広島ラーメンと尾道ラーメンは別なんですよ☆

広島ラーメンの味は豚骨醤油味で、めんま・もやし・チャーシューがのっています。
これもまた絶品なので、広島に来る時は食してみてくださいね。


行列に並んでいる時に、近くの店で「ソフトクリーム100円」の看板を目にした私は
ラーメンを食べた後、そのお店に直行するのであった・・・・


そして、帰り道です。
尾道はロープーウェイで頂上とふもとまで直行できるのですが、
あえて今回は登りも歩いて帰りました。

道が入り組んでいるため、降りてきた道とは違うルートで登ります。

やっぱり登りと下りでまた見える風景ががらっと変わりますね。
登ります



そしてまた猫たん発見!
人馴れしている可愛い猫たんです
ぬこカワユイなぁ





歩いていると、変な物を発見しました。
100円で稼動する遊具のようです。
いい感じにさびていましたが、ちょっと乗れそうだったので乗ってみました。

なんだかいちだんと私が生き生きしているような・・
面白いもの見つけた






そして、頂上まで帰ってきました。
本当に晴天に恵まれかなり暑かったのですが、観光客もぼちぼちという感じで
まったりゆったりみんなで歩いて尾道を満喫してきました。
まぁそれはカメラを持たない私だけだったりするのかもしれませんがw

被写体というのも難しいですねw
風景に溶け込みたかったんですけど、そこらへんどうでしょうか。

こんなゆったりしたGWでした。
もし皆さん尾道に来る時があれば、私と同じ写真撮って私に是非見せてください。

尾道は良い町ですよ☆


というわけで、写真いっぱい掲載しての観光レポートどうだったでしょうか
このブログにレポートを掲載するために色々面白いもの撮れたらいいな
と思いながら観光してました。
文学の町尾道に行っても、私の文才は変わらなかったようですw
しがない文章レポートをここまで読んでくださりありがとうございました。


アッガイ10





おまけ

\(^o^)/




にゃはは~

昨日のラジオの最後に歌った組曲(オリジナル)が楽しかったー
なんかリアルタイムな感じがいいですね☆

wikiがさっきまで書き込めなかったみたいですが、無事皆さんも編集ができるようになったみたいです!!
早速面白い事が書いてありますよ☆

まさにアッガイ10の解体新書(字あってる?)ですね

私は今日からワンピースを1巻から読み始めました。
ワンピースMAD見たら読みたくなったんです

ちなみにオヌヌメはワンピースとラーメンズ(芸人さん)のMADです(^ω^)
まぁラーメンズのネタありきの動画です
携帯なのでリンク貼れないけど、気になった方は検索してみて下さい☆

ていうか初音ミク1/8フィギュアかわゆすぎるよ!!
なんであんなにミクはカワユイのか(*´д`)

GW終わりましたが、私は早起きと毎日の腹筋をすることにします!!

腹筋がヤバい劣化ww

学生だと体育とかあるけど、
ヒキヲタニートの私の筋肉のライフは0よ!!

なので「ぷりんぷりんおなか♪」の私も腹筋20回できるようになるまでまず頑張る!!

ほんと筋肉落ちたら体系変わるもんね><
まぁふくらはぎの筋肉は落ちて欲しいがww

では早起き(私なりのw)するために寝まーす

おやすみなさい

追伸
なんでこなたってあぁもカワユイのでしょうかね~
こなたになる研究のために、またらき☆すたを1話から見よう!!
今日は本当にネタはないものの、かなり私自信が
『フリーダム領域(これは私が作った言葉w)』に入ってたために、
かなりのへんてこなラジオだったと思いますw

今後も多分フリーダム領域の時はあんな感じのフリートークになるかも・・・

特にジャブロー温泉ネタは妄想が広がりんぐでしたよ
だってだって!!色んなトラップができるじゃないですか( ´∀`)
アッガイは水陸両用なんだから!
水場はアガーイの領域なんだもん(゚∀゚)

モノマネや突発生組曲などなど、ネタ無しなのに皆さんもレスのおかげでいつも
助かってます。
私自身も皆さんのレスがかなりの励ましになってます☆

早速テンプレにwikiを貼り付けたので、皆さん私の迷(名)言集や、趣味、特技、秘密などなど
どんどん追加してやってください☆
wikiに追加したい質問などあれば、井戸端会議場でレス下されば降臨して答えちゃいます☆

あと私、ブログでするバトンがめっちゃ好きなわけです。
そういうのも井戸端会議場で回してくれたら、ブログでバトンしたいなぁとかおもっちゃたり
これは、たった今思いつきましたw

本当にGW最後の締めくくりに私のラジオを聞いて下さった皆様
ほんとうにありがとうございました。
またお疲れ様でした。

では私は早速寝るざますよ~
おやすみなさ~い(・∀・)



というわけで最後に私の愛犬チョコちゃん(♀)です。

080503_1257~0001

可愛いでしょ(完全親馬鹿です)
ティッシュBOXを枕に寝てる場面です。
