ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

080220_2024~0001

はじめまして。
アッガイ10です(・∀・)

ひっそりこっそりブログしてみました。
元々なにか残しておきたいと思っていたので不定期ながら
なにかしら書いてみようと思います。

まず、私はアッガイ10という名を付けてもらったニコニコ動画の
「踊ってみた」タグに出没している輩です。
んと、今までうpしたものは「ハレ晴れユカイ」と「最強パレパレード」です。

次のうpは多分ウマウマかなぁ・・・

でもウマウマ+@にしたいなぁ・・と考えてます。
人とちょっと違うことがしてみたくなるんですw


ようつべの時から帝王さんのファンでして、「帝王の妹」タグを付けてもらった時なんて
おこがましくも嬉しかったです。
これで帝王さんが私の動画見てくれてたら嬉しいなぁ・・・
と思いつつ、これからも楽しく踊っていきたいと思います。


ニコ動では、のど飴さん、永井先生、ニコ麻呂さんが好きです( ´∀`)
全自動マリオシリーズは中毒のごとく見ています。
踊り子さんの新作はほぼ全部見ていますよ( ´∀`)


まぁつまり、ニコ厨で今はヒキヲタニートでありますorz


そんなアッガイ10ですが、名前の由来は私の初踊ってみた投稿作品
「最強パレパレード」を自室で踊ったんですが、棚にアッガイとガスター10が置いてあったことで、動画を見てくださった方が命名してくださいました。
まぁ、ぶっちゃけるとアッガイはあえて私が置きましたw
でもガスター10はコメントで突っ込まれるまで気づかなかったです\(^o^)/

本当に胃弱体質でして、胃薬を常備していないと不安になるんですorz
なので私の性格(体質)が表現されているものが置いてあったのは、今になっては凄くよかったのかなぁと思います(*・ω・)

アッガイですがMGシリーズアッガイです。
他にもガンプラはいくつか作ったのが部屋に飾ってあるので、いつか動画でお披露目できたらいいなぁと考えてます。
どっちかというとジオン軍贔屓ですw


最後に、このブログ・・・
多分踊ってみたの裏話とか皆さんはしてるかもしれませんが、私のブログ・・・
多分ヲタトークとか語ったりなど、踊ってみたとはかけ離れた普通の日記になっていくとおもいます
もちろん踊ってみた動画の事も色々書きたいですが、それだけじゃ続けられないw


では、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 19:59 | | #[ 編集]
すごく上手でびっくりしました!
笑顔もちょーかわいいし、ファンになりました。
しかも胃が弱いとは…、その辛さわかる(涙)
次の作品も楽しみにしています^^
2008/02/28(木) 19:52 | URL | ズゴック #M1YmXRYI[ 編集]
すごく上手でびっくりしました!
笑顔もちょーかわいいし、ファンになりました。
しかも胃が弱いと…、その辛さわかる(涙)
次の作品も楽しみにしています^^



2008/02/28(木) 19:40 | URL | ズゴック #M1YmXRYI[ 編集]
僕の友達が一日3回以上アッガイさんの動画を見せてきます。
僕の友達が大ファンなのでここに書き込みました

これからもがんばってください
2008/02/28(木) 04:23 | URL | るちゃ #mn6gys/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/1-18329580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
