ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、お兄ちゃん達に遊びに連れてってもらいました( ´∀`)
パソコンを新しく組むために、色々電器屋さんを巡りました。

ペンタブコーナーで⊂二二二( ^ω^)二⊃って書き残しておいたよ

ミーもペンタブレットは持ってるからちょっとは操作できるんだい!!


新しくできた複合ショッピングセンターに入っている、大理石の上でアイスをコネコネする新種類のアイスを売っているお店があって、そこのアイスを食べました。

アイスのためならなんのその


こんなに人が並んでるの!!
さすが新しい物大好き日本人☆

ショートケーキなんたらw


私が食べたアイス
キャラメルチョコバナナなんたらw


バナナとチョコの組み合わせが大好きなので、こんなアイスにしてみました
もう一人のお兄ちゃんは、ブラウニーチョコアイスでした。
写メる前に食べてたから写真は無いのです><

あ、そういえば並んでいる時に、春休みの中学生くらいの女の子達が
「え!!大理石ってたべれるん!???」
って言ってたのは、冗談なのかリアルなのか知りたいところです・・・ww


うお~
なんか写真自分で撮っておきながらなかなか美味しそうに撮れてませんか??
写真家になれるわ~ww


そんなこんなで、色んなパソコン屋さんに行って色々な部品を買っていました。
私にはパソコン良く分からんとです。
昨日発売したCPUをゲットできたみたいです。

結構なハイスペックパソコンになるみたいです。
そのパーツが今私の部屋に置いてあるんですけど、高価な基盤やらメモリやらいっぱいあって
ちょっとドキドキです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ペットのワンちゃんは、今日から当分の間私の部屋には入れてあげれません><
ごめんね(・ω・`)

そして、モニタ買ったらプレゼントとしてもらえるクマちゃんをくれました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

くまたんと私



あ、ちなみに踊ってる部屋、正真正銘私のお部屋です。
ガンプラとかワンピの単行本とか置いてあるけど、ヲタ女なのでこんな部屋なのです
私の机周りはめっちゃ女の子らしいんですから☆
こんどブログでうpしますね(゚∀゚)
リラックマが沢山いるんだぁ~

コメント
この記事へのコメント
どーでもいいことですが、相変わらず高画質ですねw
2008/03/25(火) 21:58 | URL | ニコス #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ、倉子と申します!
アッガイさんと同じくニコ動で踊ってるのですがご存知でしょうか?
 
実はパレパレードのときから見てましたwwwww
可愛いなーとみとれてたのですがまさかブログがあたとはっ
ってわけで早速コメしてみますた。
 
よかったら仲良くして下さい★
2008/03/25(火) 21:20 | URL | 倉子 #0JKeg3JQ[ 編集]
私の地元広島でも新しいSCがオープンして
マーベラスクリーム入ってましたよ!
まだ行けてないんですがね・・・(^_^;)
美味しかったですか?
2008/03/25(火) 20:00 | URL | DYSON #msgZlblA[ 編集]
どーもぉー
ニコで飛んで気マスタ
振り付けいいね ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ってかなんで途中でとまったんだろう・・(゚ω゚)?

新しくblog作ったのできてくださいねーΣd(゚∀゚)
おきにしときますb
2008/03/25(火) 19:26 | URL | ジャズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/11-60b9ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
