ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まじでネトラジ面白い( ´∀`)
1白玉ちゃんファンの私も、ニヤニヤしながら聴いてました
いろんな特技がある白玉たん。
なんたってDJ初心者とは思えない進行っぷりがGJ


そして、私のブログのコメントでも

らじお! らじお!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J


ここまで熱望されてないけどww
暖かいコメをいただけて、ちょっと私も真剣に始めてみようかなぁと思ってきました。

そして、昔インストールしたネトラジツールを起動してみたら、更新のお知らせ(英語)が出てきて
更新したんですよ。

したら

トロイの木馬なのか!!!!

ウィンドウズエラーの音がけたたましく連呼するではないかwwww

やっべwwww感染ktkrwwwww
とかあたふたしてたら、どうやら日本語パッチが上手く認識されてないみたいでエラーになってる。

なので、めんどくさかったのと怖かったのでアンインストールしました\(^o^)/


1から勉強しなおしですねこりゃ。
ネトラジツールのオヌヌメもしよかったら教えてください。
ググったら色々出てきてどれが簡単か良くわかんなくて。。。

ちなみに前の記事で書いてたハイスペックパソコンは、私のではなくてお兄ちゃんのです☆
私のパソはヤマダ電機の特価パソなので全然ハイスペックじゃないのだ

せっかく三国無双オンラインが無料化になってやりたかったのに、スペック足りませんorz


とにかく、私のラジオが実現するとしたら、ずっとヲタっぽい喋りでgdgdしますからヨロシクです。
4月ですからね、なにか新しい事始めたいですもんね。

ヒキヲタニートの私がいつも踊ってる部屋から、あられもなく私という人間をラジオでも表現できていけたらいいなぁ・・・
と思うしだいです。

まずはネトラジツール導入からガンガル。


めがねっこ



てか今から弟とカラオケ行ってきます☆
JOYSOUNDが空いてたら、JOYえらぶぜ☆
「うたスキ」してたらみんなフレンド登録しようぜ!!!

「アッガイ10」で検索したら出てくるとおもいます
何歌ったか全部分かっちゃう( ´∀`)

じゃまた☆
コメント
この記事へのコメント
大丈夫
リスナーもほとんどオタでしょうからw
ラジオツールはよくわからないっすorz
2008/04/03(木) 01:19 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/17-f86fc338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
