ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

20080404025402
前の記事の動画、どうでした?
多分音痴っぷりに萎えた方が沢山いると思いますww

いやぁ~あの歌は男の人が歌うに限りますね☆
私的に
「まてぇい!!勝手に自由に座るんじゃないっ!!!」
の台詞が好きです☆
隊長ラブ(^ω^)


てかさっき見直してみたら、私壊れてるなー
と普通に客観視してしまいましたw
飲んでもないし、テラタミフルww

でもかなり楽しかったんだー(´∀`)



で、今目がやられました(*PД`q。)*

涙が止まらないし、涙が目に染みます…

真剣にネトゲしてたら、どうやらまばたきを極端にしなかったらしいです…

いつもそうなんです
真剣になりすぎるんです

マリカーすると必ず泣きますww


まぁあとは寝るだけなので目を瞑るからいいけど、パソコン凝視は要注意ですね(´ω`)


ではおやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです!
ファンの方からアッガイちゃんの存在を聞き、
のこのことこちらへ辿り着きましたー

「男女」は何気にカラオケで難しい曲ですよね。
一度カラオケで歌いましたが難しくて全くノレなかったですww


序盤はちょっと恥ずかしがってるのに2番からの壊れっぷりがいいですなー
これからもブログ見させてもらいますー!
2008/04/04(金) 16:10 | URL | 長野の帝王 #RR76HN6c[ 編集]
始めましてっ
ニコニコ動画見てファンになっちゃいました><
ブログの方も見させていただきます☆
これからもがんばってください!応援してます!
2008/04/04(金) 14:10 | URL | maolly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/19-d4011829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
