ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えぬえいちけーウケたwwww

サブカルは流行り廃りが早いので、ちょっぴりネタの出遅れた感はあったけど
(そもそも私が踊りだしたのも何番煎じか分からない時だったんだけどねw)
何気にBSは変な番組多いよね

私の大好きなドアラ出演してたしww
何より、ニコ動の動画がいっぱい出てました。

一人で情熱大陸の馬さんとか、ゾン○ーズさんとか、
ドアラにはちゅねミクさん。

テレビでメルトが聴けるとは思わなかったなぁ~☆ミ

ちなみに、セットがSOS団の部室仕様だし(しかもかなりのクオリティw)あとミクのためか机にネギが置いてあった。

最後なんて、
「84歳だけど質問ある?」
のVIPスレが紹介されてるんだもんww


ザ☆ネットスターって番組なんですって

リンク貼っちゃ駄目っぽいので、ググってみてください
動画にニコ動の人とか出てたよ
月1番組らしいです( ´∀`)

まさしく、えぬえいちけーは じ ま っ た な


って感じでした。

あぁ懐かしき思い出を一つ。
私もVIPで「OOだけど質問ある?」スレ立てた事のあるかまってちゃんでして・・・w
ちょうど1年くらい前かなぁ~
結局途中でDAT落ちしましたがね\(^o^)/


まぁ、その話は置いておいて、番組はネットのスターを大募集してるみたいです。
踊ってみたの踊り子さん達が紹介される日とかがくるのですかねぇ( ´∀`)



そして、ネットスターといえば、私の大好きなアイドル
長野の帝王さんが私のブログにコメントしてくれてた━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

大好物のうどんを食べた直後にそれを知り、興奮でうどんが鼻かr


踊り子さんや、ニコ動で私の動画を見て来てくださった方たちから
メッセージがくると凄く嬉しいですね
踊り子の倉子さん、白玉ちゃん、帝王さん。
そしてコメントしてくださったり、ブログを見て下さってる皆さん
本当にありがとうございます

これからも、ヲタクの私だからこそできるような事色々やりたいですw



というか、「広島の帝王」タグが私の動画全部にあるんですがいいんですかねw
私はこのタグが付けられた時にめちゃくちゃ嬉しかったんですよ(゚∀゚)

勝手に、帝王さんにお近づきになれたかも( ´∀`)
と妄想を繰り広げたりしてまして

帝王さんのファンなので、今日はHAPPYです☆

では、おやすみなさ~い



おっと、余談ですが、白玉ちゃんに教えてもらってネトラジツールの導入は完了いたしました(゚∀゚)
これでいつでも私のヲタトークを繰り広げられる場所が確保できたZE☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 15:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/20-53b3432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
