ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20080407023417
先週の月曜日に外出した時、外界がこんなにも春爛漫な事に焦りを感じた私です。


チューリップ咲いてる

桜満開になってる


こういう事に疎くなっちゃ駄目だなぁ…と改めて思いました。
自然大好きっこの私は、自然に癒やされるべきなんだ!!…と。

そんな訳で、桜を見に歩きました
お花見です。

私は酔っ払いが怖いので、宴会が盛んな人込み花見スポットじゃない場所で小一時間のんびりしました。


宴会みたいにワイワイするのも良いですが、まったりと過ごすお花見もまた良いものですよね


そんな訳で、綺麗な春を楽しむことができました。

これから天気が悪くなるみたいなので、桜ももう散ってしまうんでしょう…


儚いからこそ美しい


桜もこれに当てはまりますよね。
この言葉好きなんです(^ω^)

そういう儚さをしっかり感じながら生きていきたいと思いました☆
コメント
この記事へのコメント
放置していたニコ動を見始めて今日で5日目
そして ここにたどりつきました。 楽しく踊ってる姿がうらやましくて・・
いつか自分も何かを発表する側にまわりたいなぁ~って思いました。

これからの作品もたのしみにしていますね。
2008/04/08(火) 02:15 | URL | カリヤン #9vrCZKrs[ 編集]
いつもみてます!アッガイさんこれからもがんばってください!
2008/04/07(月) 18:52 | URL | トッティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/21-e3203d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
