ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は深夜(早朝w)まで白玉ちゃんのラジオにゲスト出演しちゃいました。
ゲストなのに、かなりアッガイ自重www
って感じに喋ってしまいまして・・・
でもラジオ楽しかったです( ´∀`)

ヲタっぷりが微かにさらけ出てたんじゃないかと思います。
聞いて下さった方ありがとうございました。
そして、誘ってくれた白玉ちゃんありがとう☆ミ

私は「あーちゃん」と呼ばれて嬉しかったです(*ノωノ)


はい、んで寝たのが5時半位なんですけど、今日は12時から地元のお友達とランチ行ってきました!
ランチといっても食欲優先の私たちは食べ放題なんだぜ☆

と言う事で、有機野菜などを使ったヘルシーメニューのバイキングに行きました。

唐揚げうめー!!!

というわけで食べ方次第ではヘルシーじゃなくなるな・・・
なんて思いながら唐揚げをほおばってました。

デザート
スイーツ(笑)

アイスが美味しい。
ここでもう一つ言いたい。

青いアイス改め「ブルーハワイ」
これも色的に見ても明らかに健康に悪そうじゃない?

自然派素材を売りにしてるお店に合う色にはどうみても見えぬ

まぁ、美味しいからいっか( ´∀`)
ヘルシーにこだわりは無いからさw

でもあきらかに最近私ピザになってる・・・・
自重しなきゃなぁ

とか言いつつ食べ放題www


そして、スイマーでピルケースを買いました。
080409_1843~0001

これで鞄の中で胃薬が散乱する事は無くなるのだ(゚∀゚)


そして、帰る頃には朝降ってなかった雨が\(^o^)/
土砂降り←ここポイント

まぁ天気予報で知ってたのですが、それでもバイクで行った私が悪いんだから仕方ない。

と言う事で帰った時は水も滴る良いおんn


昨日夜更かししたので、今日は早く寝ようと思ってます。

あ!コメントでマジアカにハマったという方がいましたが、クイズは面白いですよね~
私もまたマジアカブームがやってきそうです。
他のゲームよりも安いし、時間遊べるから暇つぶしとかには良いですよね
ちなみに私スポーツジャンルが全然分からないで敗退しちゃいますorz
得意ジャンルは芸能と雑学です。
何気に芸能ニュースとか見るの好きなのでww

私と対戦するときが来たらみなさんヨロシクです☆


では~
布団に入ります  壁|*-ω-)ノ" オヤスミー♪


ぬっこぬこに挑戦してみた
ぬっこぬこ


コメント
この記事へのコメント
大きくて白くてきれいな
アッガイさんの目が好きです。

遅ればせながら、
白玉さんとのラジオ楽しかったです。
2008/04/13(日) 12:55 | URL | ノン様 #-[ 編集]
次はあーちゃんのとこに、白玉呼びパターンで♪
2008/04/10(木) 01:27 | URL | ヨホホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/24-974b7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
