ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日誰とも喋ってない

あーちゃんこと、アッガイです。

ぶっちゃけ、キャラ作らなくても既にこれが現実のキャラだからいっか( ´∀`)


んっとね、今日は胃薬さんにお世話になりました。
やっぱ胃弱。されど胃弱。

あのね、ガスター10ってね、「指定薬品」に指定されてる薬なんですよ~
要約すれば、お医者さまから処方してもらう薬と同じ位効果があるよ~ってお薬です。

なので指定薬品は、なんかの資格持った人がいないとお店で販売できないみたいです。

だから、資格者の管理下にないといけないから、お店によってはガラスケースの中に入ってたりして、お店の人に申告して買わないといけなかったりするのです☆
ちなみに私の家の近くのドラッグストアはこの形で売ってます(●'-')

と言う事は、売ってない所は資格持った人がいないってことなのかなぁ~

だから、ニコニコ市場にガスター10がないのだと思われます
違うかも知れないけどww


まぁ、そんなわけで今日は食欲が無くてやる気が起きなかったけど、踊りの練習してみました。

色々踊ってみたけど、難しいのは覚えられません><
練習用動画がないと踊れない私・・・
物覚えが悪いです。

そして、さっきまで鳥居みゆきの動画見てました。

そして今日ずっとゴロゴロしたり寝てたりしてたので、眠くないのです><

あ~う~
そんな日があって・・・・・・・いいのか!?!?!?!?


この季節ぶっちゃけ好きじゃないです。
だってね、新しい学校にクラス変え・・・・・

人見知り激しい私は、完全出遅れです\(^o^)/
親睦を深めるスポーツ大会とか、二人組み作って~の授業とか完全地獄ね。

一応溢れる事はないのだけど、てんぱるのね。
人見知りだから何喋っていいのかわかんないのね。

ヲタクの知識しかもってないのね。
最近の流行知らないのね。

だからスポーツ大会は私には休日\(^o^)/

今はさ~笑ってネタに出来るけどさww
いいんだ~三次元こなた目指すんだもん私。


そんな季節のなか、ニコ動で見たんだよ。

「木冬かがみが大学で一人ぼっちになっているようです」

寂しすぎるからリンク自重するけど、ちょっとリアル過ぎてあれでしたよ・・・orz



ってこんなネガティブ日記を数百人に見せちゃうところがどMなのですかねw
まぁアッガイはこんなこって事知って欲しいのかもしれません☆

今はヲタクで良かった~と思ってるんですよ☆
ヲタだったから出来た事がいっぱいあって、今の私がいるんですから


だからこなたみたいなヲタ可愛いおにゃのこになりたいZE☆

と言う事で、ネトゲしますwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後のネトゲしますwwっておちは吹いたw

そんなとこもあーちゃんらしくていいよね!
新作がwktkです。

そういや踊り子の大半がアメブロつかってるけどあーちゃんはアメブロにしないの??
2008/04/11(金) 20:20 | URL | ルーク #tYIohgYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/25-86094afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
