ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

しっぷを剥がしたら、内出血しました。

口内炎を避けて物を食べてたら、反対側の口内を噛みました。


どうも


「みなみけ」なら次女が好き

「苺ましまろ」なら美羽が好き



「おはぎ」と「ケーキ」ならおはぎが好き

そんなアガーイです。


ネタは無いけど、ちょっと毎日更新してるから書き続けてみるw

今日はいつもよりニコ動見る時間が多かったです。

デPの新作があったり、鳥居みゆき見たり、パラッパラッパーの曲集があったり
BGMにしながらお絵かきしてました。

お絵かきと言えるほどの物じゃない・・・
むしろ見せられないブツばっかりwww

BLじゃないよ☆

明日は晴れるんですかね~

では、おやすみん☆



そして追伸☆

コメントに「あーちゃんはアメブロにしないの?」
との事で。

深い意味はないんですけどね~
まぁちょっと、アメブロのSNS的な部分に着いていけない私ですw
チキンなので私からコンタクトとか取るのが苦手で・・・w
読者の方とかはアメブロの方が便利だったりするんですかね?

あと、アメブロってお試し版とかないじゃないですか。
私テンプレートとか先に選びたい派なんですよね。

だから、まず登録☆
みたいなアメブロにちょっと( ゚Д゚)ドルァ!!

という訳でして、ね。深い訳はないんですww

単にFC2が軽くて使いやすいから選んだって感じです( ´∀`)


もし、こういうブログツールがあったら良い!とか
こういうの出来ない?とかあれば、みなさんお気軽にコメントでもなんなりとアドバイスください☆

多分ある程度はFC2でもできると思います。
よろしくです☆
コメント
この記事へのコメント
ラジオお疲れでした
まさかの出演にビックリでした!
しかし嬉しいサプライズだったな

単独ラジオ楽しみにしてますね
おやすみなさい
2008/04/14(月) 03:23 | URL | DYSON #msgZlblA[ 編集]
了解です^^
まぁアメブロちょっとややこしかったりするもんね~

口内炎は、一回出来ると同じとこをなんどもかんでしまう・・・(ヲイ
2008/04/12(土) 21:46 | URL | ルーク #tYIohgYs[ 編集]
お初です~!
口内炎には、ケナログって言う
薬がお勧めです~
寝る前に綿棒で患部に塗っておけば
翌日には、痛みが半減しますよ。
ドラッグストアなら売ってると思います。



2008/04/12(土) 20:23 | URL | スパイク #-[ 編集]
FC2
「みなみけ」なら千秋が好き
「ハルヒ」なら長門が好き
おはぎとケーキなら…抹茶があると悩ましい。
そんなぱのじです。

FC2はSNSが作れるし、wikiも作れるからサークルで利用するには便利ですな。
いっそファンサイトを作ったら良い←

というか…
口内炎は辛いよねえ。
2008/04/12(土) 18:27 | URL | ぱのじ #8DtsWokY[ 編集]
今日もヲタク道がんばろう^^
2008/04/12(土) 18:15 | URL | トッティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/26-379f778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
