ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日二回目の更新です。
えと今回は、ブログについてです。

こちらのブログは基本的にリンクフリーなので、リンクはおkなんですが
私のブログにリンク貼ってよ~って方いますか??

いやぁ~まぁね。
ア○ブロさんはね、ア○ンバーとかいうのがあるみたいなんですね。
簡単にリンク貼ったり出来るみたいなやつ。
よく分からんですが、私だってちょっとだけならHTMLいじれるんだぞ!!!

HTMLいじくって、メールフォーム作ったもんね~( ´∀`)
まぁ、メールフォームは、前にコメント欄しかメッセージ送るところが無いって多数のかたに言われたので、つくったんだけどね☆

リンク・・・相互ってやつですか??相互リンク。
私も、このブログに来てくださってる方のブログとか見てみたいし、
もし良かったら、このコメントに『リンク可』とか分かるようにコメントとリンクURLを記入して下さったら、リンクコーナー作りたいと思います。

勝手にリンクするのもあれなので、こういう形で募集してみます。

FC2愛好家として、ア○ブロと同じ位、いやそれ以上充実したブログにしてやる~
と意気込んでるアッガイ10でした。


あぁ、金曜日までもう少しですね~
ラジオ・・・・・

ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
なにしよっかなぁ~( ´∀`)
せっかくだから面白い事したいもんなぁ~



コメント
この記事へのコメント
りんりんる~♪
アメブロって、アメブロ以外のブログでもお気に入りとしてRSS登録出来るんだけど、実はコッソリ登録してこのブログ見てたww

よければ、自分も相互リングしたいです!
2008/04/18(金) 13:20 | URL | よしとし #dMtXu4sA[ 編集]
うちもリンクフリーなので
良かったら、リンクしてやって
くださいw
2008/04/17(木) 23:04 | URL | ミノッチ #NSULs8mg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 21:46 | | #[ 編集]
リンクっていったらゼルダしか思い浮かばねえよ。
っていうのはまあ嘘なのかな。
2008/04/17(木) 17:56 | URL | LITTLE #-[ 編集]
仕事速っ!
早速のリンク、有難うございます♪
ニコ動メンテ長すぎで、時間潰しが出来ません・・・
つまらん!
2008/04/17(木) 16:11 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
もしかして、お初かもしれませんね・・・
初期動画上がった頃から、踊りは観させてもらっておりました。
何ともご立派なアッガイ・ドムをお持ちでwww
今度はどのキャラが出てくるのか
踊りと共に楽しみにしております!!

もし宜しければ、当方もリンクして頂けると
嬉しいです!!
昨日もガチャポンで、ナドレ・ヴァーチェをゲットして、ルンルンなTL糊でした。
2008/04/17(木) 12:25 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
新作見ましたー。
まさかあんな衣装とはw

あ、私のところはリンクOKっす。
2008/04/17(木) 02:02 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
メールって右の
「★お問い合わせ★」ってやつ?
FC2への問い合わせかと思ってました・・・おるず
2008/04/17(木) 01:18 | URL | DYSON #msgZlblA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/32-b3ec91ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
