ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さっきまで、ガンプラ作ってました。
一応素組みまで完成しました(・∀・)

完全塗装とかまではしてない派なので、後はつや消しスプレーかけて、窪みに影塗り塗装をすれば
完全完成だー!!

ん??

なに作ったかだって??


それは次の動画でのお楽しみ~( ´∀`)

しかもね、とある近所のショッピングスーパーのおもちゃやさんで
在庫処分ワゴンの中にとあるガンプラが大特価www

そんな情報を弟から受けて、そそくさと一緒に買いに行ったのであった。。。。。

そこには・・・

MGシリーズなのに1500円とかktkr


カッコイイMSなのに何故だ!?
というか田舎に住んでて良かったかもww

と言うわけで種類も買ったのでしたw


あぁ~この二つ組んだら最強(○;´・艸・`;○)プ


MGシリーズは素組みでもカッコイイから好き~



とうとう明日になりましたねラジオ
お風呂入りながらネタ考えついたんだけど、ネトラジで実況しながら企画できるか不安w
でも、リスナーさんの参加型だから面白いんだもんね。ネトラジは。

なので、みなさん明日のラジオは書き込み推奨ですから!!
書き込み参加企画用意してま~す☆

では、明日の夜は楽しみましょうね(゚∀゚)
でも過度な期待はしないように←
コメント
この記事へのコメント
初コメです
MGのガンプラ、自分も3つ程持ってるけど、当時2,500円くらいで買ったような気がする…w
なかなか売って無くて、知り合いに頼んで購入したブツなんだけどw
しかも、かなりの年数が経ってるのにずっと放置してるし(^^;
カラー以外は揃えてるから、組み立てるだけなら出来るww

あーちゃんは、色塗って墨までいれるんだね!
本格的で完成が楽しみ♪
2008/04/18(金) 13:11 | URL | よしとし #dMtXu4sA[ 編集]
明日は
楽しみにしてます(・∀・)
2008/04/18(金) 00:56 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
ほう・・・
モビルスーツが又2体も増えたんですね!!
アッガイ10さんは「ファースト」主義ですか!?
2008/04/18(金) 00:29 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
とうとう明日かw
wktkだ。

あーちゃんはみくしーとかやってないの??
2008/04/17(木) 23:33 | URL | ルーク #tYIohgYs[ 編集]
いつも楽しく見てますよ!
マイペースで無理しないでね♪
2008/04/17(木) 23:09 | URL | 愛Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/33-3abb0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
