ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またブログ書いてる私。
最近ここが私の居場所になってます。

みんなありがとう。

前、うろ覚えお絵かきのネタ募集してたんですけど、
そのうpの続きを今回うpしようと思っての更新です。
画像そのまま貼ると、重たくなるので今回はサムネイル方式にしました。
ちょっとでも軽くするためなんだけど、大きさ的にクリックでおっきくなっても意味無い気がするww

えっと、もう一度言いますが、うろ覚えお絵かきというお題で描いてます。
正直言ってキモイのいますw


【チーターマン】
チーターマン

コメ間違えたからねwwww
てか無茶振りすぐるww


【こなた】
こなた

これは可愛く描けたかも
でも意欲のないこなただw


【ドナルド】
らんらんるー

らんらんるー☆



【平野綾】
ひらのあや

似てない・・・人物描くの嫌い><
似顔絵作家さんを尊敬する



【はちゅねさん】
はちゅねさん

このぐらいの等身好き( ´∀`)
ねんどろいど欲しい(゚∀゚)


【最近の俺の嫁】
最近のオキニ

ワンピのネガティブホロウ\(^o^)/
鬱気になったらネガティブホロウにやられたって言うのだ( ´∀`)



【アッガイ10】
自画

どうやって描けばいいか分かんなかったw
美化してもアレだし、自分で無茶苦茶に描いても凹むしwwwww
はなぺちゃでたらこくちびるなのさ☆



【トトロ】
トトロ

キモすぎw


【ラフ画はちゅねさん】
ラフ画はちゅねさん

私は女体を描くのが好きだ!!大好きだ!!!
女体の神秘!おっぱい描くのが好きだったりするw



さてさて、ご覧下さりありがとうございます。
トトロのサムネをクリックした方は夜にダンボールの中に閉じ込められる夢を見るでしょう・・・w

そういえば、攻殻機動隊がスピルバーグ監督(だったけ?)で実写化されるんですね~
実写にはあんまり興味がないのですが、あの世界観は実写ではどうなるんだろうという
気持ちもあります。
でも少佐役をチャライ金髪ネーチャンにやられたら嫌だ><
あのアニメは難しすぎて、かなり頭使いながら見た覚えがあります。
連続で見れば疲れるし、連続で見ないと前回の伏線忘れるというw
でもかなり面白いアニメです。大人のアニメですね。
タチコマかわいいよタチコマ

コメントにありましたが、私ミクシィはアカウントはありますが放置してます\(^o^)/
リア友のブログ見るために登録してる感じです。
登録名は秘密にさせてください(^人^)

ガンプラについてもコメきてました。
私、ガンダムはファーストが好きです。というかファーストしか見てませんw
でもそんなに詳しい訳じゃないですよ。
モビルスーツがカッコイイからガンプラは好きです
ちなみに、ジオン軍贔屓です


では寝ま~す
おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
Dーすれば夕べのNとらじ聞けるの?Aーちゃんおせーて…
2008/04/19(土) 11:04 | URL | パンシロン01 #-[ 編集]
画風に
物凄い差があるのは、やる気の問題なんでしょうか!?
トトロと俺の嫁が、かなりシュールすぎて笑えますwww
当方にもアッガイ様のリンク貼らせて頂きました。
2008/04/18(金) 16:40 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
美味い!w
絵上手なんだねw
画力の方よりも、感性が面白いと思った!w
絵を見てニコニコ出来たぞw

攻殻機動隊、絵は綺麗でスゲェーと思ったけど、内容は好みじゃなくて見てて眠くなった記憶が…(^^;
実写化されると、きっとCGバリバリなんだけど、それはそれで楽しみ^^
2008/04/18(金) 13:24 | URL | よしとし #dMtXu4sA[ 編集]
絵うまいね

こなた最高
2008/04/18(金) 12:31 | URL | safado #-[ 編集]
絵うめぇじゃねーかw
アッガイかわいいよアッガイ
Zガンダムも面白いぜ?
2008/04/18(金) 06:28 | URL | それはエゴだ! #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/34-2cfb4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
