ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんなに長い間皆さんを拘束してしまった~\(^o^)/

すみません。長い間喋り続けて5時間も喋っちゃった(・∀・)
とっても楽しく進行することができました。

なんかいっぱい褒められるから、めちゃくちゃ嬉しいし照れます( ´∀`)
本当に100人位のリスナーさんがいたなんて信じられない☆

皆さんのおかげです。
いっぱい企画考えて良かった~☆

初めてのネトラジと言う事で、融通のきかない点も多々あったと思います。
gdgdした時もあったしw
これからもっとネトラジについても調べておきます!

今日は、すごく楽しい時間をありがとうございました。

それではおやすみなさい。



ラジオへの企画、どんどんメールくださいね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とは言っても、私は10時頃までしか聞けなかったのですが・・・
中々独特の“間”が、良い味かもし出しておりましたね♪
次回も楽しみにしております。
2008/04/19(土) 13:33 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
 ネトラジ聴きました^^
全然初めてとは思えない放送で、
進行うまかったww

 歌やっぱりうまい。
幸せ願う彼方からをうまく歌えるかなww
2008/04/19(土) 11:19 | URL | aka0083#ttt3 #SFo5/nok[ 編集]

初こめです★、
昨日数分しかいれなかったのですが、
めっちャ楽しかったです(^ω^)
2回目も聴きますd(^ω^d)ウーッ

.
2008/04/19(土) 10:49 | URL | あや★ #-[ 編集]
初コメです☆”
ラジオお疲れ様でした☆”
めっちゃおもしろかったです♪

プーさんのものまね最高でした!
第2回目ももちろん聴きますからネッ☆”
次の企画、頑張って考えておきますね♪
2008/04/19(土) 10:38 | URL | 西九条 #-[ 編集]
おつかれさまです

ラジオおもしろかったよ

2回目は、どんな企画がいいだろうね。

思いついたらカキコしてみるね。
2008/04/19(土) 06:13 | URL | 申公豹 #-[ 編集]
乙でした♪
途中から参加したから、聴いたのは3時間半だったけど、初のラジオなのに良かったと思うよ(^^)
聴き始めた時間帯は、ものまねをやってるところで、カオスですげぇーテンションで吹いたw
コメも全部読んでたし、dgdgってのはあまり感じなかったかな。
5時間半、喋り続けて大変だったと思うw
あーちゃんはみんなのアイドルってことでおk♪w
2008/04/19(土) 03:47 | URL | よしとし #dMtXu4sA[ 編集]
お初です
あーちゃん初めまして

長時間ラジオお疲れ様でした
本当に楽しかったよw
朝から仕事あるのに夢中で聞いてしまいましたw
まだ
考えてないけどDNAなど考えて送らせてもらいますよw
よろしく~

第2回目も聞くからねw
2008/04/19(土) 03:38 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
ラジオおつでしたーw
次回も楽しみにしてますw
2008/04/19(土) 03:27 | URL | ゅぅ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/36-f9179b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
