ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日寝たのがAM5時くらいで、
AM8時位に一回起きて水分補給してまた寝て
PM12時位に起きてパソコン開いて調べたい事調べて、布団の中でみんゴル2してたら眠くなってきて、また寝て
PM4時位にお父さんが一回帰ってきてたから起きて眠くてまた寝て
PM6時に起きてご飯食べてから、お風呂に入って今に至ります。


常識的に考えて寝すぎ

何もする事がない。

さっき踊り練習しようと昨日教えてもらった左右反転動画作るソフト
【ffdshow】をインストールしたんだけど、いまいち良く分からなくてアンインストしちゃった><

で、今一番踊りたい踊りはもうきまってるんだけど、
今まで何で踊れてたのか分からないくらい踊れないwwww



なので、今からガンプラ作ります。


前ね~作ったガンプラ・・・
つや消しスプレー吹きかけすぎて白くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
だからまたヤスリかけようと思います。


まじネオニート

コメント
この記事へのコメント
お手軽になら・・・・
ttp://www.area61.com/browser/browser-manual.htm
とかだと、手軽に左右反転再生とか
スロー再生とかできるよ(^^;)
ffdshowは基本的には動画再生のための
コーデックだから、ちょっと分かりづらいかもね
新作期待してます(´・ω・`)
2008/04/19(土) 21:51 | URL | ミノッチ #NSULs8mg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/37-3e6633ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
