ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こなたコス

春はまだか~

花粉症の方には今からの季節は地獄なんですよね・・
私は鈍感なのかアレルギーが全然無いみたいで花粉も動物も大丈夫な体質です
バッテラで子どもの頃に一度蕁麻疹が出て瞼がお岩さんのようになったことはありますがw


話は変わって、コスプレをしてる時間ってとっても落ち着きますねw
レイヤーではないのですが、可愛い服を着るのが好きなんですよね。

コスプレの中でも一番好きなのがセーラー服です。
あの全身からかもし出す言い表せないくらいの萌え要素!
あぁ・・・すばらしい

次に好きなのはメイドさんです( ´∀`)
あのふわっふわのスカートからチラチラ見えるパニエやペチコート。
ふりふりの真っ白なエプロン、レースのカチューシャ。
文句無しで可愛いですよね~

そんな本当にオタク気質なアッガイ10です。
妄想癖なオタクです。

今回は好きなコスプレについて語ってみました。
みなさんの好きなコスプレはなんですか???

コメント
この記事へのコメント
アッガイちゃん、ブログ始めてたんだね!
思わず書き込みしちゃいました(笑)
次回作楽しみにしてるよ♪♪
2008/03/05(水) 22:37 | URL | 白玉 #-[ 編集]
1げと!
って一度やってみたかったんですw
sry
2008/03/05(水) 07:29 | URL | ひろゆきファン #US7Is6OM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/4-87b0d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
