ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

わっしょい☆

前の記事で指摘されちゃったよ~
17歳は飲酒禁止だYO☆
たとえ永遠の17歳とはいえ、自称17歳とか言ってるアイタタな構ってチャンとはいえ
地球人で日本にいるからにはそこは厳しくいかなければ。

というわけで


私宇宙人です



はい。
今日はね、健康診断というわけで病院で採血などなどしたわけですよ。

い き な り

フラグぐらい前から立てとかないとギャルゲもクリアできないんだぞ!!


まぁ、採血くらいドンとこいです( ´∀`)

でもね~今回もktkr

血管見えなくて失敗

いいんですよ~
私いっつも失敗されてきてるから慣れてるんですよ、そこんとこ。

点滴や採血するのに、血管が細くて腕が白くて見えにくいらしいです。
ずっとヒキってるから白いんです。
白くてむにむにしてるんです我が腕は。。。w

というわけで、片方失敗、片方成功。

異常なければいいんだけど(・∀・)
多分予想では肝臓の具合を見るためだと思われます。

背がちっこいからね、大人の容量の薬飲むのが負担かかるっぽいです。
胃が悪いしさw


その後、祖父母の家に行って、おばぁちゃんと庭木を切って汗かきながら、
そのままお風呂も入っちゃいました( ´∀`)
汗かいた後のお風呂は気持ちよすなぁ~

そのあと家に帰りました。

そして、私の家田舎なもので、部屋にまでアリが進入してくるんです。この季節になると・・・
だからね、部屋に食べかすとかおっこってたら行列ですよ。

なので、アリさんには悪いですが、アリの巣コロリを置かせてもらいました。


母親に頼まれたので、私は入念にアリの行列を観察し、その道筋に置いてやったのです。
アリの巣コロリ。

そしたら、来るわ来るわ(((;´Д`)
なので、小一時間位見てました。。。
アリの巣コロリ。


そんな一日。


コメント
この記事へのコメント
健康診断
オレは、昔小さい頃に病気してから
数ヶ月に1回は今でも病院行って
採血してもらってます(^^;)
別に、病気だからどうこうじゃなくて
医者に、定期的に来とけば安心だろと
言われて通ってますw
まぁ、行くついでに仕事でしたけがとかも見てもらえるんで助かってますがw
採血はどうも、オレの腕は白くて血管
浮き上がってるので刺しやすいらしい(^^;)
まず失敗する人はいませんw
2008/04/22(火) 01:55 | URL | ミノッチ #NSULs8mg[ 編集]
ただの人間には(ry
後必要なのは、未来人と超能力者だな(違

アリは油断すると這い上がってきますからなあ。
アリの巣コロリはGJ。
健康診断?
そんなものは飾りでry

まあ、異常無しが望ましいですが。
大丈夫だよ。あーちゃんは健康体だと思うよ。
あれだけ踊れるんだから(笑)
2008/04/21(月) 22:11 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/40-4c42d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
