ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日はとことん元気だったのと、弟が学校サボったのでw
遊びに出かけました。

家電量販店→ゲーセン→100均→リサイクルショップ→ゲーセン→ご飯

結構動いた。うん( ´∀`)

マジックアカデミーはミノタウロス組に昇給したよ!
やっぱり平日の昼間だけあってみんなアニメゲームジャンル強すぐるwwww


んで、家電量販店で買ったよ☆
HI370039.jpg

卓上マイク。

さっき家のパソコン2台で音質テストしたところ、こっちの方が今使ってるヘッドセットより
音質は良いみたい。

だけど、周りの集音も半端ないww
私のキーボード叩く音とか、パソコン本体の排気音とか丸ぎこえなんだよねぇ・・・・
なので、どっちでネトラジしようかまだ悩んでるのです。

私のキーボードはカチャカチャ言うタイプなのです
まぁネトラジする時はキーボードあんまり使わないからいいかな?w

臨機応変ということでw

これ580円だったので、そんなに高品質ではないのかもしれないけど、
ヘッドセットより鼻息は聴こえないはずだよ・・・ね・・・


と言う事で、ゴールデンウィークはみなさん何かと忙しいとおもうので、

今週の金曜日にねとらじします

詳細は上に記載しています☆

まだまだお便り募集中で~す!!
上記に書いてある企画への応募、1回目の放送の感想、要望、こんな企画考えた~、悩み聞いて(真剣なモノ~ネタ的なモノまで)
などなど何~でもいいので、メールフォームからメッセージくれたらうれしいです☆

では金曜日はよろしくおねがいします☆
コメント
この記事へのコメント
吐息でネット
卓上マイクは、意外と周囲の雑音を拾うので、ちょっと使いにくry
まあ、指向性マイクなら、おき場所さえちゃんと考えれば大丈夫なんですが。

金曜日楽しみにしてますよ。
最初からクライマックスでお願いします(笑)
2008/04/23(水) 01:10 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
お~楽しみだ!
むしろ鼻息もっと聞きたいんだが。
2008/04/23(水) 00:54 | URL | LITTLE #-[ 編集]
おおおおおぉぉぉぉぉぉ
ネトラジ第2回目は
25日にやってもらえるんですか
絶対に聞きますw
今から腹筋鍛えておかないとwww


これからあーちゃんラジオは
毎週金曜日でおkw?
2008/04/23(水) 00:16 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
歌のあいまの吐息や鼻息は萌えー

金曜日ね 進行は前回ばつぐん♪
がんばって  5時間半は勘弁してね(o^o^)O
2008/04/22(火) 23:57 | URL | HH #-[ 編集]
うへ;
まだ企画の答え送ってないや;

金曜日楽しみにしてまする(=∀=。)
2008/04/22(火) 23:31 | URL | ゅぅ #3un.pJ2M[ 編集]
おっ!?
次回のねとらじ放送日決まりましたか!
金曜日ですね^^
次の日は仕事休みなんでw
メッセージあれば送りますよ~。

前回のねとらじで鼻息聞こえたかな?ま、鼻息おkですよ( ゚∀゚)

2008/04/22(火) 22:39 | URL | aka0083 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/41-ef2047d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
