ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



みんゴル2ポータブルエンディングまでクリアした☆
弟が激的に上手いから、最後やってもらったんだけどさ。


みなさんがオヌヌメのPSPかDSのカセットってありますか???
お金ないから買えないけど、買う時の参考にしたいと思います。

てか今どうぶつの森売ったらいくらで売れるんだろう・・・
もうやり込んだから手放そうと思うんだよねぇ

もうやるゲームないよぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


と思ってフリーのギャルゲやったけど、どっかでフラグ逃したっぽくて狙ってた人が
好きになってくれなかったからフォルダごとゴミ箱に入れた( ̄^ ̄)ーз

ちなみにモンハンは絶対やらない><
あんなに長い事狩りするのめんどくさいww

RPGもね~なんだかなぁって感じで、サクッと軽くプレイできて飽きにくいゲームってないものか・・
シュミレーションゲームは好きなんだけど、たまごっちはいつもクサッチにしかならなかった記憶が・・w

クサッチとは、一番育成的に駄目キャラですw

飽きやすい性分なのに、自分のお気に入りを見つけるととことんハマりだすからやっかいなのだ


でもやっぱり私的には無双シリーズが好き( ´∀`)
三国の方ね。
やっぱ無双は三国っしょ~
コメント
この記事へのコメント
ギャルゲもやるのかw
2008/04/23(水) 22:35 | URL | ねお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/42-ae42996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
