ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつのまにか、FC2ブログにニコニコ動画貼り付けるコマンドが出来てるw


えっと、さっきブログ書いたのに、書こうとしたことほとんど書けて無くて、今思い出したので書きますw

まず1つめ。

携帯電話について

今au使ってて、WINの定額制なんだけど、
これを機に定額辞めて携帯料金を必要最低限にしようとしています。
高校生の時はauマニアだったから、かなりプランとか熟知してたんだけど、最近色々月賦制とかわけ分からん制度がいっぱいあって、よくわかりませんね><
winは定額に絶対入らなきゃいけないのかまず調べないとなぁ・・・

家族がソフトバンクだから、それにしたら月額1000円くらいになるんだよね・・
今は分かんないけど、お母さんはそれだから。
でも私はずっとauユーザーでいたいんだよ~><

やっぱりauが好き(・∀・)
っていってもau以外したことないから分かんないw

でもauだと機種変したら高いし、だからって解約するのも番号変わったりでめんどくさいし

そんな感じで、今携帯料金について考えなきゃいけないんです


・・・とさっき書こうとしてたのに忘れてたw


もう一つ

踊り楽しーい(゚∀゚)

さっきね~踊ってたの。
新作の練習。運動しなきゃいけないし、だったら踊りっしょ!!
でね、踊れるよ~><
前全然動かなかった体が動くww
今回一番今まで踊ってきた中で難しいのに挑戦しようとしてるから、覚えるのはまぁ
まだまだ先になりそうだけど、早くうpしてみんなに見てもらいたくてウズウズしてます(゚∀゚)

今回の踊りは中途半端な踊りを見せたくないという意地がちょっとありますw

といって自分でハードル上げてみるww


・・・と書きたかったわけですw


そしてもう一つ

って忘れすぎですねww


mixiにアッガイ10コミュニティktkr

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
やばいですよね。
すごい沢山の踊り子さんのコミュがある中、私のコミュが出来てたの!!
しかも今2つもあった!←自分で検索したw

mixi入ってるかたは是非wwww


よし!たしかこれだけ言おうとしてたんだったと思います。
いまから私は眠くなるまでニコニコしてきま~す
コメント
この記事へのコメント
あーちゃんのNEWダンスたのしみ~♪

踊ってるときの笑顔がかわいいです。
2008/04/24(木) 07:47 | URL | 申公豹 #-[ 編集]
確かに
最近の料金プランは複雑すぎですわ・・・
糊はず~っとドコモなんですが、何とかマックスとか言われても、何がなんだか、ちんぷんかんぷんです。
しかも無意味に糊名義の携帯が4台もあるし・・・
全てをファミ割りにして、無料通話独り占めしますかwwww
2008/04/24(木) 00:58 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
あーちゃん
もし
auから他社携帯に変えても
番号ポータビリティーサービスがあるから
今の携帯番号はそのまま使えるようになるよ
携帯アドレスは変わるけど
まぁ
auユーザーでいたいって言ってるから
番号ポータビリティーサービスは必要ないかもね

新作否応無しに期待してしまうw
2008/04/24(木) 00:30 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 00:15 | | #[ 編集]
携帯の
番号は会社移っても変わらなくなったよー。
2008/04/23(水) 23:58 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/43-1d3db7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
