ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あやうくトロイに感染するところだった><

みなさんのコメントのおかげで、反転ツールを入手できました☆
ブログやってると、こうやってみなさんと交流できてる感じがします( ´∀`)

今日は朝からずっと家に一人だったんですが、まだ布団でゴロゴロしてる時に
宅配便が来たんですよ。
急いで出なきゃ不在票入れられるから、そのまま出て行ったんです。
ちゃんと部屋着だけど服着てたしw

玄関出て、配達物をおじさんから貰う時に腕を上げた時に気づいた!!


私、手にクマのぬいぐるみ持ってた(゚∀゚)


鳥居みゆきですか、そうですか。

寝てる時に隣に置いてるぬいぐるみなんだよ~
真面目に恥ずかしかったけど、そのままそれがデフォですがなにか!?
みたいなクールフェイスで荷物を受け取りました。


           orz


そんなこともありつつ、今日は反転ツール使って踊りの練習をちょっとしました。
うpはまだまだです><

さ~て、もう明日金曜日ですね。
後はお風呂入って明日のネトラジの台本(カンペ)を書こうと思います。

まだまだお便りぼしゅうしてますよ~ん☆
メールは右のメールフォームからよろしくおねがいします(●'-')


それで、今回こんなものを紹介しちゃったりしよかなぁ~と
まぁ便乗なんですけどね・・・

前のラジオで歌った曲、実は私ニコニコにうpしてたりなんかしちゃってて
アカペラでラジオで歌うのもいいけど、前の放送を聞けなかった人もいるかもしれないので
ここにドクロちゃん歌ったのを貼り付けちゃいます。

これ正真正銘私が歌ったものです。

では~
私あんま歌上手くないので、電波曲とかノリで歌えるのが好きなんですw
コメント
この記事へのコメント
おっちょこちょいすぎるw
ヒットエンドラーンはやったかい?

ラジオでも聴いたけど
やっぱ歌うめえ~!!!
2008/04/25(金) 00:09 | URL | LITTLE #-[ 編集]
今見てきた?聞いてきた?
宅急便のおちゃん相手に軽くやっちまったんですかw
でも
かわいいエピソードだから良いんじゃね?w

まぁ
とにかくニコニコ行ってきましたよw
あーちゃん十分歌上手いw
光速でニコニコのマイリスト&PCのお気に入りに入れておきましたw

ラジオ企画はまだ送ってね~~~・・・orz
なんか考えねば・・・
2008/04/24(木) 22:17 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/44-4f64cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
