ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

土曜日はずっと寝てて、日曜日はドライブに尾道に行ってました
だから疲れて日記書けなかった><

こんな格好で尾道行きました。



ニーソはネ申だ!!
でもむっちむちにしてやんよ~♪
なので、似合わないとかは言うなー><
部屋汚いのはスルーでw

まぁ旅行記はのちのちゆっくり書くとして、
今日は、前の血液検査の結果が出たよ~

こんなむちむちな私でも中性脂肪は低めでした。
いい感じの健康体型らしいです。
もちろん美容体型ではありませんww

肝臓も異常無し!!
これで私がアル中じゃないってこと証明できたですねw
たしなんでるのが分かってくれましたか~?w
まぁ、薬の影響も肝臓には出てませんでした。

胃は胃酸過多に慢性胃炎なのは昔からなので、今回は調べてないですw

しかーし!!
尿検査でひっかっかりました☆
再検査ktkrww

まぁ、そんな時もあるさ~( ´∀`)
先生も腎臓も健康だから大丈夫でしょうって言ってましたからね。

そういえば、mixiのコミュが1つに統合されたみたいです☆
どんどん『アッガイ10』で検索ヨロです
色々面白い事書いてね~
と皆さんに言っておいてみたりww
コミュの画像はおいおい作成しますね。

もうめちゃくちゃ眠たいので寝ます。
みなさんもGW満喫してくださいね☆

私も満喫できたらいいなぁ~と思ってます。
ちゃんと踊りも練習しようと思うし、
あと、ごまえ~を再うpしようかと思ってます。

あのアングルじゃなくっていつものアングルで撮ってみます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
そしてシンクロ率100%目指したいと思いますww
↑これは無理かもw

とにかく楽しんで踊ってる動画を撮りたいと思います( ´∀`)

ではおやすみなさい(゚∀゚)

ぶりっこwww
d.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんて写真を載せるんだ。惚れるじゃまいか!かわゆす。
2008/04/30(水) 00:34 | URL | あぷ #tSD0xzK.[ 編集]
早速あーちゃんの写真を携帯の待受けにしちまったwww

つかごまえwktk。
いつものアングル期待( ´∀`)
2008/04/29(火) 20:17 | URL | ルーク #tYIohgYs[ 編集]
かわゆす♪
あーちゃんも服装可愛い(^^)
中学生くらいに見えるけどw

健康体なようでなにより!!

ブログの更新は大変だね。
毎日更新してるけど、寝る時間がなくなるw
知り合いのところも、一通り目を通すしw
全部にレスは出来なくなってきたけど(^^;
2008/04/29(火) 16:44 | URL | よしとし #FtJMunw.[ 編集]
毎日更新・・・
ブログやっていると、ぶち当たる壁ですね!!
ネタが他の人と被る・素材無くなる・
読み返したら、以前書いていた等・・・
世の中そんなに面白可笑しい日常は、中々無いですよねwww

へっ、糊ですか!?糊は「飲み会」と言う、最終兵器がありますので
お馬鹿な・・・いや、個性豊かなメンバーが
何時もネタ提供してくれますから♪
糊の内臓さえ持てばですが・・・
2008/04/29(火) 11:07 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
あーちゃんの私服
マジかわいいw
広島から遠く離れた田舎に住んでいるから
尾道は
坂&ラーメン&角川映画の舞台
としか思いつかね~・・・orz
2008/04/29(火) 10:59 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
尾道www
あそこは良いよね。時間の流れがゆっくりしてて居心地が良い。
尾道でねとらじ録音放送とかもやってみてほしいくらい。

写メいいですな^^
目の保養になりまんた←

2008/04/29(火) 10:56 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
私服に惚れたwww結婚してくれwwww
2008/04/29(火) 04:53 | URL | 名無し隊員 #-[ 編集]
食生活をしっかりとだw

写メかわゆすでしたw
2008/04/29(火) 02:20 | URL | ゅぅ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/46-1636d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
