ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今白玉ちゃんのラジオ聞きながら、青騎士さんの所に貼ってあった手相占いしてみました。

ちなみに手相占いはこちら
自分でテソーミ

アッガイ10さんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。

感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。

また、運命線から見ると、人生の前半期には、
自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。
でも、歳を重ねていくうちに、
大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、
急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。

スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて

社会との関係も良好なようです。

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?

気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。


自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!




ということでした(´∀`)
当たってるのかな~。かなり褒められてるけどw
自分の名前で仕事ができていくなんてスゲー(゚∀゚)

今ニートなのにねwww
コメント
この記事へのコメント
当たってる様な気がする

>>自分の名前で仕事ができていくなんてスゲー(゚∀゚)
今ニートなのにねwww
「気づき」
方向性さえ定まれば、
急激に自分を発揮できていくタイプでしょう

↑だから今あーちゃんが
ニートなのは何か(「気づき」)を見つけるためにすぎなくて
見つかれば大成功するって事でしょ?
やっぱ当ってる!
2008/04/30(水) 11:58 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
あーちゃんなら自分自身をブランドにしていけて、その道を進んでいけると思うよ。
そして自然体でいくのが一番!
何かを狙うわけじゃなく自然でいけば道は開けて繋がって行くような気がするよ。うん。
それじゃ!。

あっ、ラジオ聞いてますw。もちろんニコもw
2008/04/30(水) 02:18 | URL | ここあ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/47-62b65646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
