ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

二度寝から目覚めました。

まだあくびがめっちゃでます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


昨日うとうとしながら考えてました。

ラジオの事。

みなさんGWのお昼はお暇ですか??
今めちゃめちゃ突発らじおしたくてたまらんのです。

とういのも、夜中だとあんまり大きい声出せないから、気持ち良く歌ったりできないのですよね
家族寝てるし(´・ω・`)

突発お昼のカラオケらじお

と称して、お昼か夕方くらいにらじおしてみたいなぁとか考えてる次第です。

どうなんだろうなぁ~
と言う事で、ここでちょっと相談してみました。

ちなみにメインは、アガーイが歌いますw
勿論レス読みながら、フリートークするけど、他の企画とかはいつもの暗中模索でやりたいと思ってます。

ちなみに3回目の暗中模索は、リアルタイムレスをピックアップする企画をしたいので、
今回は宿題はありません( ´∀`)
レスで参加してね☆

ちなみにその企画は、「今日のマル決」
お題を発表して、そのお題についてみなさんがボケる企画ですのでよろしくお願いします。
まぁ詳細はネトラジの時に説明します。


と言っても、3回目まだ放送未定ですのであしからず・・・・
今決まってるのは、その時のノリでフリートークをいっぱいしようかなぁという感じです。
私の人体解剖みたいなww
アッガイ10についてのマニアックな質問をレスで募集したいと思ってます(´∀`)
いつものコーナーとして「アッガイ10だけど何か質問ある?」
は実行しまーす(゚∀゚)
知りたい事マニアックな質問どんどんしてね☆



さてベットに入って愛犬と遊びまーす(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
昼の参加は不可です…
部活と補習があるので。やって欲しいとの希望が多いみたいなのでオレのことは気にしないでくださいww一応録音&うpは出来ると思うので開始時間きまったら教えてくださいね( ´∀`)
2008/04/30(水) 21:59 | URL | ルーク #Q.c9JI9s[ 編集]
仕事下さい。(・・、
いいえむしろお金だけ下さい。(・・、
・・・て事で普通に連休で暇なので是非。
2008/04/30(水) 20:29 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
アガーイ。
元オランダ代表みたいだね。

昼・・・大丈夫なはずだ!
2008/04/30(水) 18:46 | URL | LITTLE #-[ 編集]
想像力が問われるBlog
どの辺が、とはあえて書かない(笑)

昼ラジオは賛成ですよ。
おやつの時間くらいからなら、ネボスケさんでも参加出来るでしょうし…




昼に起きてるのは私です。サーセンww
2008/04/30(水) 18:12 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
夜のレギュラーは維持で
昼に追加ならおkだと思います。

女の子とカラオケ行く機会がないので
ラジオ聞きながら一緒に歌うの楽しいです。

ただ、僕は平日の昼夕方は仕事なので
聞けませんがorz

あと、今度アポロのいちごを剥がして集めたときは
画像うp希望。
2008/04/30(水) 16:11 | URL | ノン様 #-[ 編集]
いつでもおkw
昼間の突発ラジオ?

おkいつでもばっち来い!!!
あーちゃんがラジオやってくれるなら
予定切り上げてでも聞くw
2008/04/30(水) 12:04 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
ラジオお疲れ様でしたww
生意気ですけどあーちゃんファンでリスナーとしての意見です
レス読み完璧 ボケ募集Goodただし早めに締め切りww
歌も聞きたいけど非オタには退屈かな 書き込みできないから
歌のリクは歌詞書き込みがレス占領するので・・・
意見いってすいませんww個人的には夜希望(*^o^*)
2008/04/30(水) 11:58 | URL | HH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/48-3c34bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
