ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今決めました。

今日やること無いので、

カラオケ垂れ流しラジオします

いつからでも開始できるので、5時からします。
何時までするかは分かりませんw
近所迷惑にならない時間まで。

いつものネトラジじゃありませんのでそこらへん御理解下さい

レスも読んでいくけど、メインは私がニコ動見ながら歌うだけという
自己マン的かつ日常生活さらけ出しです。

音痴なくせにねwww

突発ですみません><
だって本当にやること無くて暇すぎて消えてしましそうなんですもの・・・orz

URLと実況掲示板はいつもの上記のです。
誰も聞いて無くても私は歌う(゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
聞きます

あーちゃん、歌うまいやん!
あーちゃんが音痴なら日本人の95%以上の人が音痴って事になるとい思うw
2008/05/01(木) 16:38 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
折角のゴールデン・ウィークなのに
暇な乙女とはwww
5時頃お客さん来なかったら、聴いてみます!!
萌え声楽しみにしてますよ♪
2008/05/01(木) 16:21 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
ぬはっ。
いいタイミングで発見してしまったw
もちろん聞かせてもらいますぅー。
2008/05/01(木) 16:16 | URL | ももち #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/51-aa06d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
