ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

突発なのに、最初から聞いててくれたひとは
私の声を9時間とか聞いてたわけですもんね。

本当にありがとうございました。

突発だったのは、私が精神的によわっちくて
一人で寂しかったためでした。

自己マンでごめんなさい><

今度からは、前日にはお知らせするように努力しますね。

というかヒキヲタニートの私が皆さんの心の中に何かしら残せられていたら
私はそれでここにいる理由があるのです。

こんな社会から見たらゴミのような存在の私でも、
褒めてくれる。支援してくれる。あたたかく見守ってくれる。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

最初は、ヒキヲタニートの私でもなにかこの世の中に残せる足跡を残すために
ニコ動にダンスをうpしました。

久しぶりに体を動かし、楽しくて思わず笑顔がこぼれていました。
私がやりたかった事、自分を表現すること。

この世の中に、私が生きている証なのです。

薬飲んだり、通院したりして、いつも凹んでしまうけど、
ここにいるとほっとするんです。

いつのまにか、ここが私の場所になってました。

こういうのを構ってチャンというのかもしれません。

そう思う人は思っててもいいです。
たしかに私は構ってチャンですから。

私は私だから表現できる事を模索していきたいと思います。

普段なにも喋らないのに、ネトラジをする時はとても楽しいです。
皆さんのレスが何よりの幸せなのです。

皆さんの心の片隅にアッガイ10という人物がいれば
それが私が生きている証拠なのです。

堅苦しい事を言いますが、私はそんな人間です。

これからも楽しい事を全力でチャレンジしていきたいです。


私にしかできない何かを探し続けます


今日は本当にありがとうございました。

こんなしみったれた事かいてるけど、あーちゃん元気ですお(゚∀゚)

GWみなさん満喫してくださいね。
とりあえず私まだ予定が良く分かりませんw


ではおやすみなさ~い(´∀`)

ネトラジで言っていたようじょ時代の写真は可愛いの厳選してうpしますねww

コメント
この記事へのコメント
流石にずっとは無理だったぜw
自己満だから楽しいのさ!
2008/05/02(金) 22:19 | URL | LITTLE #-[ 編集]
前日告知が良いなあというのは…
せっかくのラジオだから、最初から聴きたかったなというだけのことです。
まあ、結局自己満足ですね(笑)
結局途中で寝てしまったので、誰かが録音してくれてることに期待してますw

むむう。
こんなことならモバイルでラジオを聴ける環境でも整えるか…←ヤメロ
2008/05/02(金) 14:02 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
世の中全て、最終的には
自己満足だと思いますよ、多分www
貴女のラジオを聴いて、癒されたり勇気付けられたりした人も居るのではないでしょうか!?

突発ラジオ、又やって下さいね!!

TL糊byガンダムだらけの店内より
2008/05/02(金) 13:15 | URL | TL糊 #SFo5/nok[ 編集]
あーちゃん
そう言う自己満足だったらいつでも聞かせて頂きますよw
それに9時間があっという間だったし、
あーちゃんが「ゴミのような存在」だったら、俺なんて存在そのものがこの世から消えてなくなってるしw

ラジオ突発でも定期放送?
いつでもおkw
2008/05/02(金) 11:58 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
ラジオお疲れやまです。

少しは寂しさマシになったのかしら?
ラジオはみんなにとっても安らぎの場所になってるんだぜ☆。

いつでもいいから気軽にラジオやっちゃってよー。
2008/05/02(金) 10:22 | URL | ももち #-[ 編集]
おはよう
何だかんだで1時前には寝てたようで
後で録音聴きます。
引越準備してたのが俺。
…とか昨夜の痕跡を残してみる。

ダンボールがちょい足らないんで仕入れに行ってきます。
2008/05/02(金) 08:47 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/53-b5bc6aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
