ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ふっふふ~
多分ここ最近私がふっふふ~というのは、鳥居みゆきを見すぎたせいだ

面白いからつい見てしまうんだ。

今日は寝てばっかりでしたw
習い事も休みになったし、やる事がなくなってゴロゴロしてたら
3度寝してしまいました。

でも今もうすでに眠いというなんという

ニコ動が重たいので見れないし(これは私のパソコンのスペックのせい)
昨日はスペック低かったせいで、途切れ途切れのラジオになってたみたいで
ごめんなさい><

でも新たなパソコン導入は当分ないのです
このパソコンを使いこみます(´∀`)

と言う事で、昨日言ってたようじょ時代の写真が1つだけパソコン内にあったので
さっそく公開しちゃいます
ぶっちゃけもっと可愛い写真はあるので
また見つけたらうpしますw

これは3歳の七五三の時ですね。
不安で今にも泣きそうな私です。
もうこの頃から人見知りが激しく寂しがりやな子だったみたいですw



相変わらず、くちびるがぷにぷにしてますね

これよりもう少し小さい頃と小学校ちょっと前くらいの時期は、
自分で言うのもなんですが、かなり可愛い幼女でした。
そしてそれから一時期可愛くない幼女時代に入り(マジで)
今大人の顔になりました。
といっても童顔な大人なので劣化するのが早そうですww
コメント
この記事へのコメント
あ~面影あるかもね~。
可愛くない幼女みたいんだがww
2008/05/03(土) 16:34 | URL | LITTLE #-[ 編集]
ょぅι゛ょ
おお、あーたんの胸元からオーラが溢れとるw
ょぅι゛ょ時代から既にネタ☆ドルの要素はあったわけですな。
さすがはあーたん^^
2008/05/03(土) 15:34 | URL | ぱのじ #-[ 編集]

俺の糞スペックのPCでも
ニコ動は普通に見れたけど
ただFC2ブログが何故か重かった・・・orz

3歳のあーちゃんもかわいいw
ってか、あーちゃん3歳の時の記憶ってあるの!?
だったらあーちゃんスゲーw
2008/05/03(土) 02:53 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/54-01665e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
