ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

080503_1257~0002-0001

今日は田舎へ遊びに行きました。

そしたら見て!!
マムシ


マムシ出たー(゚∀゚)

この時人生で初めてマムシを見ました。
というか田舎つく前に行った滝の所にもこのヘビいたので、今日は2回もマムシを見た事になります。

猛毒なのに、近づいて行って2ショット写真を撮ろうとした私テラゆとりww
もちろんみんなに阻止されて無事生きて帰れました。

そしてこのマムシが出現してから

「マムシが出たー!!!!」

の一声で、親戚のみんながクワとか木片とか持って生き生きとやってくるのですw
結局逃げられたんだけど、

「もったいないことをした」とか
この写真を見せたら、おじいちゃんは
「写真見るとなおさら悔しいわ」と言って悔しがってましたw

マムシ酒にするみたいです。
素手で生け捕りにするのがベストと言ってました。

オソロシスガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


他にも、田んぼには沢山のおたまじゃくしがいて、手で水面をつつきながら
今日自分がピンクのワンピース着てたから、トトロに出てくるメイちゃんだw
とか思ったり、
猫がこっち見てたから近づいたら、逃げられたり。

本当に前も後ろも右も左もなのです。

それが楽しかったし、癒されました。
やっぱり自然はいいものですね(´∀`)

これは滝だよ~
よく見たら3段になってるの分かるかな??
HI370044_20080503221204.jpg



その滝の下の川で泳ぐ魚たち
ちっちゃい子どもに混じって17歳と4年の私もはしゃぐw
HI370048_20080503221121.jpg


めっちゃ暑くて、車道の温度計は32度って表示されてるしで
もう泳げるんじゃないのかな?
とか思ったけど、まだやっぱり川の水は冷たかったです><

はやく泳ぎたいなぁ~(´∀`)


おまけ

080503_1340~0001-0001

みなさんはコレできますか?
口に入ってるのはじゃがりこだよww
挑戦して口内炎できても私は保証しかねますww
コメント
この記事へのコメント
写真
すごすぎww
なんか元ジュディマリのYUKIに似てる…?
……ような気がする。
2008/05/04(日) 19:44 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
マムシ
マムシくらい家の地元でも出てくるぞwww
さすがに2ショットはやめときな?やめときな?
滝の写真は見事だね。
こういう場所は好きさ。
とりあえず、ネタ☆ドルとしては…

滝に打たれて精神集中してきましたってレポに期待してみるw
は、滝つぼで踊ったらカオスだな。
まあ、危ないからやめておいたほうが無難だが。
2008/05/04(日) 13:32 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
ttp://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_26373.zip
パス 「アッガイ」

暗中模索3回目うpです。
mixiでは張ったけどこっちではまだ張ってなかった(おるず
2008/05/04(日) 08:05 | URL | ルーク #tYIohgYs[ 編集]
ルーク
長野の帝王かと思ったw
あーちゃんはやっぱ広島の帝王ってことで( ´∀`)
2008/05/04(日) 00:56 | URL | 名無し隊員 #tYIohgYs[ 編集]
田舎
いい所やね~
行ってみたいw

最後の写真
PCのモニターにビールおもいっきり吹いたwwwwwwwwwww
あーちゃんこの写真反則やぞwww
2008/05/04(日) 00:01 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
まむしってどんだけ田舎なんだよ
普通の田舎じゃまむしは出ないよww
青大将にもビビッてんのに今夜は夢に出そうorz
2008/05/03(土) 23:50 | URL | HH #-[ 編集]
滝と魚の写真見て癒されてたのに
おまけ写真で超吹いたwww
2008/05/03(土) 23:42 | URL | スパイク #RBzssC7g[ 編集]
ヘビとオマケで2回も驚いたw
2008/05/03(土) 23:29 | URL | ねお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/55-58e7a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
