ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さっきまで、白玉ちゃんのらじおに凸ってました
今日はまたーりとトークできてそれはそれで面白かったです☆

そして、今日は振り替え休日と言う事を全然知らなかったわけですが
やる事もないので、ラジオしようと思います。
本当は、動画うpしようと思ってたんだけど、GW中までにダンス覚えれませんでした。

なにせもの覚え悪いし、トロいのでw
なので、ラジオをします!!

【ネトラジ】

アッガイ10の暗中模索~4回目~

開始日時【 5月6日PM10時~12時(予定) 】

【☆お便り大募集中☆】
企画、ネタなど何でもどんどん募集してます
掲示板の方に雑談掲示板を設けてますので、そちらに書き込みよろしくお願いします

【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u
【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/


ちなみにまだネタ考えてないので、gdgdだし、もしかしたらほんとフリートークのみになるかもしれないですが、もしおもしろいネタがあれば、掲示板に書き込みしてください( ´∀`)

一応これは突発ラジオじゃないよ・・・・ね??


ちなみにわたしのGWはとても充実してました。
楽しい休日(まぁ私は毎日休日だけd)

むふ


ではおやすみなさ~い

よい夢を・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんなこともあろうかと

白玉ちゃんラジオ聞いててよかったw

今日のあーちゃん

ラジオ必ず聞きますw

2008/05/06(火) 11:41 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
昨日の白玉らじおを今知って 涙目w

新作ダンスはゆっくりでいいんじゃないかしら。


ラジオ楽しみにしてまーす。
2008/05/06(火) 09:15 | URL | ももち #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/57-c23d8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
