ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日の夜ご飯はお寿司でした(゚∀゚)

しかーも!!
回転寿司なんだけどね、
注文したら

新幹線が運んでくるんだよ

斬新でしょ(゚∀゚)
テレビでも紹介されたから、ググってみたら分かると思うよ

確か「魚虎」っていう回転寿司屋さんです。


・・・ってこれがチェーン店とかだったら興奮してる私は田舎乙っていわれるんだろうな・・・w




そしてまたネトゲの件について

コメントにありましたが、メイプルは一応vista非対応って書いていますが、
ちゃんと動作ができますよ。
弟はvistaでメイポ廃人ですからww

ちなみに私アカウント作りました(゚∀゚)
そして1000円ウェブマネーもつぎ込みました!!
これは髪型を変えるため★

そして名前は

アッガイIO(アイオー)

です。
数字使えなかったから、それっぽく見える英語でカバーしましたw

ちなみに職業は魔法使いにしました( ´∀`)

魔導師ってあこがれるんですよね~


というわけで、登録したらみなさん一緒にフレンド登録して遊びましょう!!


では寝ま~す
おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
メイポですが
なんか低スペに起こるバグらしく
途中からできなくなったよ。。
改善されないかなぁ。。無理ぽいなぁ。。

参加したかったのに、残念です。
2008/05/11(日) 19:08 | URL | ももち #A1vz8dvw[ 編集]
「魚虎」ググったら簡単にわかったw

>メイプルは一応vista非対応って書いていますが、
ちゃんと動作ができますよ。
弟はvistaでメイポ廃人ですからww

なるほどw
何でダウンロードできなかったのか
さっぱりわからんがw
PCの設定とか変えて色々やってみるw
あーちゃんありがとう!
2008/05/11(日) 10:37 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
やりたいんだけどなぁ・・・。

壁1:クライアントソフトが1GB近い
壁2:実は職探し中
壁3:やっぱり職探し中
壁4:遊んでないで早く仕事見つけろよ(--;
壁5:どうもすいませんでした(・・、
壁6:お前ら俺の分まで楽しんできてくれよ

だがしかし・・・。
ああ神様、どうして人は誘惑に負けてしまうのですか?
「坊やだからさ」

ちょっとだけならいいよな・・・。
・・・いいのか?
2008/05/11(日) 04:13 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/64-d7b8c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
