ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も私は最高に楽しかったです(*・ω・*)
本当にこんな事が出来るなんて夢みたい!!

今日はほんとすぐにでも眠たいので
いまからすぐ寝ます

あ!でもその前にwiki見なきゃ( ´∀`)

wikiと動画のコメント見るのが凄く楽しみなのです☆


今日のみんなの無茶振り加減に私はドキンドキンしちゃいましたよ~
やっぱ私はこれでなんぼですww


こなたが喋ったし、私のラジオ前には長門がハックしたみたいだし、
色々ありましたけど、面白かったです

明日もお仕事の皆さん、お疲れ様でした。
私と同じ自宅警備員の方もネトゲやろ~ね☆
お休みの方もしっかり寝てネトゲですw


ちなみに早速お絵描きチャット導入しました。
皆さんで合作とか作っちゃおうぜ!!
たのしみだなぁ~
絵書くだけじゃなく、チャットもできるので、みなさん気がるに来てね(*・ω・*)

荒したりしたら怒られちゃうから、そういうのはやめてくださいね( ´∀`)
みんなで楽しくがモットーです☆

ネトゲは今日は廃人プレイは出来そうにありません><
今日は朝から病院行ったから眠たいw


では寝る前に、ラジオで答えたバトンをwiki用にコピペしておきます。
編集に使えそうなのがあれば、ネタにどんどんしてやってください(^∀^*)

◇好きなもの1番バトン◇



①好きな食べ物

きんぴらごぼう
チョコミントアイス
ハンバーグ(和風)
ツナマヨおにぎり
唐揚げ
ラーメン
果物
   
②好きな飲み物

ポカリ ミルクティー 100%オレンジジュース 烏龍茶
   
③好きな仕事

ネタ☆ドル活動
自宅警備員


④好きな血液型

特にないですw

⑤好きなテレビ

おねえまんずだっけ?
お姉キャラの人が好き( ´∀`)

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:岡田義徳 堂本剛 中村勘太郎 山本耕氏
  ♀:磯山さやか 篠崎愛 川村ゆきえ 若槻千夏
    (基本的におっぱいが好きw)
              
⑦好きな色





モスグリーン
ピンク
ミント色

⑧好きな香水

体臭が好きw

⑨好きな数字

10 6 

⑩好きなスポーツ

キャッチボール
ボーリング
散歩
短距離走
見るだけなら格闘技
   
⑪好きな映画

100回目のプロポーズ
プリズンブレイク

⑫好きなお酒

グレープフルーツハイ
日本酒(冷酒)

⑬好きな曲

90年代~最近のアニソン
懐メロ
バンド系

⑭好きなお笑い芸人

鳥居みゆき

⑮好きなお菓子
   
うまいぼう(めんたい サラダ)
チョコレートマニア

⑯好きなカップメン

カレーヌードル
シーフードヌードル

⑰好きな動物


動物は見てて和むから好き( ´∀`)


⑱好きなブランド
特にないです><
でもアローの服は好き

⑲好きな漫画
ワンピース
みなみけ
苺ましまろ
みつどもえ
コスプレアニマル
最終兵器彼女
いちご100%

⑳好きな季節

春   

最後に好きな異性のタイプ

ちょっと闇がありそうな人。
鬱っぽい人。


【高校バトン】


■まず始めに高校名は?

2つ高校行ったんだなぁ~w
貴重な体験ですた
場所は平均偏差値の近所の県立高校1年半と
通信制の高校2年間

■この高校に入るためにしたことは?

最初の高校は推薦で行った。
多分副教科の成績が良かったからと
面接で良い子を演じたから。

転校したのは、不登校になったから。
高校は卒業しておこうと思ったから。

■制服は?

セーラー服
通信は自由服。
最初、自分で制服っぽい服装を選んで行ったら、
街でスウェット着たヤンキーがナンパしてきて
断ったら、私のほう睨みながら電話し始めて
「やばい!!親分とか来る!!」
と思って学校にダッシュで逃げ帰ったことがある

それからは、もう普通の服にしたww

■何で通ってた?

最初は普通を求めて?そういう決められた道だった。
それで無理になって自分から不登校になって
転校した。

■部活は?

美術部

■バイト

弁当屋で働いてた
他にも色々したけど、ほかは秘密( ´∀`)
っていっても変な仕事じゃないんだからね!!
職を転々としてたらバイトで白玉ちゃんと出会ったの☆

■1番好きだった先生は?

高1の時の担任の先生
すごく親身になって話してくれた
すごく優しかった。

■1番好きだった教科は?

体育のソフトボール

■1番好きだった場所は?

学校は嫌いです

■1年生の時の思い出は?

3学期になってパニック症候群になって不登校
でも友達はすごく優しくて今でも友達

■2年生の時の思い出は?

夏休みに転校
通信制の高校で親友に出会う

■3年生の時の思い出は?

同級生より半年遅れて卒業
ライブの遠征の最中に卒業式があったために
髪色、髪型がテラヤンキーっぽいww
なかみはもうガッツリヲタだった

■高校の時のマイブームは?

バンドの追っかけw
さらにヲタクへ進化していった時期

■高校時代の友人に一言!

これからもよろしく( ´∀`)

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

・・・忘れたwww
通信はクラスは一応あるけど学年はなかったです
大学みたいな感じ

■主にどんなことを勉強していましたか?

こなたみたいな感じでした。
テスト勉強しなきゃ~・・・でもアニメ見なきゃ!
みたいな感じ

でもテスト前は貫徹して高得点を目指してた。

■高校時代に取得した資格を教えてください。

原付免許w

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

特に・・

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

普通くらい。
通信の時はほぼ100点だったよ☆
教科書持ち込み可の科目とかは、教科書のインデッスックスとかに工作して
よりスピーディーに検索できるように工夫してた
持ち込み可なんて100点取らなきゃ損だと思ってた。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

一人で漫画読んだり。
友達と登校が重なってたら喋ってた

■放課後はどう過ごしていましたか?

街に繰り出す時は、アニメイトに行ってた。
フィギュアとか見たりしてた

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

この時が一番過酷な時期だったけど、
良い人生経験になってる
高校を変えた事で自分が見えた気がした。

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

良い友達に出会えた。

■恋、してましたか?

してました。
小学校の時好きだった(あれは両思いだったはず)子がいたんだけど
私が小学校の5年生で転校して疎遠になってたのに
入学した高校に彼がいた!!
これは運命感じたけど、まぁ思春期のなんとやらで
話かけれず淡く消えた恋

もう一つは憧れて好きだったクラスの子に
2年の文化祭の時がこの学校に通うのは最後だからと思って
思い切って話かけたこと。
私がその学校に未練が無くなった瞬間だった

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

2年の時の担任の先生
だらしなくて、めんどくさがりで
人間的に嫌いなタイプだった

■高校時代に戻りたいですか?

やっぱり戻りたくない><
みんなと一緒なら戻りたいけどね・・・



では、みなさんおやすみなさ~い
アッガイ10でした
コメント
この記事へのコメント
お絵かきの所、昨夜は開けたんだけど
今日はどうもJAVAランタイムがご機嫌斜め。
昨夜何かお絵かきしようと思ったけど
やっぱはじめの一歩は譲るべきだと思い留まって何もせず。
誰か何か描いたのかな?
2008/05/13(火) 20:27 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
篠崎愛 ロリロリだなw

まあ楽しかったぜ。
2008/05/13(火) 19:48 | URL | LITTLE #-[ 編集]
⑪好きな映画

100回目のプロポーズwwwwwwwww
2008/05/13(火) 05:28 | URL | 名無し隊員 #-[ 編集]
バトンの【ば】
あーちゃんラジオ乙彼様でした。

しかし、みんなの無茶振りなお題?を、ほとんど全部こなしてるあーちゃんってマジスゴイYO

んで
だぶってもあれなんで報告しますけど、
アッガイ10@wikiのバトンの【ば】に
◇好きなもの1番バトン◇と、
【高校バトン】
をそのままコピーして乗せました
のでよろしく
>>ALL
2008/05/13(火) 02:35 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/66-21f2c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
