ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アガーイたん


来週の日曜日から祖父母のお家にお世話になりに行きます(*≧з≦)
おじぃちゃんが退院したばっかりだから、お手伝いと言う名の遊びにw

なので、パソコンも見れない携帯電波も怪しいのでニコ厨の私にはキツイ><

ネットにどれだけお世話になってるかが良く分かりますね。
禁断症状出そうだわよ(´・ω・`)

一人で何して遊べるかなぁ・・・と色々考えております。
100円ショップでスケッチブック買って、絵とか描くかな。

もちろん素材が見れないから、「思い出しながら描いてみた」系になるのは確実だけど。
カオスの悪寒www

それでここにうpすれば良いネタになるね☆

他にも面白そうな暇つぶし案あったら教えてください( ´∀`)



よし!!勝手に質問コーナー(拍手×∞)

Q,1
アッガイ10って身長何センチ???


ずばり☆
150センチであります。
家がデカイんじゃありません。私が小さめなだけです。
普通のお家ですよ・・・・というか私が開けた穴とかあr


そんな訳で一週間くらい祖父母のお家にいってきまーす!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 05:46 | | #[ 編集]
いってらしゃ~い

絵、楽しみにしてます!
2008/03/16(日) 01:21 | URL | あろん #-[ 編集]
アッガイさんは彼氏いるんですか?
2008/03/15(土) 17:56 | URL | るお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/7-3687e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
