ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日の夜は近所のカラオケに夜中のフリータイムに弟拉致って
行ってまいりました。

かなり唐突に行きました。
ただただ歌いたくなった。それだけのことw

練習だよ
練習( ´∀`)

弟もヲタなので、東方いっぱい歌ってました
かなりカオスになったから動画撮ったw

それもこんどうpするお(*・ω・*)


んで、ちょっとうpしました
カラオケ音源に画像貼り付けただけなので、短時間編集です
もっとうまくこなたの物真似できるようになりたいなぁ

というかむしろ

こなたになりたい



アッガイ10名義でうpしました。
だって私歌い手さんにはなれないもん><

多分ブログ見てくれてる人くらいしか見ないだろうし
うpするのには、ニコ動になれてるから・・・

とかいって本人うpする気満々だったけどwww

聴いてもらいたかったわけです

白状します


というかカラオケ音源なので音の具合は御了承ください><


今日は19時から近所の居酒屋さんで中学校からの友達と飲みなのでしゅ☆ミ
あんま飲まないようにします( ´∀`)
居酒屋のメニューって味が濃いから美味しいものいっぱいだよね~
豚串は絶対食べるお( ´∀`)

てか居酒屋で白ご飯があると嬉しいよね
白ご飯と一緒に食べたいよ
そういう場所じゃないのは分かってるけど、白ご飯は欲しいよね
コメント
この記事へのコメント
こなた聞いたよ( ゚∀゚)
マイリス一人はオレだったりするけど、増えてないのね;
 もうちょい、音源をちゃんとした方が良かった希ガスw 
 こなたの声真似自信もっていいよ。ネトラジで、こなたの声で放送したら人気でそうw
2008/05/19(月) 18:42 | URL | aka #-[ 編集]
こなちゃんに似てる・・・

わしもメシがないと呑めんのんよwwww
2008/05/19(月) 16:42 | URL | 彦 #-[ 編集]
え!
居酒屋は飯食うところじゃry
酒を飲む時でも飯を食う人です。

…あれ?
動画で歌ってるのこなたじゃね?wwwwww
2008/05/18(日) 12:23 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
姉弟趣味が一緒っていいな。
なんで?飲んでくればいいじゃないかw
2008/05/17(土) 23:11 | URL | LITTLE #-[ 編集]
最近インしてないねぇ一緒にやろぅ
2008/05/17(土) 22:33 | URL | 灼眼のフォン #gJ9SXbSY[ 編集]
今は飲みが始まった頃だな・v・
こなた声かわゆす♪
居酒屋ならおにぎり・焼きおにぎり
・茶漬けは「〆め」としては必須
メニューではあるまいかと。。
よった勢いで落書き掲示板で暴れる
とか期待してまふ( ´∀`)
2008/05/17(土) 19:09 | URL | みみみ #mQop/nM.[ 編集]
あーちゃんの歌声かわゆすw

いってらさい、
飲みすぎない程度に、楽しんできてくれw
居酒屋っても、家族連れの客もいるから、ご飯あるとこはあるよw
2008/05/17(土) 18:06 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/71-04e5c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
