ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20080520021406


正直今やる気とか気力とかが全く無いです
だからこそ友達と飲みに行ったり、友人とカラオケ行ったりしてそれを考えないように毎日予定を埋めました。
本当に楽しかった分、終わると切ないのは誰しもが感じたことあると思います。


私はこのブログを通して、こんな子もいるんだよって自己表現をしたかった。


だからパニック障害とか鬱とかをラジオで告白したんです。

自分でも、ただの甘えと思ってばっかりだけど体はしんどかった。
正直今でも仮病なんじゃない?と凹む時も勿論あります。
病院で病名を言われてホッとした自分もいます。


だからこそ、私という人間がいることを表現したかったんです。
それが私が大好きなネットの中だった訳です。



メンヘラにあんまり良くないイメージを持たれる方は沢山いると思います。


でもこうやって頑張って生きてるつもりです。


今までは沢山の人が見るブログだから、そういう楽しくない記事はあんまり書かないようにしてたけど、やっぱり私は表現する事に嘘をつきたくありませんでした。


なので今こうやって書いてます。


これからは、ありのままのヒキヲタニート+ネガティブな一面を持った私を正直にブログに書こうと思いました。




でもそこはアガイクヲリティ!!!

ネガティブもネタに変えれる自信がある!!
自虐的なのがアガイなのです(^ω^)


そこは私も楽しくて自虐的になってるのだお

これからの日記は私のもっとありのままの気持ちを書く時もあるかもしれません。
不快に思った方には申し訳ありません
こんな奴なんです。



それが私がここにいる理由


長門の台詞ですが、私もです。



そしてここが私の一つの居場所なのです。


色々な意見があるとは思いますが、全て受け入れようと思います。
賛否両論は当たり前。

でもブログは楽しさを追求したいので、これからは

NEOアッガイ10
と進化したと思って下さい(^ω^)


ではもうすぐケータイ止まりそうなアッガイでした
まじ財布に4000円しかないww

今日から数日パソコン使えない所に行くので、それだけは鬱なアッガイ10でした(゜∀゜)
おやちゅみ
コメント
この記事へのコメント
それでいいと思うぞ!
NEOとかかっこいいな。

共に頑張っていこうではないか。
2008/05/20(火) 23:28 | URL | LITTLE #-[ 編集]
はじめまして。
アッガイ10さん、どんなアッガイさんでもうけとめますお。。(´∀`*)
2008/05/20(火) 18:04 | URL | いもこ #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 17:46 | | #[ 編集]
全て受け止めます
辛い時とかは、何時でもブログに書いて、
それであーちゃんが気分的に少しでも楽になるのなら、
俺等ファンの存在価値になるから、
励ましの言葉しか掛けれないかもしれないけど、
あーちゃんの事は、全て受け止めます 。
2008/05/20(火) 12:00 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
それでいいと思いますよ!

自分なんて、似非ポジティブ人間ですからv-40

素直にカミングアウトできるアガイさんは、強い!!
2008/05/20(火) 10:38 | URL | 彦 #-[ 編集]
旅レポとラジオ期待してます。
そうよねぇ。。
あんまり重い話題書きすぎると
人が離れてしまうのも怖いしね。

無理じゃない範囲でいいと思うでよ。

しかし、4000円てw

リアルに2000円しか入ってない
俺に謝れww
2008/05/20(火) 10:35 | URL | ももち #k9MHGdfk[ 編集]
それがあなたがここにいる理由なら
私がここにいる理由でもある。
またラジオが聴けるのを楽しみにしながら、Blogを覗いてwktkしながら(笑)
復活を待ってます。

2008/05/20(火) 10:08 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
いってらっしゃい。。。
2008/05/20(火) 05:48 | URL | 名無し隊員 #-[ 編集]
自分も鬱持ちのヒキニートなんで気持ちが良く分かります。

ネガティブなことをネタにできるあーちゃんはスゴイと思いますよ☆

これからもアガイクヲリティの更新楽しみに待ってます♪
2008/05/20(火) 02:23 | URL | vov #iv9wLKAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/72-ad3c01c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
