ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20080520232626


昨日は色々なコメントありがとうございます。


みんな優しすぎるおーーーーーーーーー!!


で、今ばっちゃの家です。
前の「いってきまぷ」ってタイトルで心配させてしまってゴメンね


アガイは進化をするための修行に出ただけですお(^ω^)


とりあえず、きゅうりの輪切りは、ばっちゃの家でレベル8いっちゃったね


電車に乗ったけど、予期不安で歯がガタガタ言うし、めまいしてきたけど、景色見ながら紛らわしてちゃんと乗れたよ!!


アガイはレベル10になった


明日はこのロン毛の髪を切りに(整えに)美容院に行くの。

私美容院も嫌いなの
逃げられない場所が怖いのです。
でも髪切りに行くって決めたから行くの!!!


どんな髪型になるかは明日のお楽しみ~(^ω^)


唐突ですが、ムチ子さんの着ぐるみ姿に惚れてしまった
私もマリーちゃんの着ぐるみ欲しい!!!
てかムチ子さんが着ると似合っててカワユイ(●´ω`●)


そんな私はばっちゃ家にあるパジャマ着てるよ


私ももっとカワユイおんにゃにょこになりたす!!



めいぽの私のアバターはカワユイ髪型してるんよ(゜∀゜)
なんせ課金したかんねwwww


てかねー


てかねー


なんで私がネット環境から離れた時に限って



のど飴さんがラジオするんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




(´;ω;`)



誰か録音うpしてくれませんか………?

20080520232628
コメント
この記事へのコメント
のどぉぉぉぉぉぉぉ
あーちゃん電車移動乙です。
それに、レベルアップおめでとうw
明日は美容院に行って、更なるレベルアップがんばってちょw

何!
のど飴がラジオ!?
今Dolphin立ち上げたけど、
もう終わっている・・・
俺ものど飴のラジオだったら聞きたかった・・・おるず
2008/05/21(水) 02:02 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
怪談を聞くと怖がる人がいるけど
怖がられる幽霊もたまったもんじゃないわけで
いつかその不安を抱きしめてあげられるようになるといいね。

>まこっさん。さん
RAZIEか何か使えば録音出来ますよ。
2008/05/21(水) 01:11 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
こちらでははじめまして。

うまく言えないのだけれど,アガイさんの逃げ場というか,居場所は,実はどこにいてもあるのですよ。
どこにいても,貴女がいる場所はここにある。
それは,私達が”あなたにここにいてほしい”場所でもあるのです。
大丈夫。どんな時でも貴女は一人じゃないよ。
前を見て,進んでいきましょう!


PS
 胡瓜の千切りは,レモン汁と粉末昆布茶で和えるとあっさりした即席漬物になりますよ~。
 また,めんつゆで漬けても美味。
2008/05/21(水) 00:19 | URL | 雪 #RV3TGl7I[ 編集]
録音・・・すまん、やり方わからないorz

電車に美容院。前向きに進んでるねー♪
昨日の自分より一歩前に。
出来ない時やマイナスの時があるのは
「普通の人」だって同じって事忘れないで。
進めた時には達成感を存分に味わって、
自分を褒めてあげてね♪

髪を切って更にかわいくなった
「お土産画像」楽しみにしてるよー!
2008/05/20(火) 23:40 | URL | まこっさん。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/73-54162862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
