ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は髪を切った!!

私は同世代の人にビビってしまうというか人見知り激しいのです。

しかし子どもと年配の方とは落ち着いて話せます
むしろ子どもにちょっかい出したくなるww


前ゲーセンで、アスレチックみたいな所で遊んでた男の子と、目が合ったからバイバイしてみたら、バイバイ返してくれてさ!!


カワユイボーイが(゜∀゜)


遊んでる間ずっとこっち見て笑ってんの(゜∀゜)


その後、こっち来たからくすぐってやったら、アヒャヒャって笑って体くねらすの!!!
カワユすぐる(*´д`)

その瞬間に私もアスレチックス入って子どもに混じって遊んでやろうと思ったよ(゜∀゜)



まぁ話を戻して
ばっちゃ家の近くの美容院はおじちゃんがやってるお店なのですね

お母さん世代の人に安心感を持てるのもあって、頑張れた☆




そんで、勢いに乗った私は明日は眼科に行きます!!!
視力検査です。

最近目が悪くなってきたような気がするので、行かないと…と思ってかれこれ半年位か…?
目の前に眼科があるので行ってきます!!

原付の免許更新で引っかかるのもやだし。


しかし眼科なんて幼稚園以来です
幼稚園の頃に、友達の石頭を顔面にくらって目が漫画のお化けみたいに腫れ上がった以来です

コンタクトですかね~
メガネですかね~

どうなることやら
結果は明日。



というかあれだよ


こっちに旅立ってから着実にNEOアッガイ10になれてるんじゃね?

ていうか、むしろ





カワユイおなごになるためにこっち来たみたいじゃね?






料理も習得してるし




ちゃっかり女磨いてね?




まぁいっか(^ω^)



白玉ちゃんがブログで私の絵描いてくれてて、カワユイし何気におっぱいボインで嬉しかった(*´д`)
ソッコー保存したよ




というか「もっさい」って標準語じゃないみたいですねww

「もっさい」
「もっさり」

使わないのか…

なんか野暮ったいみたいなニュアンスですよね
分かった方は多分地方の人なんでしょうかね



ちなみに私は
「寂しがり屋」と言いたい時は
「寂しん坊」と言います。


そっちの方が可愛くないですか?


「甘えたがり」より「甘えん坊」の方が萌えませんか?
それと一緒です




「私…何気に甘えん坊なんだよね…」
とか【こなた】に言われたら嫁に貰う覚悟ができるね。



「ほんっとお前…寂しん坊だな」
ってルフィに言われたら、即おちるね(●´ω`●)



あぁ…やっぱり女磨いてもヲタは止められないww


では寝るおー

おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
2008/08/02(土) 21:50 | URL | あち #-[ 編集]
俺の住んでる所は、広島よりはるかに田舎だと思うけど、
「もっさい」も
「もっさり」も使わないw

なんか、
「ほんっとお前…寂しん坊だな」
ってルフィーなら言いそうな気がするwww
2008/05/23(金) 03:48 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
もっさいは言わないけどもっさりは標準語かな?
例文「キャベツがお皿にもっさりと盛られている」
うん、普通に言うな。
2008/05/22(木) 07:34 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
もっさい
コレじゃないですよね?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm52279
木更津(千葉県)だしなぁw
2008/05/22(木) 00:50 | URL | 青騎士 #ntbreMG6[ 編集]
ずっと笑ってるのか。
何が彼をそこまで笑わせるw

坊の方が可愛いね。
屋は仕事人みたいな感じ。
いやな仕事人だな・・・。
2008/05/22(木) 00:48 | URL | LITTLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/76-1ca83154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
