ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつの間にかFC2ブログ…携帯から更新する時、改行が一行しか対応できなくなってるじゃないか!!



それとも私の携帯だけなのかな…




明日の昼過ぎにばっちゃ家を出発して、マイルームに帰ります(^ω^)
明日の夜は2ちゃん三昧だなww


ていうか磯山さやかカワユイよねー
テレビ出てたけど、更にカワユくなってる(*´д`)




今日は眼科に行ったって書いたけど、今思うと腹立つ先生だったww



一通りの検査後の診察時


先生「私は何すればいい?ww」

私「ん?」


先生「視力も1で、何すればいいの?」

私「1って視力が1.0てことですか?もっと見えないような気がするんですけど」


先生「そうよ。ちょっと乱視入ってるからね~。でも乱視はメガネもコンタクトでも治しようがない訳よ。視力もまだ1あるしね。だからどうすればいい?てかどうしたい?」

私「メガネもコンタクトもいらないならそれでいいですけど…免許更新にも支障ないし…」


先生「まぁ一応目に異常が無いかは見るけど」




お年寄りがいっぱいの街だし、白内障や老眼とかのお年寄りの患者さんで溢れてる街だし、
忙しいのは分かります




でも、私はお金払ってる患者な訳で、今まで裸眼で、
視力検査しに来たって受付で伝えてる訳だよ。



視力の良かった一般人は来るなって事なのか!!




夕方にデッカイ犬とちっちゃい犬連れて白衣で散歩しやがってぇぇぇぇ(-"-;)




だから女の医者は嫌いなんだよ(*PД`q。)*
(私のカウンセラーの先生を除く(はぁと))
※これは私の偏見です



てか診察外のプライベートくらい白衣を脱げ!!
権力を見せつけてるようにしか見えねぇww




(´д`)はぁ…
という訳で、今になって腹が立ちました。

眼科って視力検査しちゃ駄目な所だったんですかね…?


ワンちゃん達は一切罪は無いです。
むしろワンちゃんはカワユかったです。



というか私、部屋の時計の針も見えないんです。
乱視って開き直るしか無いのかが引っかかる。


ハッキリ見える生活がしたい(´;ω;`)
早く家に帰ってググりたい。



そんな裏話もありつつ、というか初めてこのブログで愚痴ってしまった(゜∀゜)
私も怒る時はあります。



人間だもの



今日ね~もう一つあるの。

苦しくてね…

私の部屋には常備してあるアレをドラッグストアに買いに行きました


イチヂク\(^o^)/




分からない人は私のwikiにGO!!!


環境変わると腸内環境も著しく悪化するアガイです。
わざわざ遠いドラッグストアまでイチヂクだけを買いに行くとは…


そんなこんなで明日の夕方には地元に帰ってくる訳ですが、
結果アッガイのレベルは14になった(^ω^)


ててててってってってー♪




イチヂクでレベル2ダウンしたからね。
とりあえず、ちょっとは前に進んだ事にします。




なんか一人暮らしとかした方が、しっかりするかな~とか思いました。
でも今は収入無いので一人暮らしなんて無理なので、養っていただきます。

ではお休みなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
俺の眼鏡もコンタクトも乱視の度が入ってる筈だけどなぁ。
乱視のみの矯正は無理なんだろうか?
「乱視が入って今までよりは見えづらくなってるかも知れないけど免許には差し支えない視力ですね」
これでいいはずだよな。
「視力1.0ですが何か?」って、お前は2ちゃんねらーなのかと。

以前Mixi某コミュで便秘が酷いと訴えた人がいた時に
黄粉牛乳がいいよと教えた人がいて、
早速実践してみたら翌日には出たようだ。
俺なんかはたまに牛乳一気飲みで下痢させるけどね。
昨日はつらかったぜ。

そういえば小学生の頃、河原で見つけた大量の廃棄イチヂク。
思えばあの時の衝撃が俺の下痢マニアへの入り口だったんだな。
それでいいのか?>俺
2008/05/23(金) 14:42 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
確かにひどい女医だ!
女医がどうのこうの言うより、その先生の人間性の問題じゃね?

ちょっとづつでも、前に進んでるって事は、いいことやねw
あーちゃんが一人暮らしできる日も近いかもねw

まぁとりあえず、
明日、気おつけて実家に帰って来て、ちょw
2008/05/23(金) 01:30 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
なんだかテキトーな医者だなぁ。。
乱視なら乱視で手術とかも方法あるのに。。
何でお医者やってるのかなぁ。。
うーん。

イチヂク、お疲れ様です!
出るもの出ないと辛いよね。
大丈夫、間違いなく進んでるよー♪

一人暮らし、稼げるようになったら
実家の近くで予行演習してみるといいよ。
家に近くてもいろんな事再確認できるよー。
2008/05/23(金) 00:10 | URL | まこっさん。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/78-c2966558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
