ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タダイマンモスバーガー!!!!!


今一通りサイト巡回して2ちゃんも見てきたアガイです。


帰る途中からシクシクとお腹痛くて
ブルーになりまして、

習字休んで家に帰って来ました\(^o^)/


多分過敏性ですので心配はないと思われます。
それかイチヂク乱用のせいか・・・


まぁ乱用はよくないよ( ´∀`)


携帯から更新した記事をちょっと見やすく(改行で表現豊かにw)しました。


てか

「乱視でご乱心」超絶吹いたwww


だれが上手い事いえt


そんなの全然気づかなくて、コメント見てワロタww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり
おかえリンガーハット

長旅お疲れ様でした!
体調も深刻じゃない程度な様子でよかった。
そろそろ声が聞きたくなってきたよー。
「気持ちが大丈夫になったら(必須!)」らぢおよろしく♪
2008/05/23(金) 21:26 | URL | まこっさん。 #mQop/nM.[ 編集]
お帰りw
あーちゃんお帰りw
んで、
乙かれw
この旅でかなりのレベルうPしたんじゃねw
今日は久しぶりに、ふぁーふぁーと一緒に寝れるねw
腹痛本当に大丈夫か?

>そんなの全然気づかなくて、コメント見てワロタww

って狙ってやった訳じゃないのか?
てっきり、へもむしさんのコメントの道りだと思ったが・・・
2008/05/23(金) 20:08 | URL | グフカスタム #tvuxxpMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/79-ee4e562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。