ニコ動「踊ってみた」に生息中のアッガイ10のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は案の定荒れに荒れまくってしまったYO
安定しないのがデフォですね~

やる事ないから部屋の改造でもしようかと試みてる所に
介護疲れのお母さん帰ってきて、些細な事でめちゃ怒られたんですね私

いつも怒られないのにきっと雨のせいだよ
お母さんのいらいらと、私の憂鬱が見事に同じ日に来たわけだ。


\(^o^)/


俄然落ちる私
急降下で落ちていく私


ふて寝してたらいつの間にか7時じゃまいか
単身赴任のお父さん帰ってきてた

みんなで久しぶりの夕食。
気まずい・・・・・・

そこから話し合いしたわけですよ。
お父さん入れとかないと話が出来ない私達w

まぁ両親の事とかあんまりここに書くのもアレなので、ここら編の詳細はスルーで


まぁ久しぶりに沢山喋りました。
泣かせました。


でも話が出来て私は嬉しかったです。
こんな事話し合いの時に言ったら怒られるので言いませんがw
親と話せる事がウザいなんて思うわけ無いじゃん( ´∀`)

そりゃ、私の病気の事についてとかの不平不満を言われたりしたけど
私はそれでも嬉しいの。
辛いけど、嬉しいの。

だってこうやって話し合える(結果的に話し合いも平行線でしたけどw)事が
私には幸せなんだもん。


今度、両親が病院でパニックの事や今の私の事を聞きに行くのです。

これは私の希望でした。
私の事ちょっとでも知って欲しかったから。
私から言うとごちゃごちゃになるから、先生の口から出た言葉なら
ちょっとは信頼できるでしょ。


やっぱり、もうすぐ22歳の私が家に引きこもってると心配するんだよね
でも、お母さんは病気って信じたくないのね。

先生の話聞いても何も変わらなくても良い。
私はそれで楽になれる。


私の希望を聞いてくれた事が一番の嬉しい出来事になるから。

いつ行くのかはまだ決まってないみたいですが、
あのお堅いお母さんが、お父さんに連れられ精神科になんていけるのかしら・・・


まぁとりあえず、私は私の事を考えておかなきゃ。
ぶっちゃけ今日部屋で大暴れしたわけで、めっちゃ壁ゴンゴン蹴りつけてたんです

そりゃ怒られるわ
私も気をつけて、部屋にいないといけないですね
てかそんなに感情込めるなって事ですよ。

普通にストレス解消できたらいいのに
私は不器用すぎるなw
迷惑かかるストレス解消法にしなきゃ


でも。。。ちょっと気づいて欲しいから音を立てるってのもあった
でもこれはいけない事ですよね
分かってます

自分で壁見ながら、一回壁を蹴るごとに、心臓に矢が刺さる思いでした。
人はそれを罪悪感といいます


この文章、病んでるなぁ・・・と自分でも思いますww
これはwikiに乗せちゃ駄目ですよw

まじでwww


まぁ、今も落ち込んでるわけですが
そういう時もあると乗り切ります

ちょっと寂しかったんです。
不甲斐無い自分に嫌になる時だってあるさ。


私は乗りきれるから今落ちてるんだよきっとね。



ふぁーふぁーいるし、チョコちゃんもいるし
不満があるぶん幸せってことなんです。



ミクシィのコミュ画像気に入ってくれてありがとうございます(゚∀゚)
好評でかなり嬉しかった☆

前の日記みたでしょ?
みんな私の部屋がちょっとだけ女の子なの分かったでしょ?w

ガンプラとお酒だけの部屋だと思ったら大間違いだぞ!!

ちゃんとメルヘン要素も残ってますから(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
俺の部屋もあちこち傷痕が残ってます。(笑)
いい思い出です。
2008/05/25(日) 22:26 | URL | へもむし #pnurAxoQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 21:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 20:25 | | #[ 編集]
それが何であるか、を知る事はとても大事な事ですな。
知っておいて欲しいし、病気であることを否定しないで欲しい。
病気なら、治せば良いのだから。

そして、それは治せるのだと言うのも知っていて欲しいかな。
ボクはそう思うよ。
2008/05/25(日) 17:58 | URL | ぱのじ #-[ 編集]
まぁ荒れるときもあるわさ。

予定外なトラブルとかほんと面倒よね。
でもまぁ、気持ちの切り替えができてるみたいやし、
病院にも行ってくれるなら
前進じゃないかしら。

どーんと行こう。
2008/05/25(日) 13:46 | URL | ももち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 10:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 06:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 01:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aggai10.blog37.fc2.com/tb.php/82-c0fe275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
